きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■沖海3→ガロ魔戒 内容は平凡ながら展開に恵まれ快勝

63rlBBgIecrjS8z1445261315_1445261345
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151019

朝から数軒まわり。

魔戒ノ花を打つべく軽く見てまわるもどのホールも微妙、、、
(過去に打ったヘソに満たず寄りも悪くなってる印象)

唯一気になった機種が沖海3ミドル。

IMG_0469.JPG

見た目はともかく、専業の姿がチラホラと...。

午後から時差開店ホールがあるので試しがてら繋ぎで稼働することに。



結果・・・

意外と回ったけど、、、

tgpeW3DqNYADvw61445259274_1445259522
スルーがキツくて出玉が無理ゲー、、、
(ちなみに右はもっとキツいw)

IMG_0474.JPG
↑ 減る台で確変中263回転(7.3倍ハマリw)とか鬼畜すぎるw
(やっと当ったのが確変セグだったのが救いw)

計4連。出玉は自身最低レベルの平均1370発、、、
(普通に当たってれば流石に1400は超えると思います)

回りは良いので打ち切りもアリなのですが...
予定通り時差開店ホールへε=ε=┏(・_・)┛


[沖海3] ※持玉率 100%
通常 1202回転
16R× 4回
差玉 -8777玉
23.5回転 /250玉※16R- 1370玉 (1/105.5) で計算
仕事量 11600 円 (単価 9.65円)




お次は牙狼魔戒ノ花稼働。

IMG_0483.JPG
↑ ヘソはちょい開け!!


・・・内容は平凡ながらも展開に恵まれて快勝\(^o^)/

IMG_0480.JPG
隠れST(牙ゾーン中)V揃い→スーパーガロボーナス!!

24K98N4UswASB4z1445261780_1445261788
最初の台、ハンドル性能(バネ劣化)が酷くて台移動、、、
(前作からのハンドル使い回しは特に劣化がw)


[牙狼 魔戒の花] ※持玉率 100%
通常 566回転 (2台)
13R× 1回/15R× 0回/16R× 15回
差玉 +26683玉
18.5回転 /250玉※16R- 2170玉 (1/127.0) で計算
仕事量 7200 円 (単価 12.72円)



朝に打ってた沖海3打ち切るのもアリでしたが...
ガロ打ちたさに移動しちゃいました(^^;;

2年ほど前の自分なら考えられない選択(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





12件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2015年10月22日 12:09 AM

    お疲れ様です!
    ガロ、入れ替え初日しか打ててません(/´△`\)
    本当にどこのホールも旧イベでも意地でもガロだけは平行釘です笑
    早く打って技術介入上達しておきたいです!!(゜ロ゜ノ)ノ

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月22日 10:09 PM

      ニートたけしさん

      どこも厳しいですよねー、、、
      自分のところもかなり厳しいですよ(^^;;

      さらには右も削りが、、、(。-_-。)

  2. ゆきむら さんのコメント
    2015年10月22日 12:15 AM

    お疲れ様です!
    滅多にしないんですが、どんなもんかと思い北斗とルパンを養分打ちしたんですが、
    スロット飽きちゃいました 笑
    引き自体もゴミを越えたゴミみたいのでしたし、設定も1なんでしょうけど、まぁつまらないっすね!
    人に寄るんでしょうけど、僕の場合は途中つまらなすぎて苦笑いしてました(−_−;)
    この業界どうなるんでしょうかね

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月22日 10:11 PM

      ゆきむらさん

      北斗はともかくルパンは打つ気になれないですね(^^;;

      あのメーカー唯一ルパンだけは好きだったんですが、リール配列があれなので全く面白そうには思えないです、、、

      そして設定も、、、オワタw

  3. 海苔衛門 さんのコメント
    2015年10月22日 1:16 AM

    今日の記事のガロの釘ぐらいでも仕事量プラスになるんですね。
    いつも本当に勉強になってます。

    おかげで玉も何とか現時点で今月はプラスになっています。
    ※自分のブログ上ではまだマイナスですが・・・

    サラ番の6ツモも素晴らしいです。
    地元にもそれぐらい強いイベントしてくれるホールが欲しいです。

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月22日 10:12 PM

      海苔衛門さん

      もう出玉次第ですよ、、、
      (あと換金率w)

      強いイベントは競争率も高いんで一苦労です、、、(。-ω-)zzz

  4. べみそ さんのコメント
    2015年10月22日 9:53 AM

    この前一度も注意されたことなかったお店で止め打ちを注意されて以来 ここ最近はどうやったら目立たないように打てるかばかり考えています・・・ これは専業として一段階前に進めたってことですかね・・・

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月22日 10:15 PM

      べみそさん

      がっつり増やした証拠ですね、、、

      ってあんま嬉しくないですよね(^^;;
      今の牙狼は増やしが甘いので警戒してるホールは多いと思います。

  5. ハル さんのコメント
    2015年10月22日 10:18 AM

    お疲れ様ですm(__)m

    玉減りタイム中のハマリw地獄ですよね(>_<)

    ガロ花ホームランおめでとです(^^)

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月22日 10:20 PM

      ハルさん

      ゴリゴリ減りましたよ、、、笑

      ガロ花ホームラン頂きやした( ´ ▽ ` )ノ

  6. […] 内容は平凡ながら展開に恵まれ快勝 […]

  7. […] ■沖海3→ガロ魔戒 内容は平凡ながら展開に恵… 5,497 views | 投稿日付 2015/10/22 […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集