きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■2017年初打ち クランキーセレブレーション 他適当に…

gjfdvh9eebeucjq1483626018_1483626062
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20170105

2017年初打ち。

お正月の回収期間の開け返しを目論んで、
クランキーセレブレーション高設定狙い(*`Д´)ノ!!

…と言いたいところですが、、
設定状況的にあまり期待せず、趣味打ち程度に、、、笑
(酉年だから?年明け一発目は何故かこの台を打ちたかった)

とりあえず設定5までなら入る可能性はあるので、
通常時のスイカとベルBは一応カウントしていきますφ(..)

▼関連記事
クランキーセレブレーション 設定差 小役確率 解析


ちなみにクラセレのシマは朝一ほぼ全埋まり、、、(^^;;
客層的に、設定狙いなのか趣味打ちなのか微妙なんですが…


スポンサードリンク


- 稼働 -

初当たりは200枚投資、、、
2017年記念すべき第一回目のボーナスは…

img_0593.jpg
ハサミ打ち小役ハズレ目から赤7BIGゲット~♪

ん~~やっぱりイイですねぇ~
リール出目だけでボーナスを察知するこの感じφ(..)

img_0615.jpg
フラグ判別でヌルリと赤7が降ってくる瞬間も堪らんです^^

さらにクレジット内でリーチ目2連発( ´ ▽ ` )ノ

img_0562.jpg img_0559.jpg

余計な演出(液晶とか)は一切ない、この台ですが、、
スロットはリール制御と出目だけで充分楽しめますね♪


1000G消化で、、、
BIG6回、REG4回、スイカ10個、ベルBが13個…

試行が少なすぎですが、とりあえずベルBは良さげ(^^;;
ボーナスが軽いのでサクサクリーチ目も拝めてます^^

img_0543.jpg img_0569.jpg

img_0550.jpg img_0535.jpg

今回、初めて通常時の青7狙いをしてみたんですが、
B-MAXライクなゲーム性、出目もまたイイですね~。
(コンドル狙いよりスイカの目押し頻度が下がるので楽♪)

img_0578.jpg img_0547.jpg

複数のボーナス(BIG3種+REG)フラグと一枚役による
リール制御で停止出目のバリエーションも豊富ですね☆
(中段青7からの小役ハズレ目は成立Gでも出るのかな?)


↑ サイドランプ点灯時の一確!?ベル+ボーナスでした^^

その後も順調にボーナスを引き続き…


2000G消化で…
BIG15回、REG8回、スイカ24個、ベルBが29個…!!

img_0601.jpg img_0600.jpg

スイカが全然引けてませんが、相変わらずベルBは良さげ。
(※青7枠上~上段にちゃんと押せてることが前提ですが)

ボーナス確率も軽く6以上、頭上には2000枚のコイン、、、

趣味打ち程度のつもりが、もしやツモったか??


…な~~んて都合の良いことにはならず、、、
その後はザクザク削られまくり、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

さらにベルBも失速し、結果、、、


[スロマガ判別ツールG]
img_0612.jpg
(※お店の設定配分を考慮してない点には注意)

数値だけで見ればまだ追ってもよさそうなんですが、、、
根拠が薄すぎるので深追いできず、、適当にヤメ(笑)
(最終的に隣の台が高設定っぽい挙動だった)


[クランキーセレブレーション]
2950G
BIG:17回(1/173.5)
REG:8回(1/368.7)
差枚 +628枚



とりあえず勝ち逃げ、、、
思った以上に楽しめたのでそれだけで満足です^^


この後は・・・

店まわりをメインに合間にハイエナ稼働、、、
最終的にパチンコの保険台にて打ち切り稼働終了~。


▼バジリスク3
・981G~


azgglezwy_emgwn1483712757_1483712773
↑ バジ3の天井はART間なのでそこそこ拾えますね^^
(→液晶メニュー画面で現在のハマリG数を確認可能)

img_0613.jpg img_0614.jpg
投資4k、ART突入後にBCを二発引いて計5セットで終了。
(もう一発出てくると勘違いし獲得画面の写メ逃すw)
やはり純増の遅さが気になりましたね…


[バジリスク3] ※981G~
差枚 +550枚

[ミリオンGOD凱旋] ※520G+360G~
差枚 -300枚

[エキサイト] ※潜伏狙い19回転~
差玉 -1673玉

[大海ブラックライト]
通常 750回転
4R× 4回/8R× 4回/16R× 2回
差玉 -1113玉
21.4回転 /250玉※8R- 765玉 (1/52.1) で計算
仕事量 8000 円 (単価 10.66円)



稼働は以上。

とりあえずプラスで終えましたが、特に見せ場はなし…
(エキサイトもヒットしたけど潜確ループ&即抜け)

店まわりも10店舗ほどするも、何の収穫もなし、、、
スロットはまだしも、パチンコはほぼ全滅でしたねw
(スロットも中身が見えないだけに中間が多そうw)

年明け早々、スロエナとパチの保険台で凌ぎかな(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





18件のコメントがあります。

  1. 脱ニートたけし さんのコメント
    2017年1月8日 12:44 AM

    お疲れ様です!
    最近になってハイエナ覚えて悪戦苦闘しております、、
    今日はバジリスク3でバジリスクチャンスの青いのをなかなか揃えられなくて恥ずかしい思いをしましたww
    パチンコと比べて出玉のスピードが遅すぎて全くドキドキハラハラしません、、、

