きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼魔戒 メシマズ稼働…内容も展開も超絶素晴らしい

0PLJBhZj25dTkg71447424879_1447424923
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151113

恒例の牙狼魔戒強イベント日。
(前回稼働で6.5万の仕事量を叩き出したホール)

▼該当稼働記事
驚異の仕事量‼︎期待値的にも5万超え⁉︎


今回も張り切って朝イチから参戦(*`Д´)ノ!!!


ヘソサイズは・・・

IMG_1658.JPG

これまたデカイ、、、((((;゚Д゚)))))))

前回ほどではありませんが、これまたかなりお高い予感w

狙い台も確保できたことだしあとは打ち切るだけ~~。



以下ハイライト・・・

・ FOG赤→LFOG(PFOG)召還せず!!!?
IMG_1779.JPG
↑ ここでの発光色はリーチ信頼度(発展先)を示唆...
(赤はPFOG発動示唆も兼ねてるので演出矛盾)

【色のパターン】
青<水色<黄<オレンジ<黄緑<緑<ピンク<紫<赤

(黄オレンジ黄緑あたりがよくわからんw)

IMG_1871.JPG
↑ 自分はまだ未経験ですがFOG青も確定な模様、、、


・7テンパイ→ワラシメメの部屋リーチ発展!!
IMG_1778.JPG
↑ 煽り弱かったんですがまさかのワラシメメリーチ発展w
(一旦ハズレ後→全回転演出へ)


・2Dアニメ、クロウ策士リーチ直撃\(^o^)/
IMG_1792.JPG
↑ 気付けばこっちも7テンw今作も7テンアニメは強いw
(逆に言えばガロSPリーチ発展は危険w)


・ST抜け残り電チュー保留でキュイン♪
IMG_1847.JPG
↑ 自身初のガロパトゲートヒット!!
(ノーマルボタンだったし写メ逃しw)

他にも色々出たのですが写メれず...



打ち切った結果...

初当たり9回、大当たり32回の大爆発!!
(ST突入7/9)

[パチプラスデータ]
IMG_1652.JPG
※遊技時間はパスワードを発行してから読み取るまでの時間
(時間効率の関係、開店前から予め発行してるのでこれより稼働時間は少ないです)



[牙狼 魔戒ノ花] ※持玉率 100%
通常 2091回転
13R× 4回/15R× 1回/16R× 27回
差玉 +44855玉
23.2回転 /250玉※16R- 2160玉 (1/127.7) で計算
仕事量 45800 円 (単価 21.90円)



予想通りの高仕事量( ´ ▽ ` )ノ
(通常2000以上回してこんだけ当たるとは贅沢すぎw)

回る台は期待値は勿論、消化効率も跳ね上がります(-.-)Zzz...
(ついでにモチベーションもw)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





7件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2015年11月19日 12:17 AM

    お疲れ様です!
    今日も早いですよ( ̄ー ̄)
    15万も勝って仕事量4万越えてるっておかしいですよね笑さすがきらあさん!
    質問なのですが、話はしませんが毎回ホールで顔合わせる軍団に先に並ばれて自分のいつもイベントで打ってる台パクられたらきらあさんならどうしますか?
    一応次回は早く並びますがこちら、閉店後~の物置場所取り→開店前にいればいいっていうアホなハウスルールなので、前の日に物置にわざわざ行くのも糞めんどくさいですね(´・ω・`)

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月19日 9:30 AM

      ニートたけしさん

      あざっす!

      持ち台に関するトラブルはありますよねー、、
      お互い意識ある専業だと暗黙の了解的な感覚で敢えて避けるんですけどね、、、

      軍団やグループ打ちなんかはそんなの関係ねー的な感じで自分も取られることはあります^^;

      確かに取ったもの勝ちなので文句は言えないので、仕方がないと思うようにはしてます。

      早く並んでも更に越され悪循環になる傾向強いですし、、、

      相手と状況にもよりますが、声を掛けてみるのも悪くないかもですよ^^;

      意外と話に応じてくれる人も多いです。
      (まぁ面倒くさいですが笑)

      • ニートたけし さんのコメント
        2015年11月19日 2:34 PM

        ご丁寧に回答していたただきありがとうございます(/´△`\)

        どちらにしろ面倒なんでやめてもらいたいですね、、、
        一応軍団よりできるだけ早並びしてみますが、次回またとられたら声かけてみます\(^^)/
        よく店かぶる連中なんで黙ってたらこいつからは台ぱくっても大丈夫だって思われて同じことされるかもわからないんで(´・ω・`)

        • きらあ さんのコメント
          2015年11月19日 8:54 PM

          ニートたけしさん

          いえいえ( ´ ▽ ` )ノ
          困りますよね〜〜お互い平和に打ちたいですから^^;

          面倒そうな輩だったらスルーで、、、(; ̄O ̄)

  2. […] メシマズ稼働…内容も展開も超絶素晴らしい […]

  3. しめじ さんのコメント
    2015年11月24日 2:04 PM

    大勝利! やった~♪

    前回稼働の単価もヤバかったですが、今回もヤバイw
    特に今作は通常かなり稼げるので、回る台だとかなり期待値積めるのがいいですよね。
    (ただ金色より面白くないですけどw)
    しかしこれだけ出て2000以上とは、、、Σ(・ω・ノ)ノ
    このお店はちとやり過ぎですねw

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月24日 3:45 PM

      しめじさん

      あざまーす( ´ ▽ ` )ノ
      今作はサクサク消化出来るのが良いですねー!
      (逆に当たらないと何も起こらないとも言うw)

      金色は神台でしたからねー、、、

      このお店、ハッキリ言って(言わなくても)アホです笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集