きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金色導入前でヘソ開け!? ガバ開きもこれがファイナルか??

PXkLhIkooI0BAqa1404133248_1404133284
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

強めの旧イベント日。

メインとしてる、大海2、沖海3、牙狼...
この3機種でお世話になってる数店舗、何処かしら開けてくるだろうと思われる日。

朝一は"開けば"最も期待値が高いであろう大海ホールへ・・・。

image

ん~~~。開いてはいるんですが、ちょいと残念なサイズ(^-^;


妥協すれば打てなくもないけど、すぐ近場にもう一軒候補があるので、そちらを見てから判断することに。

打たずに店移動ε=ε=┏(・_・)┛

スポンサードリンク


次なるホールでの目的は牙狼ファイナル
(前回大逆転した牙狼とは別のホールです)


ヘソは・・・

image

はい鉄板 Ψ( ̄∇ ̄)Ψデカっ!!

前回イベント同様、(この店の)MAXサイズっぽいです^^




- 稼働 -

2500発投資、201回転...。

ちょいと足りてませんが、この程度の下ムラは腐るほど経験してるし、過去の実績があるので、黙って続行。


...とは言え、もうじき「金色」と総入替えっぽいし、何処かしれっと"罠"がある可能性も・・・

若干そんなことを気にしながら続行(  ̄▽ ̄)



初当たりは295回転、牙狼剣→激アツ「心滅ゼロ」に発展し、見事撃破!!
さらにSTにも突入!!

image image

と、ロケットダッシュを噛ましたいところでしたが、これが即抜け単発・・・


そのあと438回転で13R単発を引き、のまれた時点で回転率を算出してみると、22.5/1kまで上昇!!

image image

出玉はいつも通りな感じですが、罠などなさそうwな状態に一安心ヽ(*´▽)ノ♪


UdvVKtCU9zau3ri1404133946_1404133963 gCGQWphxQg0L8e91404133979_1404133996

むしろヘソ右釘が少し上がってる分、プラスに作用されたっぽく、前回以上に回りそうな勢い(笑)




しばらく打って内容も問題なさそうだし、キッチリ打ち切りましたm(__)m


[実践メモ]
295 16R×1 (160)
438 13R×1 (100)
546 13R×1 (100)
672 16R×4 (160)
170 13R×1 (100)
226 13R×1 16R×3 (160)
372 13R×1 (100)
414 ヤメ 【投13125玉 回11077玉】


image

今回はST突入の壁が厚かった・・・(^-^;

image



[牙狼ファイナル] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2259回転
16R- 7回
13R- 6回

差玉 -2048玉

22.4/k 回転 ※16R- 1950玉 (1/129.0) で計算
仕事量 31900 円 (単価 14.12円)



ヘソの開け方が良かったのか、単なる上ムラなのか予定よりも回ってくれました(*^^*)

結果はちょい負けで終わりましたが、内容的には満足^^

打てる機会も、もう少なそうですが、撤去前にもう一度爆裂させたいですよ(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. わさび さんのコメント
    2014年7月3日 1:10 AM

    コメントありがとうございます
    今後気をつけます
    アドバイスありがとうございました

    • きらあ さんのコメント
      2014年7月3日 7:07 AM

      わさびさん

      どうも~♪こちらこそ~(*^ー^)ノ♪

      色々規約が厳しいですからね(≧∇≦)

      コツコツ頑張りましょう(*^^*)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集