きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼魔戒ノ花 パチプラスカスタムキャラ別パスワード公開

bonA24ZQLVIaDCu1445610461_1445610534
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151023

旧イベ(牙狼対象)ホールにて魔戒ノ花稼働。

導入後の初イベってことで多少期待出来る状況、
ヘソサイズは・・・

IMG_0712.JPG

開いたっ\(^o^)/

前作でも導入直後からお世話になってましたが、
今作でもしっかり開けてくれました(・ω・)ノ

じっくり台を選べる状況でもないので無難に前回打った台を選択φ(..)
(前回打った稼働記事は→こちら

IMG_0483-0.jpg
↑ 前回のヘソサイズ(この日の稼働で18.5/kくらい)

試行は少ないけど...
今回のヘソだと20近くは回る見込み_φ(・_・

ヘソ比較での回転率予想はその他調整が変わってないことが前提ですが、まぁ十分足りるかなと(^^;;

パチプラスパスワードを入力して稼働開始~( ´ ▽ ` )ノ


スポンサードリンク


- 稼働 -

今回はパチプラスカスタマイズ機能を試してみました!
(パチプラス=携帯連動機能を使用するには事前登録が必要)

IMG_0704-0.jpg
↑ 現在ギルバトルが主流ですが歴代ホラーバトルも選択可能

IMG_0705.JPG
↑ キャラボイス(牙狼剣を押し込め音声など)も変更可能


登録してない人向けにカスタム別パスワードを公開^^
(※その場限り入力のみでデータ保存は不可)

       《ギルバトル》 《歴代ホラーバトル》 
・通常    おずじぽざ   うふまどら
・雷牙    ぞぜずぷに   れごぢでぴ
・マユリ   なにめだづ   ぐのおでら
・媚空    せきだもぜ   うみぷぽの
・クロウ   にへゆぺめ   すぱぞどぜ
・エイリス  ぞぷにぜぢ   がぬろぱぜ
・ザルバ   うたしげう   ねぐじぞぴ    

IMG_0718.JPG

パスワードの入力がクソ面倒ですが...
たまには気分転換でどうぞ♪(需要ないかなw)




内容的には終始良好で文句なしのデキ( ̄Д ̄)ノ

IMG_0719.JPG
↑ プレミア(?)の雨宮監督!!逃さず激写w

IMG_0724.JPG
↑ ST中のカード☆×1保留( ´ ▽ ` )ノ

IMG_0733.JPG
↑ 今作は通常時含め確定演出出やすいんですかね(^^;;

IMG_0723.JPG
↑ 通常時待機牙狼剣は刺さりもせずスルー...

《通常時保留HIT率》
・牙狼剣保留...1/1(スルー5回うち待機1回)
・ザルバ保留...0/2
・緑保留...1/2



[パチプラスデータ]
IMG_0732.JPG
※遊技時間はパスワード入力から読み取り完了までになった模様...


[牙狼 魔戒の花] ※持玉率 100%
通常 2159回転 (お助け×8回)
13R× 4回/15R× 1回/16R× 13回
差玉 +12069玉
21.4回転 /250玉※16R- 2170玉 (1/127.0) で計算
仕事量 41600 円 (単価 19.26円)



予想を遥かに上回るこの内容!!( ̄Д ̄)ノ

そして平均的に当たったにも関わらずこの仕事量!!
(ギリギリまで粘った結果取り切れない心配w)

これは出来すぎでしょうがやっぱ甘い(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





20件のコメントがあります。

  1. ちちち さんのコメント
    2015年10月28日 12:27 AM

    素晴らしいですねぇ(・∀・)
    こっちはろくに開かない上にアタッカーも電横もスルーもガッツリやられちゃってます( ´・_・`)

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月28日 12:36 AM

      ちちちさん

      ようやく開いてくれました!
      右は導入直後から見れば崩されてますが、、、

      ヘソ開けるとかなり一気に甘くなるのでホール側も躊躇うと思います。

      アタッカー削りが一番厄介ですね、、、^^;

  2. あおさん さんのコメント
    2015年10月28日 12:33 AM

    こんばんわ。

    今時仕事量4万超えとは凄いですな!
    弱小店の営業やってる知り合いも、牙狼が甘くてハナビに6が使えないって言ってましたw

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月28日 12:38 AM

      あおさん

      この日は当たった上に積めたので最高でしたね!

