きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼魔戒 メシウマ稼働… 店移動は正解だったけど…

G6hwPN9k_tGLocV1447681616_1447681670
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151116

末尾系旧イベント日にて牙狼魔戒稼働。
(末尾系=毎月○日、その店舗独自の特定日)

IMG_1677.JPG

ヘソはちょい開け、、、( ̄Д ̄)ノ
(他には海系も開いてましたが出玉が厳しい)


最低限の内容は見込めるだろうと稼働、、、するも...

IMG_1723.JPG

内容、展開ともにイマイチ、、、w
(相変わらずコクーン保留全然当らんw)

IMG_1714.JPG
↑ 左スルー明らか締まったし寄りも変わった可能性も...

止め打ち的にもアレなホールだし、ここは無理せずヤメ、、、
(まぁ当たってもないけどねw)


[パチプラスデータ]
IMG_1713.JPG


[牙狼 魔戒ノ花] ※持玉率 100%
通常 1166回転 (お助け×0回)
13R× 1回/15R× 0回/16R× 0回
差玉 -14335玉
18.2回転 /250玉※16R- 2050玉 (1/127.7) で計算
仕事量 9400 円 (単価 8.06円)





時差開店ホールへ移動ε=ε=┏(・_・)┛

次なるホールでも牙狼魔戒・・・

IMG_1731.JPG

ここもギリギリサイズ、、、。
(止め打ち関係緩いのが唯一の救い)


そのまま打ち切った結果・・・

IMG_1732.JPG

内容的には問題なし!!





・・・内容的には、、、ね。。。


[パチプラスデータ]
IMG_1730.JPG


[牙狼 魔戒ノ花] ※持玉率 100%
通常 1106回転 (お助け×4回)
13R× 1回/15R× 0回/16R× 1回
差玉 -10613玉
19.0回転 /250玉※16R- 2160玉 (1/127.7) で計算
仕事量 14800 円 (単価 13.38円)



展開はどっちもクソすぎ~~w

一日計、大当り3回、、、
店移動自体は正解だったので良しとしときます(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





9件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2015年11月20日 12:14 AM

    |ω・)チラ

    15万勝ったり10万負けたり本当恐ろしい台ですよね!

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月20日 1:37 AM

      ニートたけしさん

      荒すぎです、、、

      これを繰り返すと1日単位の勝ち負け額は、ホントどうでも良くなりますよね〜

      ついでに頭もおかしくなります^^;笑

  2. うみのこ さんのコメント
    2015年11月20日 1:34 PM

    ガロはメンタルがやられそうですね(^^;まぁ慣れれば耐性がついてくるのでしょうが
    話は変わりますが、きらあさんは稼働中はひたすら台と向き合ってますか?それともスマホ見たりされてます?

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月20日 2:42 PM

      うみのこさん

      メンタルは重要です笑

      最近はひたすらスマホです、、、
      むしろこっちがメイン^^;笑
      (遊びではなく勉強です)

      なので、ガロしか打たないのがベストだったり、、、

      前まではブログ書きながらとかやってましたが、ちょいと時間の問題などもあり、今後は更新頻度を落とそうかなと。

      何処かで区切りをつけないとズルズル稼働ばっかしてしまいます、、、m(__)m

      • うみのこ さんのコメント
        2015年11月20日 5:12 PM

        稼ぎつつスマホで勉強は効率いいですよね(^^;
        自分もやってはいるんですが、終日稼働の後半は疲労で全く頭に入らなくなります(笑)
        年なのか最近一日打つと、翌日ダウンすることが多くなりました(^^;
        稼働病は厄介ですよね。
        自分は今月から他のことも平行してやるため、稼働はイベントのみに絞りました。
        気になってなかなか集中できないことも多いですが(^^;
        稼働しないのも、し過ぎるのも問題かと思うので、うまいこと調整してやれるようになれたらと思ってます。

        • きらあ さんのコメント
          2015年11月20日 7:38 PM

          うみのこさん

          稼働するとどうしてもそればかりになりますからね、、、
          いずれ来るであろうその日に備えて、他で稼ぐ手段を得なくてはならないのに、、、笑

          うまく調整することは大事ですよね!

  3. […] メシウマ稼働… 店移動は正解だったけど… […]

  4. オレンジ さんのコメント
    2015年11月20日 8:14 PM

    稼働お疲れ様です。

    初当たり=総当たり……
    羽根物を打たれたのですよね…わかります(悲)

    バナーの画像で思いましたが、あれって当たるんでしょうか?
    ホラーバトルは確定系と心滅以外で当たったことないのでw

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月21日 12:52 AM

      オレンジさん

      初当たり=総当たりは無理です笑

      バナーの画像はやっぱ最低限馬ですね!

      それ以外は、、、メシウマですw

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集