きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■12月下旬~ 甘海を軸にリニューアルホール設定狙い


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


12月下旬~ 稼働近況、、、

ボチボチ稼働はしてましたが、、、
ちょいと体調を崩してしまいブログ更新が空きました…(^^;
(それでも稼働してたってことがもはや病気ですな笑)

立ち回り的には、いつもの甘海(アイマリン)を中心に、
設定狙いも少々、リニューアルイベントにも参戦…( ´ ▽ ` )ノ

無難に稼働出来そうなお店(地域)に絞ったのもあり、
状況は微妙ながらも何とか辿り着くことが出来まして…
(まぁツモれなくて撤退した日もありましたけど、、w)



立ち回り、稼働機種はマンネリ化していますが、、
2017年も残りわずか、、何とかコツコツやっております…


以下、4日分の稼働内容&結果、、、

[甘沖海4アイマリン]
通常 2369回転 ※2台
6R× 48回/16R× 3回
差玉 +2833玉
24.6回転 /250玉※6R- 480玉 (1/37.2) で計算
仕事量 23100
━━━━━━━━━━━━━━━ 20171220

[ハナビ] ※設定2濃厚?
2660G BIG6 REG8
差玉 -800枚

[甘大海スペシャル アグネス]
通常 399回転
5R× 7回/7R× 10回/15R× 0回
差玉 +4336玉
24.5回転 /250玉※5R- 400玉 (1/31.1) で計算
仕事量 3700

[甘沖海4アイマリン]
通常 918回転
6R× 34回/16R× 3回
差玉 +11535玉
25.1回転 /250玉※6R- 492玉 (1/37.2) で計算
仕事量 10700
━━━━━━━━━━━━━━━ 20171221

[マイジャグ、他] ※ 主にガックンチェック
差玉 +220枚

[エキサイト] ※潜伏狙い兼、試し打ち×2台
差玉 +1653玉

[甘沖海4アイマリン]
通常 458回転
6R× 12回/16R× 1回
差玉 +1515玉
20.7回転 /250玉※6R- 480玉 (1/37.2) で計算
仕事量 1300

[ゴーゴージャグラー] ・1467G B8 R6~
980G BIG4 REG4 ぶ…1/7.3
差玉 +113枚

[アイムジャグラーEX] ・3050G B12 R15 差枚+1000~※推定設定6
5550G BIG18 REG22 ぶ…1/6.19
差玉 +372枚
━━━━━━━━━━━━━━━ 20171222

[ハナビ] ※設定6
9657G (2台分)
BIG31回…1/311.5
REG26回…1/371.4
差枚 +1040枚
━━━━━━━━━━━━━━━



地味に連勝、、、( ´ ▽ ` )ノ

最後のハナビはピンの設定6狙いだったんですが、
実は全台系だったらしく6→6に移動してたくさい、、、

BIG引けず投資1500枚、、偶奇判別に戸惑ってたところ、
BIG中ハズレ+偶数挙動の台が空いたのですかさず移動。。



で、最終的に全台系の示唆(全5or6?)があって、、、
移動前の台もBIG中ハズレ+偶数挙動で両方設定6…(^^;;
(ちなみにその台はその後めちゃめちゃ出ておりましたw)

自分の台も最後に出てくれたので事なきを得ましたが…
どうにもこの台は(この台も?)出る気がしませんよ、、、
(何故か周りはいつも出まくってるんですけどねw)

とりあえず今年は28日まで稼働予定、、、
もちろん状況次第ですが、、無理せず頑張ります(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





13件のコメントがあります。

  1. ひでまろ さんのコメント
    2017年12月26日 9:03 AM

    どうしてもパチンコやっていると、食事が荒れがちに
    なりますが、栄養に気をつけて風邪引かないように
    してくださいね^ー^
    僕はサプリメントや食事を気をつけているので、
    全く風邪引かないです!
    でもパチンコ行ったときは、野菜食べれてないですね^^;
    パチンコ行った時の食事は、コンビニ、パン屋、マック
    のどれかですから(笑)

    僕も明日は今年の打ち納めしてきます!
    報告はまたあさってさせてもらいますね^ー^
    今年最後だから気持ちよく終わりたいです~

    • きらあ さんのコメント
      2017年12月26日 10:17 PM

      ひでまろさん

      パチンコばっかやってると食生活は荒れますね〜^^;

      自分も割と風邪は引かないほうだったんですけどね、、、
      お気遣いありがとうございます!

