きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼 金色になれ!!・・・・・ず、、、

euX7TXmzloKLkTS1406297749_1406297782
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝一から旧イベ絡みで「ヘソ開け」に期待できるホールへε=ε=┏(・_・)┛

入店するなり主力機種(海系、牙狼、ルパン)のヘソチェック・・・

image

どれもこれもイマイチながら牙狼 が少しヘソ開いてました!
(あ、もちろんファイナルですwww)


狙い台も無事確保できたことだし、早速稼働~。

スポンサードリンク

- 稼働 -

投資2500発196回転...。

まぁ続行。

ヘソサイズに若干不安があるので下ムラ喰らえば満足な回転率にはならないかもですが、狙い台でもあるし若干弱い程度なら、今回こそ打ち切る予定!


初当たりは、まぁまぁ早めの304回転。

赤保留→牙狼登場予告→背景白→白→白→白・・・・?

image

こんなパターンは初めてだったので激アツか??
と思いきや、ネロリーチ(エフェクト緑)に発展、、、

くそオワタか、、、と思いきや、あっさり撃破!!
(やっぱ鉄板ですかね??違和感アリアリww)

image image

↑ ネロを撃破した瞬間が一番シビレますΨ( ̄∇ ̄)Ψ


これがブルっときて4連!!




んが、その後は13R単発を挟んで出玉は軽く全のまれ・・・・






内容的には打てるので、ひたすら続行(追い銭)・・・・







なんとか当たったのはジャスト1100回転目の・・・

image

ザルバ保留→W牙狼演出・・・

image image

・・・はハズれて(ん?役モノがw)


牙狼剣→邪眼竜・・・

image image

・・・もハズれて(つーか役モノ邪魔w)


次の回転、なんでもない普通の保留で・・・
(役モノは引っ込みましたw)

image image

再びW牙狼演出に発展して、これが当たるwwwwww
(まさかの3回転連続SPリーチ!なげーよw)


しかもこれがまた奇跡の15R(+ST)!!
(自身2回目)





んが、なんとも微妙な3連・・・



そして再びのまれ・・・



・・・・最後にトドメの13R単発&追い銭終了。。。


wpid-0dfxmwoswpqj9pk1406522646_1406522687.jpg


[実践メモ]
304 16R×4 (160)
420 13R×1 (100)
1100 15R×1 16R×2 (160)
630 13R×1 (100)
450 ヤメ



[牙狼ファイナル] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2384回転
16R- 6回
15R- 1回
13R - 2回
差玉 -11500玉
20.9/k 回転 ※16R- 1980玉 (1/129.0) で計算
仕事量 28800 円 (単価 12.08円)



う~ん・・・

金色になりきれず、、、普通に負け。。。
(タイトルは単なる釣りw新台牙狼まだ導入されてません)

てか、最後最後と言いながら、何だかんだ打ってますね(笑)

まぁよくある(?)ファイナル詐欺と言うやつですよ(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. akihiroman さんのコメント
    2014年7月30日 12:30 AM

    こんばんは♪
    うーん、やはりきらあさんのブログを見ると、
    その日1日の収支の結果など気にしなくてイイんだなーと、再確認出来ます。
    正直ここ1ヶ月ほどは、なかなか単価の高い台が見つからず、
    また確保出来た時には
    思ったような結果が出ない事が度々あり、
    どちらかと言えば、単価的に微妙な台で数回連チャンしたから勝てているということもあり
    オカルト的な考えがよぎったり、そうでなくともパチンコ正攻法自体、精神的に厳しいかななんて思えたりもしましたが、

    とはいえなんだかんだと結果が出ているし、
    稼げるうちに稼いでおかないと勿体無いので、
    明日の夜勤明けも頑張って稼働しようと思います♪
    ガロ金が近隣の店に導入されているので、
    いけそうな調整であれば、内心大連チャンに期待したり大はまりにビビりながらも、
    冷静に仕事量を取って行こうかなと思います♪

    • きらあ さんのコメント
      2014年7月30日 11:33 AM

      akihiromanさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      一日単位ではほんとどうしょうもないですねσ(≧ω≦*)

      稼げるうちに稼ぐべしです(*^^*)

      金色早く打ちたいですねー!!

      まぁ調整次第ですけど(笑)

  2. がっつ さんのコメント
    2014年7月30日 1:14 AM

    終日稼働お疲れ様ですw

    くっっ
    釣られたてでてきましたよ笑

    金色フル稼働だと思ってすげー
    楽しみだったんですけどww

    こちらも導入はまだなので^ ^

    あっ稼働内容はバッチシですね笑笑


    東京の同業者から金色、報告受けてまーすw

    スルー無調整なら増やせるとのことw
    お助けあるみたいですね。

    通常も前作同様回せるみたいですw

    詳しいことは、自身で打ってみてからですね。

    少しやる気出てました笑
    はやく勝負しましょうねwww

    • きらあ さんのコメント
      2014年7月30日 11:35 AM

      がっつさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      金色早く打ちたいっすσ(≧ω≦*)

      通常回せるのは有り難いですねー!

      あとは右次第なんですかね(*^^*)

      どちらにせよ早く打ちたいです(^_^;

  3. まさ★ さんのコメント
    2014年7月30日 4:23 PM

    いやー、三連続で牙狼リーチは凄いヒキ(笑)
    しかも当たりもちゃんと引いてるし。
    でも、剣刺さったところでなんとか当たって欲しいですよね(笑)
    そしたら伝説の1回転ヘソ保留落ち?
    それも笑えますなー。
    牙狼は怖いですね。
    応援ポチです。

    • きらあ さんのコメント
      2014年7月30日 6:50 PM

      まさ★さん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      言われてみれば・・・と思いましたが、

      牙狼剣保留消化後にヘソ溜めたので、ST抜け即引き戻しになりますかね(笑)

      ヘソ消化転落だけは味わいたくないですよね(笑)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集