きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼魔戒 強イベント日!! 激甘調整も店長交代で…


riMniRfkr7tx4FB1448548006_1448548114

ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151127

恒例の牙狼魔戒激アツイベント日!!

毎回かなりの高期待値が望めるこのイベント...
狙い台を確保すべく早めに目的ホールへ(*`Д´)ノ!!

んがしかし、、、

IMG_2372.JPG

・・・・くそ弱ぇ。。(※一応微開き)

実は、これには明確な理由がありまして...

数日前にこのホールの店長が変わる(変わった?)との噂を聞いていたので不安だったんですよね...。

で、何度か話をしたことある店員に遠回し聞いてみたら案の定...w



《ヘソサイズ比較》※全て同ホール同一台

IMG_2015.JPG
↑ 前回サイズ(1K/23.1)稼働日記は→こちら

IMG_1658.JPG
↑ 前々回サイズ(1K/23.2)稼働日記は→こちら

IMG_1360.JPG
↑ 前々々回サイズ(1K/23.8)稼働日記は→こちら

撮る角度と写メの大きさにより見え方は違いますが...
それまでとは大きく違い明らかサイズが・・・w

それでも超絶デキ台ってことで最低限の内容になるだろうと稼働・・・





したけれど...

IMG_2331.JPG

想像以上にクソ回らず、、、
(ついでに当たらんw)

とりあえず打ち切る予定でしたが、やる気も起こらず結局撤収~w
(期待値的に不満だと粘る気失せるw)



[パチプラスデータ]



[牙狼 魔戒ノ花] ※持玉率 100%
通常 1293回転
13R× 2回/15R× 0回/16R× 4回
差玉 -5778玉
18.0回転 /250玉※16R- 2160玉 (1/127.7) で計算
仕事量 13900 円 (単価 10.75円)



単なるムラかもですが、思った以上に回らず...
(専業は勿論、全体的にも客ぶっ飛び状態w)

店長交代でここまで状況変わるとは露骨すぎ(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





15件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2015年12月3日 12:27 AM

    お疲れ様です!
    きらあさん店員と話すんですね\(^^)/専業だと思ってなくて向こうから話しかけてきてとかのきっかけですかね!私も話したい店員さん何人かいるのですが(いずれも可愛い女性)無理ですねw

    それにしても、前店長も新店長もやり方下手くそすぎるww
    最強ホール使えなくなるのは痛いですね(/´△`\)

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月3日 2:54 PM

      ニートたけしさん

      おの店はかなりお世話になってるので^^;

      可愛い女の子ならいくべきですよ〜!(←何が笑)

      また使えるホールになることを願うばかりです(−_−;)

  2. ハセッチ さんのコメント
    2015年12月3日 8:07 AM

    露骨すぎwww
    店長間でそういう所の引き継ぎとかないんですかね?

    あ、それと全然関係ないですけどトップバナー押せませんでした←俺だけ?
    一応報告しときやす

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月3日 2:56 PM

      ハセッチさん

      ここまで露骨になるとは思ってなかったですね、、
      バナーの件了解です^^;
      いつも押してくれてる証拠ですねm(_ _)m

      ありがとうございます!

  3. 専業初心者 さんのコメント
    2015年12月3日 10:59 AM

    店長変わるとこうも変わるんですね、びっくりです。
    逆に店側からしたら、上手なやり方ってどんなもんでしょうか?
    自分の近所の店は特定日だけ角付近をバカ開けして、専業に争奪戦させてます。角とれなかった専業はあぶれてしまいますが、中の方は角台の出玉につられた一般で埋まってる感じです。店としてはうまいなぁと思いますがどうでしょうか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月3日 3:03 PM

      専業初心者さん

      この変わりようは異常です(−_−;)

      上手なやり方、、、これも難しいところですね^^;

