きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■新年初打ち初当たりで逆エンブレム炸裂! 牙狼魔戒

LMYUaVgoyS3MqPa1452092636_1452092688
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160106

2016年新年一発目の稼働。

朝イチはJ-RUSH2の朝一ランプ台から・・・
(正月明けだったからかエナ専ランプ職人は皆無w)

DEXLgjKoaFw4pfe1452097448_1452097573

早々と当たって、4R×2、14R×1 GET♪
(セグはパチンコチュートリアル様の記事を参考にしました)

[J-RUSH2(1/199)] ※持玉率 100%
差玉 +1587玉



・・・店移動、、、ε=ε=┏(・_・)┛
(ちなみに目当ての牙狼はヘソど平行でしたw)


スポンサードリンク


第二候補ホール(末尾系旧イベ)へ向かい、牙狼魔戒稼働...



今度は安心レベルのヘソ開きっ( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに...

目的ホール到着前にサイトセブンによる”稼働率チェック”で開けてる予測はほぼ出来てました^^;

画像はイメージ
IMG_3874.JPG

特定台の朝一稼働状況を根拠に良調整を事前に察知_φ(・_・
(毎回同じ台を好み打つ専業の傾向を利用w)

▼参考記事
【パチンコ】ホールに行かず状況を把握する一つの目安
(実際に予想ドンピシャの客層でした)


右は相変わらず汚いですが・・・

IMG_3811.JPG

それ相応、それなりの回転率は見込めます(^^;;
(あらぬ方向にひん曲げるから釘問題やら...w)


候補台は先客(普通のおっちゃん)に打たれてたので、別の台にて様子見稼働。

IMG_3838.JPG

・・・しばらくして候補台が空き、すかさず移動&打ち切り~~!!



展開は良好・・・


↑ 初当たりは牙狼剣スルーからの逆エンブレム!!
(今作は牙狼剣スルーからしかやっぱ出ないみたいですね)


↑ 変動開始に超激アツ!!(パチンコにおいて超激アツ=当確)


↑ 最終的にプレミア”さやえんどう”2Dアニメ直当たり!!


連チャンこそイマイチでしたが、初当たりの多さでカバー^^;

IMG_3857.JPG

序盤に喰らった下ムラも後半持ち直し、最終的に想定内の範囲に\(^o^)/
(この台ほんとムラ激しすぎるw)



[パチプラスデータ]※2台目のみ



[牙狼 魔戒ノ花] ※持玉率 100%
<1台目> 通常 69回転
差玉 -1000玉
<2台目> 通常 1575回転
13R× 4回/15R× 0回/16R× 15回
差玉 +18986玉
20.8回転 /250玉※16R- 2080玉 (1/127.7) で計算
仕事量 24000 円 (単価 15.23円)



快勝~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

大吉効果が発揮したのか(オカルト全快w)、
初打ちから気持ち良いスタートを切りました^^

・・・去年も一昨年も初打ちはボロボロでした(-.-)Zzz...




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





25件のコメントがあります。

  1. 中堅ゼネコン さんのコメント
    2016年1月9日 12:47 AM

    朝みんなが我慢して通勤通学してる横でパチンコ屋に並んでる人いますがそうゆう事に何も感じませんか?

    今はパチプロとは言わないで専業?と言うようですが世間から見たら無職です。立場的にはアルバイトより下です。

    恐らく結婚はされていないと思いますが、もしもの時の住宅や車等のローン、一切組めませんよ、、、。

    今だけ稼げるし生活できてるからいいや、なんて自分に甘い考えしてるとあっとゆう間に年月は過ぎ、気付いた時には取り返しのつかないことになりますよ。

    厚生年金払ってないともし仮に国民年金払ってたとしても貰えて7,8万ですよ。

    余計なお世話かもしれませんがパチンコなんて仕事にするべきではありません。遊びが1番ですよ。

    • きらあ さんのコメント
      2016年1月9日 1:08 AM

      中堅ゼネコンさん

      仰る通りですね( ´ ▽ ` )ノ
      パチンコはしょせん遊び、、、。

      これで生活しようなんてこと自体が間違いです^^;

      ですが、会社に依存して生きてくのもまたリスクだとも思うんです。
      (組織に属して働くことは立派だと思いますしお金だけが全てでなくやり甲斐なども理解できます)