      甘すぎですよ!ガロは笑
      他の機種にも影響出てくると思います、、、w

  3. 盗んだ さんのコメント
    2015年10月28日 12:49 AM

    スゲー!!!!

    オレも4万とったんで~\(◎o◎)/!

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月28日 9:11 AM

      盗んださん

      おおー!すばらしい\(^o^)/

  4. ハセッチ さんのコメント
    2015年10月28日 1:08 AM

    僕も本日の稼働で仕事量4万オーバーとれました\(^o^)/
    結果もついてきて大満足です

    というか緑保留?未だに見たことないんですけど、、、
    通常時からも出るんですか?自分はもはや都市伝説だと思ってます(笑)


    あ、今日パチプラスのデータ最後に回収するの忘れてメッチャ萎えましたwww

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月28日 9:13 AM

      ハセッチさん

      みなさん景気がよろしいですな(^^;;
      緑保留は出ればボチボチ当たりますね!

      赤保留もですが確かにあまり出ませんね、、、
      パチプラスは最初の頃よく回収忘れましたね(^^;;

  5. ニートたけし さんのコメント
    2015年10月28日 8:23 AM

    お疲れ様です!
    相変わらずの高期待値恐れ入ります、、、
    こちらは魔戒ノ花でそんなへそサイズ見たことありません、右もアタッカー削りまくり電横弾きまくりです(笑
    止め打ち黙認でがっつりやっても平均2100もとれないです(/´△`\)

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月28日 9:15 AM

      ニートたけしさん

      地域性はありますからねー、、、
      こっちも導入直後はひどいもんでしたよ(^^;;

      右の削りも半端ないですが、電チュー横は甘すぎるので何とかなってます。
      アタッカー削られると一番厄介ですが^^;

  6. ゾロ さんのコメント
    2015年10月28日 9:22 AM

    都内20店は見てますが魔戒の花でそのサイズは見た事ないです。

    良い店ですねー。
    今はまだとても打てない状態デス、、、
    早く打ちこみたいー!

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月28日 10:38 AM

      ゾロさん

      都内は中々厳しそうですよね^^;
      開いてもライバル多いですし、、、

      これからに期待したいですね!

  7. […] パチプラスカスタムキャラ別パスワード公開 […]

  8. オレンジ さんのコメント
    2015年10月28日 5:07 PM

    稼働お疲れ様です

    仕事量スゴいですねー♪しかもほぼ内容に近い結果とは…
    きらあさんにとって牙狼は安定ですねw(期待値の意味で)

    キャラボイス設定は相川翔さんにはできないのでしょうか?
    もしできるなら1択でやってましたけど(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月28日 7:14 PM

      オレンジさん

      自分でもかなり驚いてます!
      いつも打てるわけではないですからね^^;

      キャラボイスに毒島エイジがいませんからね、、、
      あの声でやってみたかったですね!笑

  9. MS さんのコメント
    2015年10月28日 6:57 PM

    いい台ですね。羨ましい。
    マックス規制っていっても牙狼とかあと2、3年は打てそうって思ってたら、現行マックス機は
    来年の11月末までに全撤去らしいですね…。
    記念に実機買おうかなw

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月28日 7:16 PM

      MSさん

      あと1年か、、、
      厳しいですね、、、^^;

      実機はすぐに飽きると思いますw

      自分は部屋のインテリア?として筐体上部の顔だけ欲しいですよ、、笑

  10. […] ↑ ちなみに前回稼働時のヘソサイズ(※同一台) ※前回稼働日記は→こちら その日の稼働で21.4くらい回ったので、 […]

  11. やす さんのコメント
    2018年7月11日 2:47 PM

    金色になれのパスワードも教えてくれませんか?ボイスはりゅうがにお願いしたいのですが…

    • きらあ さんのコメント
      2018年7月11日 4:37 PM

      やすさん

      流牙ボイス

      尊師→ あふじかぱ
      ゼドム→きひぬぞね

      です〜

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集