      専業ならマイナスの台はまず打つことないですし、、、
      ヘソサイズがバラバラなホールはうまいことやってるホールもありますね^o^

      どっちにしても釘見の出来ない打ち手は厳しいとしか言えませんが、、、

  4. なはっ さんのコメント
    2015年12月3日 12:23 PM

    上手なやり方…どんな方法があるんですかね~。そもそも、店側としては負けて欲しい、客側は勝ちたい…と真逆ですからね~(笑)
    しいて上げるならば、プロがパッと見でわからないような調整にして一般客の方が優秀台に座れる機会を増やせば、またリピートしてもらえるかなと…。
    ヘソや寄りや出玉関連は一律調整で、寄りのさらに上の方の釘を1本ずつ±調整、おまけ入賞口や、道釘の上げ下げ、台のネカセ等の調整で台に優劣をつけるとかはいかがです?
    店側からすれば、なかなか調整に手間がかかるので、現実的には難しいかもしれないですが(笑)
    プロも試し打ち経費が掛かり過ぎて、寄り付かないかもしれないし(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月3日 3:00 PM

      なはっさん

      とりあえずこのホールは下手くそすぎますw
      (それがある意味有難いんですけど)

      新規も見込めないし(地域的に)、リピーターも寄り付かないとなっては厳しいですね^^;

      お店も厳しいでしょうが、ある程度のパチプも泳がせとかないとこの先はないのかなと、、、^^;

  5. アララギ さんのコメント
    2015年12月3日 1:26 PM

    はじめまして。

    パチスロMAXタイプのアララギと申します。
    この度、相互リンクをしていただいている方々への挨拶周りをさせていただいております。

    なおやさんからの引き継ぎから少し時間が経ってしまいましたことをお詫び申し上げます。

    ブロガーとしてまだまだ新参者ではございますが、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月3日 3:06 PM

      アララギさん

      はじめまして!
      パチスロMAXタイプのなおやさんとは以前からお世話になってました^o^

      見やすくて素敵なサイトですよね☆
      こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  6. […] 強イベント日!! 激甘調整も店長交代で… […]

  7. くれみす さんのコメント
    2015年12月3日 9:36 PM

    こんばんは。
    やっぱ開けなくちゃ客は飛んで然るべきですよね。

    しかし、うちの近隣はまだ等価が続いており、
    ド平衡でも客ついてるホールあります(^-^;

    いい加減、ラインナップ古めでいいから
    ちゃんと開け締めしてくれるホールこそ流行ってほしい
    とずっと思ってます。

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月3日 10:12 PM

      くれみすさん

      ど平行で客つき良い店は、それはそれで無理ですね^^;
      ヘソ動くお店は見に行く価値はありますからねー。
      放置だと行く気も失せますが、、、
      今後は規制の関係上、もっと厳しくなるんでしょうかね^^;

  8. ななし さんのコメント
    2015年12月3日 10:08 PM

    いつも拝見しております。
    最近スルーが悪い台が多く、単発打ちだと枯れて
    しまうので2222捻りうちを実践していますが
    逆に減ってしまうことが多いです。
    コツを教えていただけませんか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月3日 10:22 PM

      ななしさん

      自分もある程度慣れるまでは減りましたね^^;

      コツは、、、

      最初の2発をしっかり合わせることですね、、

      3回目開放後、天井凝視(←重要)1発目をしっかり天井に擦って減速を確認。

      これを4回繰り返した後、電チュー目視。
      (このとき大体次の開放が3回目となり、以後繰り返し)

      ポイントは

      ・1発目の弱をしっかり決め2個固めること
      ・最初の開放にしっかり合わせること、、、

      それにプラスして魔戒は毎開放ストップボタンを使うと精度は増します。
      (慣れないうちは2.2ストップ、2.2でも可)

      右の調整次第ってのもありますが、、、
      台毎に微妙にタイミングは違うので、そこはその都度微調整が必要です。

      あとバネが悪いとかなりキツいです(−_−;)

      最終的にはひたすら慣れなのかなと。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集