      まぁ、、自分のような人間は後戻りできないんですよね^^;

      あと、少なくとも年金なんて全くアテにしてません、、、
      (もちろん払うものは払ってます)

      パチンコもこの先先細りするのが目に見えてますからね。。。

      それを見越して現在、稼働と並行して他のことにも取り組んでやってます。

      わざわざ長々とお気遣い、コメントありがとうございますm(_ _)m

    • 貞子 さんのコメント
      2016年1月9日 2:06 AM

      朝からパチンコ屋に並んで悪い事は一つもないです。自分勝手な価値観を他人に押し付けるとか、人間30年くらいやってればそれが傲慢な事だと気がつくでしょう。
      厚生年金だの言ってますが、いよいよお金が尽きたとしても、この国では当然の権利として生活保護があります。
      だから基本的にお金で困る事は無いのです。
      他人に対してこの先の不安を煽ってますがそんな不毛な事するより、建設的な意見を言って下さい。

      • きらあ さんのコメント
        2016年1月9日 2:05 PM

        貞子さん

        まぁひとそれぞれ価値観違いますからね、、、^^;
        (おそらく現状何かしら不満があるのだと思います)

        あまりあれこれ書くとまた荒れるのでこの辺にしときますw

    • 建設コンサルタント さんのコメント
      2016年1月10日 1:58 AM

      稼げるなら、普通の仕事してるよりもいいんじゃないですか?
      年金も今後は70にならないと貰えないかもしれませんし…
      年金分ぐらい貯金してしまえば、問題のないことかもしれません。
      普通な仕事してる、人でも専業の方に憧れる人は多いと思いますよ。
      私は関西なので専業の年配者には、怖そうな方が多いのでアレですが。

      • きらあ さんのコメント
        2016年1月10日 8:18 AM

        建設コンサルタントさん

        基本的に何の保証もないので稼げるのは大前提ですからね^^;

        年金は自分の中で貰えないくらいの考えでいます、、、
        貯金+定期的安定収入が理想ですね^^

        何をやるにも楽な道はないのでひたすら努力するのみです( ̄Д ̄)ノ

        関西のご年配の方は怖そうなイメージ持たれるのはありますね笑

  2. しん さんのコメント
    2016年1月9日 12:49 AM

    新年さっそく好調ですね。魔戒の開けてる台があってうらやましい!
    ところで牙狼シリーズって正月の時期は背景が正月バージョンになったりするんですか?僕んとこだと魔戒より金色開けてくるんでそっち打ってるんですが、アジトの背景が正月バージョンでした。
    廃れていく旧台にもそんな演出があることにちょっと感動。

    • きらあ さんのコメント
      2016年1月9日 1:17 AM

      しんさん

      探せばまだまだなんとかなりますね、、、^^;

      正月バージョン、、、
      季節に合わせたRTC機能ですね。
      (毎月背景変わります)

      なので内部タイマーがずれてる台は背景もズレてます( ´ ▽ ` )ノ

  3. ツー さんのコメント
    2016年1月9日 2:07 AM

    夜遅くに失礼します!こんばんは!
    またまた、牙狼打ったのですが自分としては珍しい当たり方をしたので書かせて頂きます。
    当たり方は
    青保留→石像 激アツ→FGO赤→またFGO赤→ハンプティ 赤→下の牙狼と描かれているのがレインボーやって当たり→普通の当たりだと思ったら何故が7揃い→ST単発 抜けたあと続行したら今度は
    緑保留→石像 激アツ→99.9発動→FGO 黄色→またFGO赤?→図柄が7リーチで当たり 結果は25000発ちょっと でした。 こんな当たり方は初めてだったのでビックリしました。
    ただ、打っていたパチンコが等価じゃなかったのでそれが悲しかったです 笑 前は等価だったのでその感覚で打ったらまさかの…
    長文失礼しました。

    • きらあ さんのコメント
      2016年1月9日 2:09 PM

      ツーさん

      青保留でSPリーチ自体がちょいアツですからね^^;
      いきなり盤面レインボーはびっくりしますよね!
      (レインボーと同時に派手な音も)