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月8日 3:03 AM

      脱ニートたけしさん

      お疲れさまです!
      この時期はハイエナが手堅いですよね(^^)

      目押しは少し慣れるとすぐに出来るようになりますよ☆

      スロットも規制規制でどんどん厳しくなってますからね、、、5.9号機になればさらに厳しくなると思われます(´∀`)

      スペック云々、純増遅いのはどうにかしてほしいですね( ̄ー ̄)

  2. いため さんのコメント
    2017年1月8日 3:25 AM

    こんにちは^^

    クランキーセレブレーションは当たりがが軽いんでリーチ目堪能しまくれますよね。(。-∀-)

    花火同様、下の割が甘いのでついつい遊び打ちしてしまうんですけどね…(^^;)

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月8日 11:41 AM

      いためさん

      当たり軽いですよね〜
      それだけに勘違いも起こり得そうですが笑

      遊び打ちには最適な台ですね〜
      技術介入要素も低いし、ちょっとした空き時間で気軽に打てるのが良いですね♪( ´▽`)

  3. むーちゃん さんのコメント
    2017年1月8日 10:00 AM

    あら楽しそうな初打ちですね!
    大花よりビーマ派だったので7上段からのスイカハズレ目は白飯8杯いけますw
    自分も6日から2万ぐらいの無双打ち始めてますがまー退屈で死にそうです

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月8日 11:45 AM

      むーちゃんさん

      自分もビーマ派です☆

      上段7から2コマハズレでもスイカハズレまくりますね〜。
      そこからのズレ目が見たかったです(^^)

      無双はスペックだけはかなり良いんですが、通常時の演出をどうにかして欲しかったですね、、、死なない程度に、、笑

  4. アップルキューブ さんのコメント
    2017年1月8日 11:56 AM

    こんにちは(^^)

    クランキーセレブレーションいいですよねー!
    自分的には左リール枠上コンドルや中段青7からのハサミ小役テンパイなしが、ふいにおっ!となって好きです。
    このような台が出せるなら、まだまだスロットは楽しめると思う良い出来だと思います(^^)

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月8日 6:12 PM

      アップルキューブさん

      いわゆる2確目!仰け反りますよね〜。

      5号機は成立役を最大限に引き込まなくてはいけない規定がありますが、1枚役などのフラグを用いることにより、その短調さをカバーしてる点がまだまだ進化を遂げる部分なのかなと思ってます(^^)

      今後もアクロスのノーマル機には期待したいですね(´∀`)

  5. だん さんのコメント
    2017年1月8日 6:34 PM

    ここ最近はひたすら沖ドキのモードハイエナばかりしてますw
    今日はイベントでサラリーマン番長の6っぽい台打ってますがBIG38回でラッシュ3回、仁王門9回でラッシュ1回とか吐きそうですw

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月8日 7:44 PM

      だんさん

      沖ドキは怖いですね〜、、、
      B確定台ならヒキ勝負で打ってみたい気もしますが(´∀`)

      番長は頂かなくては話になりませんからね、、、高設定でも噛み合わない展開は辛いです( ̄∇ ̄)

      まだ時間はありますよ〜。良い報告待ってます(^^)

  6. ひでまろ さんのコメント
    2017年1月8日 7:38 PM

    1確、2確目などリーチ目は美しいですね^ー^
    ボーナス絵柄一直線はわかりやすいですが、
    そうじゃないリーチ目が出たときは、まわりにも
    気づかれずにニヤッとするのは、昔の4号機時代
    を思い出して嬉しくなりました♪

    1000枚以上削り取られたのは、痛かったですね^^;
    恐らく僕が打っても続行して削られている
    ことだと思います^^;

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月8日 7:46 PM

      ひでまろさん

      昔打ち込んだであろうオッサンならニヤニヤしる出目が多いと思います。本音を言うならのまれても打ち続けたかったんですけどね〜笑

  7. だん さんのコメント
    2017年1月8日 8:16 PM

    心折れてやめましたw
    42回目のBIGで70ゲームで終わってやっぱり6でした。
    マイナス2100枚で終了して甘AKBの24/1k打ってますが500はまってて今日は期待値積んで終わりそうですw

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月8日 8:50 PM

      だんさん

      最後に確定演出ですか、、、^^;
      6でもキツい展開になりやすいですからね、、。

      にしてもかなりの期待値積みましたね^^;
      次こそ結果が出るといいですね、、( ̄∇ ̄)

  8. しん さんのコメント
    2017年1月9日 1:00 AM

    きらあさんのハイエナは珍しいですよね。そしてかなりのハマり台を厳選している…!
    自分もエナるなら今後は相当ハマってる台に限ろうかなと思います。

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月9日 3:15 AM

      しんさん

      なるべく浅い台は打ちたくないので、あまり触る機会もないですね( ´∀`)

      厳選してるってほどでもないですが、やっぱり打つなら旧基準機が良いですね。

      あまりこだわり過ぎると打てる機種も限られるので、その辺は難しいところですが、、^^;

  9. […] 2017年初打ち クランキーセレブレーション 他適当に…|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

  10. […] ※稼働日記は→こちら ・クランキーセレブレーション、他 […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集