きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼魔戒 2Dアニメリーチ直撃!! チャンスパターン

wXRfjZcpzL12dXT1446913932_1446913962
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151107

とあるホールの末尾系旧イベントにて牙狼魔戒稼働。

夕方に用事があるので無理して打つこともないのですが、状況が良いうちは少しでもと稼働へ・・・^^;

IMG_1413.JPG

ヘソは十分( ´ ▽ ` )ノ
(前日打ったホールの台とサイズは同じくらい)

寄りと右の調整、止め打ち環境的な違いはあれど、
期待値的には十分足りると思われるので問題なし。


あとは程々に手加減しながら稼働するのみです^^

▼前日稼働記事
■驚異の仕事量!!期待値的にも5万超え!!


スポンサードリンク

- 稼働 -

初当たりは213回転・・・

IMG_1425.JPG※使い回し

期待していなかった2Dアニメリーチで直撃!!
(チャンスアップパターン絡んでましたがまさか直撃するとはw)



■2Dキャラリーチ チャンスパターン■


【雷牙修行リーチ】
《落ちている剣の鞘》
魔戒剣鞘<牙狼剣鞘<さやえんどう
《応援キャラ》※雨宮監督除き外れ後も登場
ゴンザ<零<マユリ<雨宮監督

【マユリお散歩リーチ】
《時計のデザイン》
普通の時計<ハト時計<魔導刻風時計
《自動販売機のジュース》
マカイホワイト<ホラーお茶<ゴンザの紅茶<真黄金
《砂の像》
雷鳴館<ホラー<魔界竜

【クロウ策士リーチ】
《武器》
円参<大円参<必殺円参
《水中に潜む際のアイテム》
竹筒<潜望鏡<縦笛
《素体ホラーの怪我レベル》
包帯なし<包帯あり<全身包帯
《最後の罠》
竹籠<鉄檻<釣鐘
《外れ後》
鉄骨1本<鉄骨3本<鉄骨3本+ワラシメメ

【媚空浄化リーチ】
《浮遊する物体》
木彫りの像<魔界竜<クロウ
《桜の上のキャラ》
ゴンザ<エリナ<クロマル<雨宮監督
《媚空の表情》
真剣<怒り<ウインク笑顔
《落下物》
花びら<札(小)<札(小)+ワラシメメ<札(大)+ワラシメメ

文字は当確、文字は牙狼SP発展濃厚


STは2連終了と物足りないスタートでしたが、
その後もコンスタントにヒット。初当り激軽っ!!

IMG_1409.JPG

何かしら強い予告が絡まないと基本当りませんが...
ときとして意外にアッサリ当ったりと(心滅青でも当るw)

通常時の演出バランスはかなり好印象です^^
(あくまで個人的な意見ですが一般的な評価はどうなの??)

IMG_1410.JPG

GARO保留は前作よりも出現率下がったのかな...??
(そのぶん出ればかなり強い??)

IMG_1412.JPG

ST中に関して演出バランスはいまいちか、、、
(当ってないのでそう感じるだけかもですが、
何も起こらず駆け抜けがやたら多い気が...)


・・・結局そのまま打ち切り~。
(夕方に入っていた用事がなくなったw)



《通常時レア保留ヒット率》
・緑保留...1/2
・牙狼剣保留...0/2(スルー×4回)
・ザルバ保留...0/2
・GAROバ保留...1/1



[パチプラスデータ]
IMG_1426.JPG

初当り8回、総大当たり13回・・・・


[牙狼 魔戒ノ花] ※持玉率 100%
通常 2116回転
13R× 4回/15R× 1回/16R× 8回
差玉 +289玉
21.0回転 /250玉※16R- 2090玉 (1/127.7) で計算
仕事量 33700 円 (単価 15.92円)



内容的には予想より1.5回転も上回るという結果に^^;

最近は嬉しい誤算が続いてます(-.-)Zzz...
(まぁ全然勝ててないけどw)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





13件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2015年11月11日 12:15 AM

    お疲れ様です!
    ST何もなく駆け抜け多いですね(/´△`\)
    本日も通常3000回転初当たり2回総当たり4、、、
    えぐい欠損に襲われていて精神的にきてます(笑)

    軍資金(無制限の貯玉)が全店舗(主要3店舗+その他5店舗)で30万発を切ってしまったのですが、MAX稼働続けて問題ないですかね??期待値的には最低でも25000~でやってます。溢れたときは15000円前後の大海ブラックか技術介入系の甘デジを短時間稼働してますが、いかんせんMAXがやはり一番期待値高いのと甘の増やしでベース異常が出ちゃうので粘ることができないので今はガロメインで続けてます(>__<)