      等価じゃないから良かった部分(調整的に)はあると思います。
      金額的に不満になるのはわかります、、、(−_−;)

      • ツー さんのコメント
        2016年1月9日 2:57 PM

        なるほど!確かに釘が良かったのか回転率は結構良かったです!
        牙狼打っていて思ったのが当たりだと分かる時と当たらないなこれ…と思ったら何故か当たりケツが浮いてしまうビックリ展開ですかね?負けたときは悲しいですがそれでも面白いなって思います!
        全回転引いてみたいな…

        • きらあ さんのコメント
          2016年1月9日 5:53 PM

          ツーさん

          牙狼は演出バランスほんと良く出来てると思いますよ。
          まれにめっちゃ弱い演出でも当たりますし、、、

          全回転も今作は中々出ませんね、、、

          • ツー さんのコメント
            2016年1月9日 11:52 PM

            全回転引けたら最高ですよね!
            また、イベントがあったらその日を狙って頑張ってみようと思います!

          • きらあ さんのコメント
            2016年1月10日 8:11 AM

            ツーさん

            特にパチプラス専用の全回転が中々出ないです、、、( ̄Д ̄)ノ

            イベントでもちゃんと良調整を見極めて下さいね!

  4. のびた。 さんのコメント
    2016年1月9日 3:00 AM

    新年明けましておめでとうございます。
    いつも楽しく拝見させて頂いております。

    きらあさんはホールにて長時間稼働されていると思いますが、その際の姿勢はどの様な形で座られるのでしょうか?足は組んだりされるのでしょうか?きらあさんは打つ際に喫煙されますでしょうか?

    今年もブログ楽しみにしています。
    稼働頑張って下さい!

    • きらあ さんのコメント
      2016年1月9日 2:12 PM

      のびたさん

      あけましておめでとうございます!

      姿勢は気をつけたほうが良いと思いますよ。
      足を組むと血行も悪くなるので、、、
      タバコは吸わないですね、、

      自分も人のことは言えませんが、それらを意識するのとしないのとでは長い目で見て違ってくるのかなと。

      定期的に歩いたり休憩を入れるのも必要ですね。

      あと自分は食事休憩も極力とるようにはしてます。

  5. toru さんのコメント
    2016年1月9日 11:12 AM

    きあらさん、逆エンブレムよく出ますね。
    今作はかなり打ち込みましたが、0回です。

    プレミアム演出の書き込みを某サイトから丸写しで引用貼付けしておきます。但し少し抜けあります。
    —————————————————————

    2016/01/04 01:36 #4712182 評
    こんばんは。

    花のST中の確定表を作成したので投下します。
    時短中の真魔戒RUSHも適応可です。

    確実に抜けがあると思うので、気付いた確定演出があれば補足お願いします。
    後、微妙だがこれも確定では?という演出があれば、ご意見お願いします。
    上記の流れから、これは確定じゃないよ?という意見もあれば遠慮なくご指摘願います。
    その他のご意見等もありましたらよろしくお願いします。

    ●1~61回転『心滅RUSH』

    ・チャンス牙狼剣発動
    ・剣刺さり時「大量剣」
    ・剣刺さり時「虹発光」
    ・剣刺さり時「フライングバイブ」
    ・エンブレム出現時「逆エンブレムギミック」
    ・エンブレム出現時「黒色+エンブレムギミック」※(ハズレ報告あり)
    ・虹保留(GARO保含む)
    ・GARO保留赤(濃厚)
    ・カウントダウン予告金文字
    ・牙狼アイキャッチ予告金背景(心滅絵)
    ・心音予告で赤図柄テンパイ(左図柄)
    ・液晶クラッシュ予告虹発光
    ・ローリング虹発光
    ・鋼牙背景先読み予告

