きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■GARO魔戒ノ花 導入直後はヘソが微妙…調整も不安定

V8FwWzhbdXKkhf31445344309_1445344374
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 201510

朝一は全台系イベントバジリスク絆稼働。
強いメンツに便乗するも結果的に失敗、、、^^;

[バジリスク絆]
660G BC2回
差枚 -900枚


ツモればデカいけど、ちょっと無謀だったか、、、
(根拠はあったんですが今回は裏目に出たw)

スポンサードリンク

店移動ε=ε=┏(・_・)┛

気を取り直して牙狼 魔戒ノ花稼働・・・

IMG_0483-0.jpg

ヘソはド並行レベル...。

止め打ち黙認ホールですが、以前より右の調整に削りが、、、

C1mzDlF0L5FPb5h1445343682_1445343769
↑ 電チュー横一本釘が斜め上向きましたよ...
(単発打ちではスルーも枯れるようになったw)


[牙狼 魔戒の花] ※持玉率 100%
通常 590回転
13R× 0回/15R× 0回/16R× 3回
差玉 -1843玉
18.0回転 /250玉※16R- 2120玉 (1/127.0) で計算
仕事量 6800 円 (単価 11.52円)



悪くもないけど時差開店ホールへ移動ε=ε=┏(・_・)┛

IMG_0532.JPG

ヘソはちょい開け!!

ですが、このホールも右の調整(寄りも?)削りが...^^;

とりあえず稼働するもは大した内容にならず、、、。

IMG_0514.JPG

GARO保留レインボーから悶絶アニメ直撃!!
(アニメ当たりは嬉しいST^^)

IMG_0515.JPG

唯一展開だけは恵まれ( ´ ▽ ` )ノ


[牙狼 魔戒の花] ※持玉率 100%
通常 825回転
13R× 2回/15R× 0回/16R× 9回
差玉 +11318玉
17.7回転 /250玉※16R- 2160玉 (1/127.0) で計算
仕事量 8400 円 (単価 10.18円)



ちょっと弱いし、早めに撤収~~(^^;

導入直後はヘソも開かないし
調整も安定しないし立ち回りが難しい(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





11件のコメントがあります。

  1. 藤原 さんのコメント
    2015年10月23日 12:13 AM

    稼働お疲れ様です!
    自分の地域もまだヘソ開けてこないですね(*_*)
    関東在住のため来月から等価廃止になるし釘や設定状況など不安な事だらけですw
    来月は店回りしまくって優良店早く見つけて他人と差をつけれるように頑張ろうと思いますw

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月23日 1:06 AM

      藤原さん

      全国的にも厳しい感じなんですかね(^^;;
      止め打ち関係もうるさくなったホール増えたみたいですし、、(^^;;

      お互い頑張りましょ( ´ ▽ ` )ノ

  2. やま さんのコメント
    2015年10月23日 12:45 AM

    期待値とは関係なく演出に関してどう思われますか??

    割と演出頻度が抑えられててサクサク消化できると思いますけど、疑似2からのリーチで数字に青エフェクトの炎でハズレってパターンがあまりに多すぎて単調な気がするんですよね…

    あとは牙狼剣役モノの使わせどころが微妙になったかなーみたいな…

    金色と比べて進化したとこがあるかって言われたら無いと思いますし、今の所お客さんついてはいますけどたぶん金色より離れるのは早いかなと…(人気は出て欲しいですけどねm(_ _)m)

    きらあさん的に魔戒ノ花のがいいぞーみたいなポイントってあったりしますか??

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月23日 1:15 AM

      やまさん

      まだまだ打ち足りませんが、、、
      ST含め、通常時のハマリ中は基本的に何も起こらない印象ですね(^^;;

      金色のバランスが良すぎたのか、現時点ではん、、、、って感じですね(^^;;

      個人的にはPFOGが弱い、、、

      進化したことろは、、、、

      、、、、ない。
      (結構考えたのにw)

      まぁでも金色出たての頃はファイナルのが良かったって思ってましたし、今後打ち込めば何か変わるかも、、、って無理矢理思ってます(^^;;

      今のままの調整が続けば確実に客飛びますね(。-ω-)zzz

  3. ぺに さんのコメント
    2015年10月23日 2:38 AM

    こんばんは。

    パチンコ稼働し始めてから半年になる者です。

    いつも立ち回りはきらあさんを参考にさせていただき、少ないですが期待値2万前後の台を平日にほぼ打ってます。

    ほとんどガロの稼働なのですが、半年で平均10万ほどしかプラスになっていません。

    回転率、出玉計測からの計算を毎回行っていますが半年で平均10万というのはありえることなのでしょうか?
    ボーダーで勝てたのは昔の話、
    現代のパチンコでも通用するのか疑問に思ってきています。

    経験が浅いので勝手なイメージですがボーダー理論が勝てた時代って回転率軽く30超えする台や機種の性能的にハイリターンな機種が多かった時代なのではないでしょうか?

    場違いな質問ぽくてもうしわけありません。。

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月23日 6:54 AM

      ぺにさん

      もちろんあり得ます(^^;;

      むしろ、プラスになってるだけマシだと思いますよ、、、( ´ ▽ ` )ノ

      稼働量にもよりますが、1日2万前後で荒れまくるガロにおいては余裕であり得る話です^^;

      逆に期待値がない台を打ってもプラスになる可能性もありますからね、、、

      今も昔も同じですよ(^^;;

      違うのは期待値の違い、荒さが格段に違うので、そう思うだけだと思います。

      期待値が安くなればなるほど安定しないのは仕方がないですね(^^;;

      それだけ厳しい時代になってきたってわけです( ̄^ ̄)ゞ

  4. ニートたけし さんのコメント
    2015年10月23日 6:19 AM

    お疲れ様です!
    デキ把握のために金色でお世話になったホールでちょい開け魔界打ったら右がえぐすぎてイライラしまくりでした(笑)
    スルー足りないし捻っても増えないし電横半分くらい弾くしアタッカー半分くらい溢すし(止め打ちの玉到達タイミングもずれる)
    金色のときは16R平均2200近くとれたホールなのに2050平均でした笑

    ぶっちゃけ私の地域では今のところ魔戒出てから良くなったことが一つもないですね、、、
    金色人気だったのに、規制前だからって慌てて高額であんな台数ぶち込むのって客(一般ユーザー)を舐めてるとしか思えないですけどね(/´△`\)
    色々事情はあるんでしょうけど、、

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月23日 6:59 AM

      ニートたけしさん

      アタッカー削りは全てのバランスを崩しますよね、、、

      自分のところも初日に比べるとガタガタになってきてます(。-_-。)
      (打ってるホールはまだまだマシですけどね…酷いホールは酷いですw)

      台の出来もちょっと微妙な感じですし、金色と総入れ替えしたホールも多いので今後が危うい匂いがします、、、

      最後のガロってことで何とか持ち堪えて欲しいところですよね(。-_-。)

  5. ゾロ さんのコメント
    2015年10月23日 1:54 PM

    魔戒の花、右が良いと本当にモリモリ増えますよね。つぶされない事を願うばかりです。


    朝一の朝ガロとかいう演出、アレはなんでしょうかね?www

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月23日 1:57 PM

      ゾロさん

      初日にキレイな台を打ちましたがヤバいですね(^^;;
      増えすぎww

      朝ガロは、、、、

      早い話がオスイチ演出ですな(^^;;
      (まあ当たらんでしょw)

  6. […] 導入直後はヘソが微妙…調整も不安定 […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集