きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■こんな優良台ならまだまだ打ちたい…牙狼ファイナル

iukHMnIbIvCjJJs1404744008_1404744039
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝からヘソ開けに期待できそうなホールへε=ε=┏(・_・)┛

数日前からメールや店内告知でヤル気を匂わす内容を示唆していた ので行ってみると・・・


image

案の定デカっ!! (ヘソ画像は牙狼ファイナル)


出玉削りの激しい(普通に打って16R 1850~1900くらいの台多数)このホールでも、このヘソサイズなら十分すぎです(*^^*)


他には沖海、キン肉マン、ルパン等、、、
今どきの主力機種が開いていました。

自分はクセ良台を把握してる牙狼を打つことに。

スポンサードリンク

- 稼働 -

2500発投資...261回転!!(26.1/k)

上ムラなのは明らかですが、回りすぎですね(^-^;


5000発投資...458回転。(22.9/k)

ムラが激しく、一気に落ち込みましたが、過去に何度も打ってる台だけに安心して稼働できます。


7500発投資...ジャスト700回転!!(23.3/k)

当たってませんが、文句なしに回るのでストレスゼロ^^
(隣の台が朝から20連とかしてドヤ顔してるのは不愉快極まりないですがw)



そんなこんなで当たったのは 9375発投資の 853回転目、

牙狼斬馬剣から超イデアを撃破!

image image

当たってみると不思議と毎回 大したハマリじゃないって思えますw


これが、ST入らずの単発・・・
(単発ならハマリはもう勘弁って思いますw)


のまれて追加投資・・・


次なる当たりが早めの417回転...

image

↑ このアニメ演出が当たったー((((;゜Д゜)))
(確定保留以外で当たったのは初w)

当たればST付いてくるだけにケツ浮き間違いなし\(^^)/

これが7連チャン!!


さらにST抜け直後に再びST付き大当りを射止め、4連チャン!!

一気にプラス域に浮上\(^o^)/


何故か出玉もいつも以上に取れたので気分良し(*^^*)

image image

後半は大したハマリもなく、当たればSTに入る好展開で打ち切りーーー。


image

今回はST突入に恵まれましたm(__)m


[実践メモ]
853 13R×1 (100)
417 16R×7 (160)
182 16R×4 (160)
314 16R×2 (160)
719 16R×4 (160)
370 ヤメ



[牙狼ファイナル] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2113回転
16R- 17回
13R- 1回

差玉 +12024玉

22.7/k 回転 ※16R- 1980玉 (1/129.0) で計算
仕事量 32700 円 (単価 15.47円)



実績ある台だったとは言え、かなり回ってくれました(*^^*)


帰りに近隣ホールチェックすると便乗して開けてるホールもチラホラ・・・

次回作の「金色になれ」導入で扱いが悪くなると予想してましたが、今のところそうでもないみたいです(-.-)Zzz・・・・
(もちろん各台、各ホール、各地域で差はあると思いますm(__)m)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合がありますm(__)m)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集