      最後くらいは勝って終わりたいですね〜
      良い報告待ってますよ( ´ ▽ ` )ノ

  2. にるす さんのコメント
    2017年12月27日 8:11 AM

    おはようございます。今日は休みで打ち納めといったところなんですけど。好きな台で勝つ!ってのと、でもな~ってのと葛藤ですよね(–;)最後くらいは引きで捩じ伏せる展開が欲しいとこですけど。さぁどうなることやら。

    • きらあ さんのコメント
      2017年12月27日 2:58 PM

      にるすさん

      お〜打ち納めですか!
      最後くらいは好きな台を打ちたいですね〜

      まぁそんなことを思いつつ自分は手堅い稼働になりそうですが、、、

      とりあえず勝って終わりたいですね〜\( ˆoˆ )/

  3. たけ さんのコメント
    2017年12月27日 10:36 AM

    今朝8時にグランドオープン1周年イベントに参戦。
    1パチや2スロ含めて全1005台の中、抽選番号1504w
    並びは1500人と発表されました。なかなかの神引きじゃないですか!?笑

    • きらあ さんのコメント
      2017年12月27日 3:00 PM

      たけさん

      朝早くからお疲れ様です!

      なんと、、、ドンピシャでケツじゃないですか、、、( ̄▽ ̄)

      何にしても勝てればいいんですよ。。勝てれば、、、
      でも800番とか中途半端な番号より清々しい気分なんじゃないですか?笑

  4. にるす さんのコメント
    2017年12月28日 9:51 AM

    おはようございます。昨日はなんだかんだで3500枚ほど流しましたよ。糞台の天井狙いで(–;)厳しいながらも12月は流れだけでなんとか…それより結構抜いてた過疎ホールが潰れることになって駒が一つなくなったのが痛い(–;)立ち回りの転換が余儀なくされますわ…

    • きらあ さんのコメント
      2017年12月28日 10:48 AM

      にるすさん

      お〜!快勝おめでとうございます!

      こっちは12月かなり苦戦してますよ。。
      今日で打ち納めなんですが、かなり妥協した稼働です。。

      ん〜潰れちゃいましたか。。
      選択肢がなさすぎなんですよね、、、

      また年明けですかね〜
      状況はキツイかと思いますが、環境の変化に適応していきたいですね!

  5. ひでまろ さんのコメント
    2017年12月28日 12:22 PM

    昨日は1700枚勝つことができましたが、朝からきつい
    展開でした^^;

    朝イチのハナハナの狙い台はすでに先客がいて、いつも通り
    マイジャグラーの島へ行きました。
    初ペカはいつもと違い投資700枚とかなりやばいとこ
    まで行きましたが、BIGで700枚出るも全部飲まれて
    別の台へ移動して、そこから休憩を挟みかなり粘って
    1000枚出ましたが、その後全部ドボン・・・

    マイジャグラーは思うのですが、一度クソハマリして
    連チャンしないと、まず飲まれるような挙動が
    圧倒的に多いです^^;
    クソハマリから連チャンなしで、復活したことは
    まずなく、1000枚とか出て飲まれるパターンは
    だいたいこれです^^;

    すでに夕方5時でしたが、いい台が空いたので、移動
    して、最初はもみもみでしたが、そこからは順調に
    増えて、閉店で2900枚出て、プラス1700枚でした^ー^
    ブドウはよかったですが、REGが弱かったので、推定
    5だったと思います^ー^
    6は5,000枚出ることが多いので、最近は滅多に
    入れてくれないです^^;

    ちなみにハナハナの狙い台は、1000円ペカで、差枚
    3000枚でした・・・
    自分が予想して台が取れないと出て、自分が座ると
    出ないのは、なぜでしょうね^^;

    今年もお世話になりました^ー^
    それでは、良いお年を!

    • きらあ さんのコメント
      2017年12月28日 1:11 PM

      ひでまろさん

      打ち納めお疲れ様でした!
      最終的に快勝されたようで良かったです^^

      自分も今日で打ち納めなんですが、今のところボチボチな立ち上がりです。

      マイジャグだと6は安定して出るイメージはありますよね。
      たしかにどこに言っても以前ほど6は見当たらなくなりましたが、、、、

      こちらこそいつもコメントありがとうございます!

      今年はラスト今日までの4日分の稼働と、今年まとめ記事をアップする予定なのでまた覗きに来てやって下さい^^

  6. にるす さんのコメント
    2017年12月28日 5:26 PM

    どもです。潰れるだろうとは思ってましたけど、結構早かったですねぇ(–;)規制云々のこともあったんでしょうけど。手がない時は安くても重宝してたんで、今後難しくなりましたよ。スロの設定狙いって朝にしくると代替え案が限られますから。次もパチ屋になればいいけど、そんな時代ではないのかも知れません(–;)

    • きらあ さんのコメント
      2017年12月28日 5:54 PM

      にるすさん

      打てるか打てないかは別としてホール選択肢が減るのは痛いですよね、、、

      ホール数が減れば減るだけ競合する必要もなくなりますし…

      なかなか新規は厳しいかもしれませんね。。
      またパチ屋だったら大チャンスなんですけどね( ̄▽ ̄)

  7. […] ■12月下旬~ 甘海を軸にリニューアルホール… 447ビュー | 2017/12/26 に投稿された […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集