きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

MAX牙狼…歴代全トータル結果 個人データまとめ

hltswymnpt_zsdi1483965201_1483965251
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


2016年末、規制によるMAX台の撤去、、、

どうあがいてももう打つ機会はない、、、ってことで、
自分個人の歴代牙狼の全稼働データをまとめてみましたφ(..)
(何故か今も残っている店舗あるんだけど、、??w)


スポンサードリンク


■CR牙狼魔戒閃騎鋼-XX

[2013年1月~2013年11月] ※14日分(2勝12敗)

img_0642.jpg

通常… 12997回転
13R…10回/ 16R…30回(トータル…610R)
差玉.....-84014玉(欠損…998R)
収支.....-39万7200円
仕事量....16万4700円
※トータル確率は1/129.3で計算


■CR牙狼FINAL-XX

[2013年5月~2014年8月] ※47日分(29勝18敗)

img_0643.jpg

通常… 76811回転
13R…88回/ 15R…2回/ 16R…544回(トータル…9878R)
差玉.....+328791玉 (余剰…351R)
収支.....+112万3100円
仕事量....96万9000円
※トータル確率は1/129で計算


■CR牙狼金色になれ-XX

[2014年8月~2015年12月] ※187日分(113勝74敗)

img_0644.jpg

通常… 327964回転
13R…353回/ 15R…67回/ 16R…2240回(トータル…41434R)
差玉.....+1332984玉(余剰…743R)
収支.....+477万8100円
仕事量....454万6300円
※トータル確率は1/129で計算


■CR牙狼魔戒の花-XX

[2015年10月~2016年12月] ※176日分(85勝91敗)

img_0646.jpg

通常… 309493回転
13R…477回/ 15R…36回/ 16R…1764回(トータル…34965R)
差玉.....+636416玉(欠損…3813R)
収支.....+216万2000円
仕事量....418万6400円
※トータル確率は1/127.7で計算


▼備考
※MAXスペックのみ(初代と赤牙狼は打った経験なし)
※試し打ち等全て含む
※全て4パチ(収支、仕事量は100円単位切り捨て)
※換金率は24~28個交換


■4機種 トータル結果
収支.....+766万6000円
仕事量....986万6400円




トータルでは約220万欠損という結果でした^^
思ったより全然大したことねーな、、、色んな意味で

魔戒の欠損分が丸々残った形でしたね~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
(あ、、書いてないけど絶狼も欠損してます)

色々疑惑が浮上しまくった魔戒でしたが、、、
最後の最後まで謎??でしたね(-.-)Zzz...
(サンセイ様、、こっそり真相を教えてくださいm(__)m)


▼実践稼働記事
CR牙狼 魔戒閃騎鋼-XX
CR牙狼 FINAL-XX
CR牙狼 金色になれ-XX
CR牙狼 魔戒の花-XX


↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:個人データ・収支

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





12件のコメントがあります。

  1. ハセッチ さんのコメント
    2017年1月10日 12:10 AM

    怒らないから教えて欲しいですよね(絶対にキレる)

    あっ僕は金色も魔戒も欠損ですw(魔戒に至ってはマイナス収支)


    マックス撤去してないホールけっこうあるけどどうするんスかね?

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月10日 12:03 PM

      ハセッチさん

      ですねー笑
      マイナスは辛い、、


      撤去してないお店はやばいと思います、、、
      通報すれば営業停止もあり得るんじゃないかと思いますヽ(*´∀`)

      • さんのコメント
        2017年1月10日 6:33 PM

        都内の大手ホールで、鋼マックスがバラに新台!の札がついて置いてありましたよw

        • きらあ さんのコメント
          2017年1月10日 7:38 PM

          華さん

          鋼、、、ありますよねw

          とても触れる釘じゃないので、無いのと同じですが笑

  2. 専業初心者 さんのコメント
    2017年1月10日 12:51 AM

    自分も4000R欠損で終了でした。
    疑いしか残りませんけど、稼がしてくれたのは間違いないので文句は言えませんよねー笑。

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月10日 12:55 PM

      専業初心者さん

      4000R欠損はエゲツない、、、

      それでも余裕でプラスになっていくことを考えればやっぱ甘いんですよねヽ(*´∀`)

      一時期さっさとなくなってしまえ!とか思ってましたが、いざなくなったらやっぱりさみしい、、、笑

  3. しん さんのコメント
    2017年1月11日 3:02 AM

    魔戒だけは疑惑が残りますね。自分はあんまり回してないんでST入ってもなかなか連チャンしないなって体感で思う程度でしたが。

    まあこれだけいろんなところから欠損報告が上がってきてるとなるとやはり何かあるんでしょう…。

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月11日 11:12 AM

      しんさん

      導入初期はかなり恵まれていたんですが、2016年2月以降はサッパリでしたね、、、

      疑惑が疑惑を呼ぶってところもあると思うので、正直謎なんですが、過去にガチで正規と違う機種も存在してたみたいで、、、

      まあ全ての判断は自己責任ですからね〜^^;

      それも含めてパチンコだと思ってます。

  4. さんのコメント
    2017年1月11日 3:15 PM

    自分は魔界は相性よく余剰200万位でした…鋼は欠損250万位でファイナルはほぼ期待値通りで金色は余剰150万位でした。
    鋼の頃は毎日飲みまくりでしたよ(^^;)

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月11日 4:55 PM

      星さん

      お〜!!
      素晴らしい余剰者さんが来ましたよ笑

      てか、相当打ち込まれてますね!^^

      鋼時代はバブルでしたよね〜。

      自分はパチンコ初めて間もない頃でしたが、打てる台はそこらじゅうにあった記憶があります^^;

  5. だん さんのコメント
    2017年1月11日 6:41 PM

    鋼は相当打ち込みましたわ!
    鋼は+600万くらいで地元の店が等価で24回ってました。
    ほんとあの頃はほぼ毎日稼働してましたが、今はいいとこ週で3回稼働出来ればって感じです!
    3.6円の店で時給1500円のルパンをひたすら回してますが、新基準のはまりはMAX以上でほんとバカらしくなりますw

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月11日 7:24 PM

      だんさん

      激甘ですね〜〜^^;
      自分も打ち込みたかったな〜。

      今は、、、いいとこ2.5万ですからね、、
      出玉は少ないのにハマりはMAX並、、、

      そりゃ客離れも進みますよねw

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集