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月11日 10:27 AM

      ニートたけしさん

      それはえぐい、、、

      その貯玉なら自分ならまだまだMAX追いますね^^;

      パンクしては元も子もないので一番気をつけるポイントですが、それだけ期待値あるので資金の問題としては大丈夫だと思います。
      (もちろんゼロとは言い切れませんが、、、)

      現状やっぱガロは取りやすいのでやるしかないのが自分の考えですね^^;
      (もちろん判断は自己責任で^^;)

  2. しん さんのコメント
    2015年11月11日 10:27 AM

    原作中ではまったく笑うことのなかったまゆりがアニメだとすごいニコニコ顔で笑ってますね。

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月11日 10:28 AM

      しんさん

      そうなんですね^^;
      機会があれば見たいとは思ってるんですが、、、^^;

  3. ニートたけし さんのコメント
    2015年11月11日 11:54 AM

    回答していたただきありがとうございます!
    そうですね!もうガロを追いかけます!

    もしパンクしたらきらあさんの代打ちアルバイトさせてください!笑

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月11日 1:02 PM

      ニートたけしさん

      台打ち雇いますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
      (格安で、、、笑)

  4. […] 2Dアニメリーチ直撃!! チャンスパターン […]

  5. くれみす さんのコメント
    2015年11月12日 12:06 AM

    やー、回りますねー!凄いです。
    なかなかガロ魔戒打ててないです。あんまヘソなくても回った話もあるから、そこそこならば雰囲気見てチャレンジしていこうかな??

    うちの地域だと、何故かいまになって
    AKBライトミドルが良調整で(スロットが出たからかな?)
    半日ほど打ちましたが21回り、外しの精度は低いものの出玉もまあまあ取れました。

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月12日 12:23 AM

      くれみすさん

      ボチボチ打てる状況ようやく整いましたね^^;
      (調整的に打てても止め打ち関係で打てないホールもありますがw)

      寄り次第ですが、、、基本的にヘソが足りないと厳しい印象ですね^^;

      AKB、、、珍しいですね!
      (確かに最近スロット出ましたね笑)

      V外しとか久々に思い出しましたよ笑

  6. ハムちゃん さんのコメント
    2015年11月12日 10:40 PM

    初めまして。質問があります。私は海ばかり打っていますが、ガロの様な初当たりラウンドが複数ある場合期待値計算はどうすればいいですか?今回の記事の実践ですと、
    2116÷127.7=16.57 13-16.57=3.57×2090×4=29845+1156=仕事量31001になり、本文とズレてしまいます。よろしくお願いします。

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月12日 10:57 PM

      ハムちゃんさん

      大当たりラウンドが複数ある場合はトータル確率で引用するラウンド(自分の場合は1/127.7なので16R)に一度変換します。


      13R×4=52R
      15R×1=15R
      16R×8=128R

      52+15+128=195R(←トータルラウンド数)

      16R換算すると、、195÷16=12.18(←実際の回数)


      トータル確率は1/127.7で計算すてるので・・・

      2116÷127.7=16.57(←本来引ける回数)

      16.57-12.18=4.39(←欠損分)

      4.39×2090=9175個

      9175+289=9464個


      換金率は28交換→3.57円なので・・・

      9464×3.57=33786円→33700円


      ってな感じです( ´ ▽ ` )ノ

      自分はツールを使う場合もあるので若干ズレることもあるかもしれませんがザックリ大体こんな感じです。

      わかりにくくてすみません、、、m(_ _)m

  7. ハムちゃん さんのコメント
    2015年11月13日 11:31 PM

    きらあ様、回答ありがとうございます。16Rの出玉(2090)はどう算出すればよろしいでしょうか?また、時短中に増減した玉は計算に入れなくても大丈夫でしょうか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月14日 12:09 AM

      ハムちゃん

      16Rの出玉はトータルしてのの平均です。
      (大当たり中出玉+サポ中の増減全ての実際の平均、これも16Rに換算)

      ↑ あくまで仕事量の算出ですからね^^;

      期待値計算となると回せる通常と大当たり出玉、サポ中の増減平均したものを算出する必要があります。

      ちなみに長い目で見れば期待値と仕事量はほぼ同等になります^^

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集