きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■驚異の仕事量!!期待値的にも5万超え!? 牙狼魔戒ノ花

qraJpqQhCBHZYLd1446907016_1446907061
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151106

恒例(?)の牙狼魔戒イベント日。
過去2回の稼働で、かなりの手応えを掴んだ台(デキ台)狙い。

開店と同時に入店し、ヘソサイズをチェック・・・

IMG_1360.JPG

デケー((((;゚Д゚)))))))!!※全台ほぼ一律調整

事前煽り(店内告知等)が強かったので多少期待はしてましたが、
予想を上回る(前回以上!)ヘソサイズ(^^;;

IMG_0712.JPG
↑ ちなみに前回稼働時のヘソサイズ(※同一台)
※前回稼働日記は→こちら

その日の稼働で21.4くらい回ったので、
今回はそれ以上の内容に期待が持てます( ´ ▽ ` )ノ
(もちろんヘソ以外の調整に変化がないことが前提)

あとは打つだけ!!全ツッパ確定です♪
(ちなみに止め打ち環境的には有り難いホールm(_ _)m)

スポンサードリンク

- 稼働 -

初当たりは300回転ちょいと早めの当たり。
(ここまで1kあたり平均23回転オーバー!!)

IMG_1399.JPG

牙狼斬馬剣がキュイン♪と刺さって軽くヒット。
(保留3で刺さったし激アツ間違いなし??w)

これは13Rでしたが牙ゾーンに突入し、ST3連。
(最近は大当り中アタッカー敢えて見てませんw)

IMG_1359.JPG

アタッカーオーバー入賞はいまいちでしたが、サポ中はモリモリ増加!

IMG_1489.JPG
↑ 下皿触らない状態で液晶「玉を抜いてください」表示で約240個増え


出玉もさることながら
通常の回りも衰えることなく23/k回転以上をキープ!!

上ムラ感は否めませんが、展開はどうあれ全ツッパ(*`Д´)ノ!!







ひたすら粘り倒した結果・・・

IMG_1427.JPG

初当たり7回、総当たり16回・・・
(最後ギリギリ当たって8連、取り切れないかと思ったw)

結果はショボイですが、内容が超絶素晴らしい\(◎o◎)/



《通常時保留ヒット率》
・牙狼剣保留...1/2(スルー×6回)
・牙狼斬馬剣保留...2/2(待機斬馬剣)
・GARO保留...2/2



[パチプラスデータ]
IMG_1400.JPG


[牙狼 魔戒ノ花] ※持玉率 100%
通常 2809回転
13R× 5回/15R× 1回/16R× 10回
差玉 +2891玉
23.8回転 /250玉※16R- 2160玉 (1/127.7) で計算
仕事量 64300 円 (単価 22.89円)



驚異の仕事量 6万オーバー !!!!
(上ムラだと思われた回転率も最終最後まで維持)

回転率が優秀な分、消化も早いし通常いっぱい回せました^^;

出玉も気兼ねなく取れたし大満足( ´ ▽ ` )ノ
(※止め打ち黙認ホールではサポ中捻りで消化効率優先)

まぁこんな内容おそらく二度とないでしょう(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





18件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2015年11月10日 12:24 AM

    すごいですねww
    こんな台一度でいいから打ってみたい(*´ω`*)
    捻りは2222ですか??
    私は下手なので右悪い店で一度で2221でやってみたら左に流れるわ玉くっつかないわで全く増えませんでした笑

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月10日 9:14 AM

      ニートたけしさん

      捻りは2222です。
      バネもいまいちなので左に流れますよ^^;
      (ヘソ埋めれるメリットと左に流れても意外と入賞しますがw)

      増やし目的ってよりスルー通過と時間効率って感じです。

  2. くれみす さんのコメント
    2015年11月10日 12:28 AM

    こんばんは♪これはすごい内容ですね‥。
    こんなまわって取れる台ならば、毎日でも打ちたいものです。
    デキ台以外はどうだったんでしょうかねー??

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月10日 9:15 AM

      くれみすさん

      毎日打てたら蔵が建ちます笑
      デキ台以外も平均20はあったと思います、、、
      (ちゃんと打ってが前提ですが)

  3. MS さんのコメント
    2015年11月10日 1:49 AM

    すげーw

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月10日 9:16 AM

      MSさん

      自分でも驚きですw

  4. ペタジーニ さんのコメント
    2015年11月10日 3:09 AM

    こんばんは☆

    素晴らしい内容ですね(^^)

    私の3日分の仕事です(;・∀・)
    期待値的にも体感的にも回るパチンコは楽しいですよね~♪

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月10日 9:17 AM

      ペタジーニさん

      いやいや、、、
      これを2回打ってやっと絆の設定6ですからね、、、笑

      回るパチンコは楽しいですが、スロットの高設定はもっと楽しいです( ´ ▽ ` )ノ笑

  5. 男の世界 さんのコメント
    2015年11月10日 6:30 AM

    初めまして!

    いつも勉強させて頂いてます。

    こちらの地域ではヘソすら動かず、苦しいながらも自分なりのアツいポイントを見つけるまではと打ち込んでおります。

    先日、ようやく魔戒の花を初打ちしてきましたが
    念願の初当たりが、まさかのノーマル!!

    青保留→ザルバ保留で
    緑セリフで全く期待してませんでしたが

    擬似2タイトル 大望で7テン…
    ハッとして
    すかさずカメラを構えようとしたら、そのままビタ止まりしました。

    …パチプラス入れてなかったのを後悔…

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月10日 9:19 AM

      男の世界さん

      いきなりノーマル当たりですか、、、笑
      それはスゴイ!!

      けど、今回パチプラスにノーマル当たりのミッション無いんですよね、、、笑

  6. ハセッチ さんのコメント
    2015年11月10日 7:54 AM

    いやいやいやいや、5万どころか6万オーバーとかwww

    止め打ち関係も緩そうだしそのホール大丈夫ですか?

    とりあえずおめでとうございます←内容的に

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月10日 9:20 AM

      ハセッチさん

      このホールはヤバいですね^^;
      (有難いことなんですがやり方が下手くそすぎますw)

      内容は、、、まぁ満足してますよ( *`ω´)キリッ

  7. […] 驚異の仕事量!!期待値的にも5万超え!? […]

  8. yu-ya さんのコメント
    2015年11月10日 9:15 PM

    お疲れ様です(^-^

    すごいですね(^-^;
    僕はパチンコに関してはまだまだなので
    期待値3万こえればかなり満足しちゃいます(^-^;

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月10日 10:15 PM

      yu-yaさん

      お疲れさまです。

      あっなるほど、、、ペタジーニさんとごっちゃになってました^^;笑

      自分も3万超えれば全然満足ですよ( ´ ▽ ` )ノ

  9. […] yu-ya : ■驚異の仕事量!!期待値的にも5万超え!? 牙狼魔戒ノ花(2015年11月10日… […]

  10. […] ■驚異の仕事量!!期待値的にも5万超え!? … 6,808 views | 投稿日付 2015/11/10 […]

  11. […] ■驚異の仕事量!!期待値的にも5万超え!? … 2,199 views | 投稿日付 2015/11/10 […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集