きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼狙い台確保ならずあぶれる…保険の甘海でリカバリー!?

ovZATPmRWrtmZsN1404481955_1404482003
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝から毎週恒例牙狼 イベホールへε=ε=┏(・_・)┛

ここ数週間微妙に状況が良くなり(と言っても2回だけ)、朝一の競争率が高くなってきました(^-^;

そんな訳で若干早めに行ってみたものの、2台ある狙い台はどちらも先客が・・・


image

ヘソサイズ的にはギリギリな感じ(個人的に)


ですが、探せば打てる台もあるだろうと、空き台の中からまともそうな台を選び、とりあえず打ち始める・・・。
(狙い台ヤメる可能性も考慮して見える位置で稼働w)

スポンサードリンク

- 稼働 -

これがわずか14回転で...

image image

内容を気にする間もなくサクッと当たるッ(^-^;
(画像は使い回し)

そしてST突入の3連!!


さらに210回転でまたまた当たってST突入6連!!




・・・・と、展開的には申し分なしの滑り出しでしたが、通常時が全然回らない・・・


しばらく打って上がる気配なさそうなのでヤメ・・・
(狙い台も全然ヤメそうにないw)


[実践メモ]
14 16R×6
210 16R×3
432 ヤメ



[牙狼ファイナル] ※28個 (持玉率 100%)
通常 336回転
16R- 9回

差玉 +13287玉

18.2/k 回転 ※16R- 1990玉 (1/129.0) で計算
仕事量 2000 円 (単価 5.95円)



単なる勝ち逃げ~~~~。

下ムラの可能性もありそうですが、
過去の実績がない(打ったことない)台故に、これ以上追えませんでした(^-^;



店移動ε=ε=┏(・_・)┛

しばらく近隣ホールをチェックするも、打てそうな台がなかったので、
保険で使ってる甘海 (平常釘)を稼働することに(^-^;


・・・・・内容は相変わらず問題なし!

image image
↑ 甘ならではの嬉しい瞬間×2\(^o^)/


途中、回りすぎたので天打ち絡めてやりすごしましたが、どうにも目立つので早めに引き上げました(^-^;


[実践メモ]
212 6R×2 (50)
162 6R×2 4R×5 (50)
179 4R×1 (25)
37 6R×1 4R×1 (25)
106 15R×2 6R×1 4R×1 (50)
217 6R×1 (50)
82 4R×1 6R×1 (50)
76 4R×3 6R×3 (25)
123 4R×1 6R×1 (25)
219 4R×1 6R×1 (25)
34 6R×1 (50)
96 ヤメ



[甘大海2アグネス] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1118回転
15R- 2回
6R- 14回
4R- 14回

差玉 +4689玉

22.7/k 回転 ※6R- 600玉 (1/42.8) で計算
仕事量 12000 円 (単価 10.73円)




甘にしては珍しく快勝で内容的にも満足(*^^*)

でも朝一に牙狼の狙い台 確保出来なかったことは悔やまれます(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合がありますm(__)m)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. akihiroman さんのコメント
    2014年7月9日 1:47 AM

    こんばんは♪
    なるほどです。狙い台でないとこの程度の回転数になってしまったの
    ですね。
    …しかし、うちのほうにはもう1990発取れそうで開きのあるガロを置いてる店がなさそうです( ̄q ̄)zzz

    質問なのですが、この店の狙い台とそうでない台との違いは、
    ズバリ、ステージ癖ですか?
    はたまた、癖以外にも分かりやすくメリハリがあるのでしょうか。

    • きらあ さんのコメント
      2014年7月9日 7:20 AM

      akihiromanさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      ヘソ開いててもこのサイズだと適当に座ったらキツい台は多いですね。

      大きな違いはやはりステージ癖だと思います。

      見た目ではどれもこれも殆ど同じに見えますね(^-^;

      あとは出玉に直結する部分、
      スルー抜けとアタッカーですかね。

      ダメな台はほんとダメですから、、、

      特に分かりやすい部分と言うのはなく、全体のバランスが少しずつ微妙に積み重なって良台になってるんだと思います。

      言葉では説明しにくいですが、良台は玉の躍動感が違いますね(*^^*)
      (動きがイキイキしてる感じ)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集