きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■2015年初打ち!! 新年早々厳しい結果に、、、

9CguWYgWWM0S0Un1420532911_1420532946
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

2015年初稼働。

正月ボケを解消すべく、朝から気合いを入れて数軒店まわり・・・


何処も彼処も正月営業で厳しい調整の中、
とある大型ホールの甘沖海3がヘソ開いてました!

IMG_0782.JPG

甘デジでもひっそり釘を動かしてくれるので、
稀にお世話になるホールなのですが・・・

IMG_0791.JPG IMG_0792.JPG

実際打ってみると予想以上に出玉関係が悪く、モノ足りん、、、( ̄^ ̄)ゞ

優秀台の把握が出来てれば満足して打てたかもですが、
客つき等考慮して、探して打てる状況にないので撤収・・・


[実践データ]
24 ヤメ
24 4R×2(25)
77 4R×1(25)
36 4R×2(25)
80 4R×1(50)
356 4R×2(50)
96 ヤメ
123 4R×1(50)
253 ヤメ



[甘沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 844回転 ※3台分
4R× 9回
差玉 -5190玉
22.8/k 回転 ※4R- 450玉 (1/35.2) で計算
仕事量 5400円 (単価 6.39円)



店移動ε=ε=┏(・_・)┛

途中、何人かの同業とバッタリ会いましたが、皆揃えて厳しいと、、、(笑)


ってなわけで

去年から散々お世話になってる保険台(万年釘)の甘大海を打ちに行くことに・・・

IMG_0790.JPG

新年早々、結局この台ですm(__)m


[実践データ]
113 6R×2(50)
54 4R×1 6R×1(25)
71 6R×1(50)
99 4R×1 6R×1(50)
105 4R×1 6R×2(25)
220 6R×1(50)
389 4R×1(25)
64 ヤメ


[甘大海2] ※28個 (持玉率 100%)
通常 840回転
4R× 4回/6R× 8回
差玉 -2750玉
23.0/k 回転 ※6R- 600玉 (1/42.8) で計算
仕事量 9400円 (単価 11.19円)



内容はともかく結果が、、、orz

今年も黒星スタートです(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





9件のコメントがあります。

  1. オレンジ さんのコメント
    2015年1月8日 12:11 AM

    初打ちお疲れ様です。

    新年早々で厳しいとなると大変ですね。
    相変わらずの甘デジ……ではなく辛デジですねw
    今年もお互いに頑張っていきましょう(気合)

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月8日 8:36 AM

      オレンジさん

      結果よりも状況が悪く、打てないのが何より辛いですからね、、、

      ボチボチ頑張っていきましょうヾ(=^▽^=)ノ

  2. さんのコメント
    2015年1月8日 2:43 AM

    挨拶が遅れましたがあけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    やはりお店は連休明けでもスロースタートなんですね><
    本格的な動きは来週からでしょうか・・・
    しかしこういうときにやっぱ保険台があるといいですね!
    稼動のアテがあるだけさすがだと思いますb

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月8日 8:39 AM

      鉛さん

      あけおめですm(__)m
      こちらこそよろしくお願い致します。

      保険台の存在は大きいですね、、
      もっと手駒を増やしたいところです( ̄^ ̄)ゞ

      でも、あればあったで頼ってばかりになります、、、w

  3. はせっち さんのコメント
    2015年1月8日 7:05 AM

    僕も初打ちは黒星でした

    ここからの挽回に期待しましょー

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月8日 8:39 AM

      はせっちさん

      おおー!仲間ヾ(=^▽^=)ノ笑
      今後に期待ですね!

  4. マッスル さんのコメント
    2015年1月8日 10:37 PM

    遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    いやー、パチンコはイベント日、特定日以外はやはりかなり厳しい状況ですかね(´-д-)-3


    自分の地域も特定日の低換金店以外は厳しいです。まぁパチンコは打ってないですけど(^^;



    年明け早々に宣伝っぽくて恐縮ですが、新しいブログ作りました(^^)


    良かったらリンク&RSSして頂ければ嬉しいです。


    ブログ名:パチプ商売

    URS:http://pachipu-syobai.biz/feed

    RSS:http://pachipu-syobai.biz/feed


    こちらはすでに登録済みですm(_ _)mお手数ですがよろしくお願いします。

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月9日 12:41 AM

      マッスルさん

      こちらこそよろしくお願いします^^

      いや~厳しいですね、、、
      徐々に回復することを願うばかりです。。。


      パチプ商売

      リンク了解です!
      ネーミングにセンスを感じます(^^)笑

      こちらも要チェックですね!

  5. […] ※稼働日記は→こちら ・甘大海2、甘沖海3 (通常1684回転、仕事量14800円) -28300円 [12/26] […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集