きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ひたすら未熟な魔戒騎士…牙狼 金色になれ  ん

q5Sg5ubb8rzTlMo1439908305_1439908345
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

お世話になってる牙狼イベントに参戦!
(そーいえばいつの間にか絶狼が対象外にw)

家から車で40分・・・
開店時間に間に合いませんでしたが狙い台No.1を無事確保♪

IMG_8147.JPG

ヘソは前回稼働時より1枚小さいかな程度^^;
(前回記事は→こちら※打った台は違いますが)


IMG_8142.JPG
↑ 寄りも見た感じ変わりなし!!
(同じく右調整も問題なし!)



あとは打ち切るだけ~~(*`Д´)ノ!!






以下展開...


初当たりは720回転・・・

IMG_8151.JPG

キュイン♪と逆エンブレム出現\(◎o◎)/
(音量2にしてるので実際はほぼ聞こえないw)


IMG_8154.JPG

ST中にもキュインエンブレム\(◎o◎)/
(だから聞こえてないってw)


これが4連と一先ず勝負体勢を整えるも・・・

IMG_8127.JPG

その後は再びハマリ・・・・
(金の宝箱...全く期待できんしw)


そして13通⇒単発の無理ゲー挙動、、、

IMG_2093.JPG※使い回し

・・・これをひたすら4回繰り返し・・・


IMG_8091.JPG

完全敗北終了。。。



[実践データ]
720 16R×4(161)
886 13R×1(100)
515 13R×1(100)
298 13R×1(100)
398 13R×1(100)
164 ヤメ


[パチプラスデータ]

IMG_8148.JPG


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
通常 2420回転
13R× 4回/15R× 0回/16R× 4回
差玉 -15164玉
19.67回転 /250玉※16R- 2150玉 (1/129.0) で計算
仕事量 39500 円 (単価 16.32円)



内容的には問題ないけど...
展開的には問題アリアリ...

こんなときこそ連チャン打法...(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





9件のコメントがあります。

  1. やま さんのコメント
    2015年9月1日 12:31 AM

    きらあさん稼働内容はさることながら記事のまとめ方が上手いですね^ ^


    最後のオチを連チャン打法で落とすとかセンス高いですよね(^ ^)


    いつも楽しく拝見させていただいてます( ´ ▽ ` )ノ

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月1日 9:17 AM

      やまさん

      ホントですか!?笑
      でもありがとうございます^^;

      もっとセンスある記事書かなくては、、です( ̄Д ̄)ノ

  2. カイジ さんのコメント
    2015年9月1日 5:00 AM

    きらあさんの凄いのは高い期待値をあぶれずにとれることですね✨
    15くらいならこちらもあぶれずにいけるのですがコンスタンスに稼げるのは羨ましいです(´・ω・`)
    そちらの地域では使えるホールはどのくらいありますか?
    こちらでは4-6店舗くらいです(;´д`)

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月1日 9:21 AM

      カイジさん

      あぶれず稼働し続けるのは難しいですよね^^;

      常に打てる可能性あるホールだと、5軒くらいですかね、、、

      たまに打てるかなってホールだと10軒くらい、、、

      ほぼ牙狼ですが、比較的ヘソも動いてくれるので助かってますm(._.)m

  3. サム さんのコメント
    2015年9月1日 7:40 AM

    初めまして、いつも拝見しております。

    記事とは無関係で恐縮なのですが、質問をさせて下さい。

    私は海が好きで最近は大海物語3スぺシャルをよく打ちます。
    ご存じの通りこの機種のトータル確率は1/108です。

    そこで質問なのですが、時短を抜けた直後はたいがい保留6~8点灯になっていますが、期待値計算をする上でこの保留をどう扱ったらよいでしょうか?

    つまり保留8点灯の場合は玉を打ち込まずとも8回転させる事が出来るので、トータル確率(分母)は100で計算しても構わないでしょうか?

    トータル確率(分母)が100と108では、自分の計算だと期待時給が880円も違ってしまいます。(等価交換の場合)

    さしつかえなければ、きらあさんのお考えを聞かせて下さい。
    宜しくお願い致します。

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月1日 9:27 AM

      サムさん

      はじめまして!

      時短後の保留ですが、それも全て含めて大丈夫ですよ^^;

      トータル確率はそれに左右されないので、常に一定です。

      なので、甘デジなんかはその分甘くなる傾向はありますね( ̄Д ̄)ノ

      回転率もそれを含めたもので計算してokです。

      ただ、そうすると、ときに大きく上下したりするので、最初の段階で回転率を測るときは時短後の保留は抜いた数値で見ていった方が良いですね。

      最終的な期待値計算とか回転率は含めた数値で問題ないです。

  4. サム さんのコメント
    2015年9月1日 7:47 AM

    たびたびすみません。補足です。

    期待時給の計算は、等価交換ホールで千円20回転の台を打った場合です。失礼しました。

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月1日 9:30 AM

      サムさん

      換金率問わず、、、ですねm(._.)m

      時短後の保留は何気に大きいので、サポ中ヘソ貯めれる台は右打ち台でも左に振って貯めることも出来ます。
      (甘デジなんかは初当たりも取れるので効果絶大!笑)

  5. […] ひたすら未熟な魔戒騎士… […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集