きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼魔戒ノ花 徐々に打てる状況整ってきたか…も!?

PiEG4aFxg34VmlY1445870606_1445870641
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151026

定期的にやってる末尾系旧イベントホールへ。
魔戒ノ花導入後、初のイベント絡みなんですが...

IMG_0830.JPG

ヘソデカっ\(◎o◎)/

だけど・・・

IMG_0831.JPG
↑ 右の削りが...w
(通常サイズからデカめだけに削りはつきもの)

IMG_0832.JPG
↑ スルー釘も萎えてます...
(まぁここは捻りで押し込めば問題なし??)

サイズがあればあるほど良いのは間違いないですが、
大事なのは出玉も含めたトータルバランス_φ(・_・
(回っても出玉取れなきゃ大した期待値にならんw)

出玉は当ててみないとわかりませんが、
通常時は20回転を目安に稼働してます( ´ ▽ ` )ノ

スポンサードリンク

- 稼働 -

最初の2500発投資で196回転(お助け0回)。

まずまず順調に回ってくれ、もちろん続行~~。

IMG_0904.JPG

ちなみに左スルーは全く通らない(お助け期待薄)ので
純粋にヘソの回りのみで判断します( ´ ▽ ` )ノ


初当たりは割と早めの285回転。

IMG_0847.JPG

全く期待していなかった心滅緑(4ライン)でヒット!!

確定系が多い(ような気がする)だけに弱い演出で当たると嬉しさ倍増^^
(SPリーチ頻度も減りましたかね...)

IMG_0848.JPG

これが13Rでしたが隠れSTで克服ゾーン当り( ´ ▽ ` )ノ
(この演出って色関係あるの?青でも普通に当るw)


出玉関係は意外に良さげ、
サポ中は捻りと単発打ちで+0.5個増えくらい。
(元が甘いのでなんだかんだ電チュー入るw)

思ってた以上に取れる出玉、
目標回転を引き下げ、19回転目安に続行~( ̄Д ̄)ノ






・・・数時間が経過。

そのまま目標回転下回ることなく(むしろ上がったw)、
理想的な形で打ち切り~~(*`Д´)ノ!!

IMG_0861.JPG
↑ シリーズ鉄板演出、ふりもの予告『英霊』\(◎o◎)/

IMG_0885.JPG
↑ 激アツの待機斬馬剣!!・・・でしたが外れw
(変動直後から弱そうな演出の詰め合わせw)

IMG_0905.JPG
↑ ST中の天運、、、これも普通に外れ、、、w
(まだ打ち込み足りませんがST中の演出バランスは微妙?)

IMG_0891.JPG
↑ 嬉しい誤算!!?牙ゾーン突入ww
(大当り中のアタッカー判別見落としたくさいw)

初当たり6回(ST5/6)、最後に6連、逆転勝利!!



《通常時保留変化ヒット率》
・牙狼剣保留1/2(スルー×6回)
・斬馬剣保留0/1(待機→刺さり)
・ザルバ保留0/2
・赤保留1/1



[パチプラスデータ]
IMG_0900.JPG


[牙狼 魔戒ノ花] ※持玉率 100%
通常 2194回転 (お助け×6回)
13R× 3回/15R× 0回/16R× 14回
差玉 +7591玉
20.4回転 /250玉※16R- 2100玉 (1/127.0) で計算
仕事量 33500 円 (単価 15.26円)



十分すぎる内容なんですが...

もっと回ってる台の存在を多数確認...(^^;
(差玉とデータを元にザックリ回転率チェック)

出玉も大事ですがやっぱ回る台を打ちたい(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





13件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2015年10月29日 1:00 AM

    お疲れ様です!
    通常静かなとき本当に何も起きないですよねw
    今日は左スルーが糞甘い店で打ったのですが自分と両隣全員お助けで当たりましたw
    余談ですが今作FOG完成からのLFOGまでの間の暗転のとき後ろで打ってるおっさんが振り返ってこっち見てるカットイン。あると思います

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月29日 12:52 PM

      ニートたけしさん

      ハマり中はホント何も起こらないですよね^^;
      サクサク消化できるなら個人的に嫌いではないんですが、、^^;

      お助け当たりはケツ浮きますねー、、
      まだ未経験です^^;

      暗転するあの瞬間、、、ありますね!笑

      個人的にはうつ向いて(もしくは目を瞑るw)ボタンバイブの瞬間を楽しんでます 笑

      まぁ外れるんですけどね(。-ω-)zzz

      • ニートたけし さんのコメント
        2015年10月29日 5:23 PM

        お助け謎に4回もヒットしてて内2回はスイッチョン出現しましたよ!プレミア出やすいのかもですね!

        • きらあ さんのコメント
          2015年10月29日 11:13 PM

          ニートたけしさん

          お助け中のスイッチオンボタンですか?
          スゲー!笑

  2. がろんご さんのコメント
    2015年10月29日 8:50 AM

    超魔竜にタイムストック発ドーンとプレミア待ちでござる

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月29日 12:53 PM

      がろんごさん

      タイムストックは個人的にあまりアツくないですね^^;
      超魔竜もタイトル赤のセットでよく外れます笑

      となるとプレミア待ちか、、、笑

  3. […] 徐々に打てる状況整ってきたか…も!? […]

  4. ぽむ さんのコメント
    2015年10月29日 3:11 PM

    きらあさん
    こんにちは♪
    いつも読ませていただいてますw
    只今実践中です!
    が…1200ハマりチュウ(笑)
    なので挨拶コメント。(笑)
    勝手にきらあさんの力をお借りします(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月29日 3:25 PM

      ぽむさん

      1200ハマり、、、長いですね、、^^;
      無事当たることを祈ります(。-_-。)

  5. 斉藤一也 さんのコメント
    2015年10月29日 11:44 PM

    こんばんは
    はじめまして、白丸(シロマル)と申します。
    毎日きらあさんのブログでパチンコの勝ちかたを学ばせていただいてます(^^)/
    きらあさんの稼働機種はガロや海が
    多く見受けられますが、今後羽根物や餃子の王将を打つ可能性はありますか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月29日 11:48 PM

      斎藤一也さん

      はじめまして!
      もちろんあると思います(・ω・)ノ

      が、そのような機種だと台の特性上、あまり詳しく記事に出来ない可能性があります、、、m(_ _)m

      ってその前に打てる状況が整うのが先決ですね、、、笑

      羽根モノは安定感がすごいですからねー!
      魅力的な機種も多いです^^

  6. 白丸 さんのコメント
    2015年10月30日 9:03 AM

    おはようございます
    斉藤改め白丸です。
    返信有り難うございました!
    今後もきらあさんの活躍を願っております( ☆∀☆)

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月30日 12:12 PM

      白丸さん

      ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
      またコメントお待ちしてます^^

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集