きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■設定狙いは挙動に耐え得る根拠が重要…北斗強敵&牙狼花

UV2tt6mjXgCNFF11446198109_1446198241
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151030

朝一はスロット高設定狙い。

入場抽選に恵まれ、チャンスをモノにと北斗強敵を打つも...

[マイスロデータ]
IMG_1074.JPG

まるで手応えナシ、、、orz
(試行が足りてませんが良いと思える要素ゼロw)

まともに打つのはこれが初めてだったので もう少し打ちたかったのですが粘る根拠が薄かったのが痛いw


[北斗強敵]
差枚 -350枚




しばらくシマ状況を伺うも後ヅモも厳しいと判断...

逃げるように店移動ε=ε=┏(・_・)┛

スポンサードリンク

元々パチンコ打つ予定だったホールにて牙狼魔戒ノ花稼働。
(止め打ち関係によりなるべく避けたかったのが本音)

IMG_1090.JPG

ヘソは十分^^;(※右開け)

空き台少なく選べる状況ではありませんでしたが、
最低限の内容にはなるだろうと、様子見稼働・・・



以下ハイライト・・・

IMG_1100-0.jpg
↑ SVFXから雷牙・アカリ全回転*\(^o^)/*
(パチプラス入力する前だったのが心残りw)

IMG_1096.JPG
↑ 牙狼剣保留、変動直後にレインボー!??
(って急いで写メったけどレインボー消えてるしw)

IMG_1095.JPG
↑ 自身2回目のコクーン保留出現!!・・・でもまたハズレw
(弱めの擬似3チャンスUP無レギュレイスはしゃあないw)

IMG_1108.JPG
↑ 緑保留から2Dアニメ→99.9リーチ発展ザジ撃破!!
(アニメリーチ後の途中強制発展でした)

IMG_1097.JPG
↑ わかりにくいけど盤面レインボー!??
(いつの間にかレインボーになってることありますね^^)

IMG_1107.JPG
↑ 激アツ演出牙狼剣カウントダウン予告はヒット!!
(この演出は今まで3/3で当ってます^^)



・・・展開は順調だけど、思ったほど回らず、、、
(止め打ち警戒中につきサポ中は現状維持に抑え)


《通常時保留ヒット率》
・牙狼剣保留...1/2(スルーは3回)
・コクーン保留...0/1
・緑保留...1/1



[パチプラスデータ]
IMG_1099.JPG


[牙狼 魔戒ノ花] ※持玉率 100%
通常 685回転
13R× 0回/15R× 0回/16R× 4回
差玉 -978玉
18.7回転 /250玉※16R- 2050玉 (1/127.0) で計算
仕事量 6700 円 (単価 9.78円)

通常 740回転
13R× 3回/15R× 0回/16R× 12回
差玉 +19756玉
19.4回転 /250玉※16R- 2030玉 (1/127.0) で計算
仕事量 8100 円 (単価 10.94円)



最近は増やしに億劫でパチのモチベーションが...

狙える日はスロットを打ちたいところですが、
中身が見えない高設定狙いはやっぱ難しい、、、

最低限"挙動に耐え得る根拠"がないと続行不能です(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2015年11月4日 12:06 AM

    お疲れ様です!
    止め打ちビクビクするの嫌ですね~
    それなら右いじって削ってヘソ開けて通常ストレスフリーにしてくれたほうが自分はいいですね!

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月4日 12:13 AM

      ニートたけしさん

      ビクビク稼働はウンザリです、、、( ̄Д ̄)ノ

      まぁでも何をやっても問題なし!も問題ありですけどね、、笑

      とにかく通常回るのが一番ですよね〜!!^^

  2. ニートたけし さんのコメント
    2015年11月4日 12:24 AM

    右もりもり増えると、嬉しいじゃなくて「やべえよやりすぎだよやめてくれ~怖いよ~」ですからね笑

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月4日 12:26 AM

      ニートたけしさん

      わかりますわかりますw
      でもやめられないwww

  3. こしろー さんのコメント
    2015年11月4日 7:01 AM

    私はきらあさんの設定狙いの記事が好きなので機会があれば是非狙って欲しいです。

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月4日 8:59 AM

      こしろーさん

      ありがとうございます。
      自分でも設定狙いは稼働含め、記事書くのも楽しいので狙いたいとは思うのですが、、、
      中々難しいですね(。-_-。)

  4. […] 設定狙いは挙動に耐え得る根拠が重要 […]

  5. […] 設定狙いは挙動に耐え得る根拠が重要 […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集