    ●62~150回転『真魔戒RUSH』

    ・赤図柄テンパイ
    ・虹保留(GARO保含む)
    ・カード保留☆1(虹)
    ・EV駆動先読み予告「金色」
    ・鋼牙背景先読み予告
    ・雨宮文字予告「幸福」
    ・牙狼アイキャッチ予告金背景(心滅絵)
    ・魔導刻先読み予告「ゾロ目」
    ・プルプル連打予告「指」「数字20以上?」
    ・図柄バトル予告「牙狼登場」
    ・次回予告「幸福」
    ・楽曲予告テンパイ煽りで「指」
    ・楽曲予告当落煽りで「虹牙狼剣」「チャンス牙狼剣」
    ・クロウ飛翔リーチ当落煽りで「指」「虹牙狼剣」「チャンス狼剣」
    ・ホラーバトル選択パートで「指」
    ・ホラーバトル最終煽りでチャンス牙狼剣発動
    ・ホラー危険度☆1ホラー出現
    ・ホラーバトル最終煽りで赤ロリ発生(チャンス牙狼剣発動がデフォ)
    ・ホラー危険度破壊パートのPBで「指」「ボタンバイブ」
    ・ホラー選択パートのPBでボタンバイブ
    ・心滅チャンス「虹色」
    ・牙狼形態「光覚獣身」
    ・牙狼形態「心滅」VS☆2ホラー(※ハズレ情報有り)
    ・各予告(リーチ)において左赤図でテンパイ煽り発生(楽曲予告はガセ有り)
    ・各予告(リーチ)においてV図柄煽り発生(保留連も確定)

    ●151~161回転『ラストチャンス』

    ・赤図柄テンパイ
    ・テンパイ時のPBでボタンバイブ
    ・テンパイ時のPBが指

    ●呀ゾーン『隠れST』

    ・ホラーバトルで金キバ登場

    • きらあ さんのコメント
      2016年1月9日 2:19 PM

      toruさん

      逆エンブレムはこれで2回目ですよー^^;
      (金色はいっぱい出てますが)

      プレミアは自分がまとめたものとほぼ重複してますが、、、同じくハズレ報告あるものもありますね^^;

      確定と言われてるもの、、
      勘違い、見間違い、を願いたいものです(−_−;)

      http://alucky7.xsrv.jp/wordpress/archives/39286

  6. ただし さんのコメント
    2016年1月9日 10:01 PM

    初めましてm(_ _)m
    いきなりキツいコメントがありましたが
    気にしないでください
    気にしてないと思いますが(^^)
    きらあさんはサラリーマンにとっては憧れです。
    自分で生計を立てておられて立派だと思います。
    20年以上サラリーマンをやっていると、所詮雇われの身で悔しい思いをいっぱいしますし、独立したいと思うこともあります。
    これからネットビジネス、コンサル、会社設立など精進されると思いますので応援しております(^^)

    • きらあ さんのコメント
      2016年1月9日 10:14 PM

      ただしさん

      気にしてませんよ^^;
      (こういうのいちいち気にしてたらやってられませんからw)

      自分なんかに憧れちゃダメですよ〜笑

      でも個人で生き抜く力(パチンコ以外で)は今後必要になってくるのかなと、、、。

      応援ありがとうございますm(_ _)m

  7. くま子 さんのコメント
    2016年1月9日 11:19 PM

    あけましておめでとうございます♪
    昨年はリンクとRSSに本当にありがとうございました。

    初打ちが上手くいくと嬉しいですよね♪
    私は凱旋を打ってプラマイゼロでした(;・∀・)

    今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

    • きらあ さんのコメント
      2016年1月10日 8:09 AM

      くま子さん

      あけましておめでとうございます!
      こちらこそありがとうございました^^

      初打ちは打ち納め以上に勝てると嬉しいです^^
      (打ち納めは良いとこでやめれますからw)

      プラマイゼロでしたか、、、^^;

      今年もよろしくお願いいたします(^ー^)ノ

  8. やまっち さんのコメント
    2016年1月10日 1:01 PM

    初打ち初勝利おめでとうごさいます。今年は、自分も大吉だったので、バク勝ちできそうな気がします(←気持ちだけ)。色んな意見がありますが、人間いつ死ぬかわからないので、その一瞬を大切に生きていけば問題無いと思いますよー(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2016年1月10日 4:03 PM

      やまっちさん

      ありがとうございます(^^
      気持ちは大事ですよ〜〜!

      そうですね。人生一度きりですからね!
      周りに迷惑かけずに楽しく生きてければなと( ´ ▽ ` )ノ

  9. […] ※稼働日記は→こちら ・牙狼魔戒、他 (通常1644回転、仕事量24000円、他) +69800円 [12/29] ・甘大海3 […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集