きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金色 数台分散稼働 労力は増える一方…

phTb2ecFiTLmO_L1438266178_1438266217
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

強イベホールにて朝イチから牙狼金狙い。

デキ台把握が多く(台数も多い)、あぶれにくいホールへ・・・

IMG_7288.JPG

ヘソは若干弱め、、、
(上げ調整ですがサイズがいつもより小さい)


今回は数台で分散しての稼働^^;
(最近になって止め打ち関係うるさくなってきたっぽいw)

※台移動を繰り返すことでデータ(他人が打った回転率&出玉)が平均化され、手加減せず出玉を取れる(1台で打つよりホルコンエラー出にくく警戒されにくい)メリットあり



結果的に3台稼働し、トータルして満足いく仕事量となりました^^;


展開こそダメダメでしたが・・・

IMG_7302.JPG
↑ 通常時に発生する金色になれ演出『FACEof牙狼』...
演出成功でも群アリ扱いとはならない?(当った記憶がないw)

IMG_7301.JPG
↑ 押し込む方の斬馬剣...これもレアな割には普通に外れるw
(ところでこの台、斬馬剣刺さらないverって存在するの?)

IMG_7303.JPG
↑ 「ゴールドウルフ」これは当たった^^
(金色でも確定じゃない演出も多いので油断できないw)



[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100% (1/129.0) で計算
<1台目>
通常 813回転
13R× 0回/15R× 0回/16R× 3回
差玉 -3714玉
20.2回転 /250玉※16R- 2110玉
仕事量 11500

<2台目>
通常 960回転
13R× 0回/15R× 0回/16R× 4回
差玉 -1320玉
19.1回転 /250玉※16R- 2130玉
仕事量 11700

<3台目>
通常 780回転
13R× 2回/15R× 0回/16R× 0回
差玉 -6104玉
20.3回転 /250玉※16R- 2150玉
仕事量 12100




ピン稼働ならではの渡り打ち(分散稼働)で打ち切り~\(^o^)/

・・・ですが、
大して当たってないし移動効果は微妙だった気も...

労力(手間)は無駄に増える一方(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





12件のコメントがあります。

  1. いため さんのコメント
    2015年8月5日 1:21 AM

    こんにちは^^

    苦労してますね。(^_^;)

    ただ、そういう苦労を重ねることで技術が身に付くんですよね。^^

    励みになります。

    お互い頑張っていきましょう^^

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月5日 6:15 PM

      いためさん

      苦労はしてますが、、、
      意外とこの状況嫌いではないのかも 笑

      楽すぎると逆に落ち着かない性格なんですよね^^;笑

      お互い頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ

  2. ちょも さんのコメント
    2015年8月5日 1:26 AM

    こんばんは きらあさん^^
    ん~展開が ついてこなかっただけで
    回転もあるから 悔しいですね!
    次は 頑張ってください^^

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月5日 6:17 PM

      ちょもさん

      まぁ結果を気にしてもしょうがないですからね!

      大事なのは内容ですから^^;

  3. MS さんのコメント
    2015年8月5日 2:38 AM

    いくら当たり少ないとはいえ、1日で通常そんなに回せます!??
    休憩なし12時間稼働とかですか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月5日 6:22 PM

      MSさん

      当たりが少ないと結構回せますよ^^;
      (サポ中の打ち方と回転率にもよりますが)

      通常3000回したこともあります^^;
      http://alucky7.xsrv.jp/wordpress/archives/31834

      休憩は取ってませんがトイレには何度も行ってます^^;

      MAX12.5h稼働ですね^^;(基本閉店1時間半前やめ)

  4. ニートたけし さんのコメント
    2015年8月5日 10:15 PM

    こんばんは!
    さすが、テクニックが高等で勉強になります!\(^^)/

    きらあさんの地域はパーソナルが基本ですか??
    私の地域の使ってるお店は全店舗非等価貯玉無制限で、箱積みです、なので出玉の把握が玉を流すまでわからないっていうデメリットがあります
    通常は出玉にてをつけずすべて貯玉から打ってますので、どうしても箱積みすぎで目立ってしまうのと、途中で流してもらうのも店員さん面倒かけてごめんなさい~(どっちにしろ面倒w)と日々感じながら打っています(;_;)

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月5日 11:29 PM

      ニートたけしさん

      パーソナルは少ないですね^^;
      (1パチはパーソナルばっかですけどw)

      ひたすら貯玉使うのはどうしても見た目が派手になりますよね^^;

      店員さんからしたら面倒ですが、お店側からしたら見た目の派手さを装うので悪くない光景かと、、、(。-_-。)

      ちょっと無理矢理正当化してみました^^;

  5. nob さんのコメント
    2015年8月5日 10:21 PM

    こんばんは
    お初です。
    のりまるさん、ポトフさんとこからのお邪魔です。
    僕もピン稼働なので状況悪しw
    にへーこらしてますが
    きらぁさんの稼働は為になりますねー
    ぜひこれからも魅せて下さい!
    僕は愛知県ですが遠征などされたことありますか??
    ハナプロとかいるんですよー
    いまでも\(^o^)/
    信じがたいと思いますが
    地域性ってのは重要ですよね。
    僕は金色ばかりです
    2~2.5万あたりをやってますが荒いですw
    なにげにヒキ強いですよねきらぁさん♪

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月5日 11:36 PM

      nobさん

      はじめまして!ありがとうございます!
      (のりまるさんとポトフさんは実際お会いしたこともありますが、ブログ内でも大変お世話になってます)

      遠征はあまりしてませんね〜^^;
      (今は片道1時間圏内がmaxです)

      ハナプロってスロットのハナハナですかね!?
      (どっちかと言うと自分の地域はジャグラーなのでジャグプロなら居ますw)

      自分も基本的に金色三昧ですよ^^;

      導入当初は欠損に見舞われてましたが、ここ数ヶ月は結構余剰してますね^^;

      まぁ、、、
      スロット合わせ、トータルで見れば凡人ですよ^^;
      (でも何故かヒキ強いとよく言われますw)

  6. nob さんのコメント
    2015年8月6日 9:14 PM

    お疲れさまでした
    返信ありがとうございます。
    ハナプロはそうですね
    ハナハナ系の設定狙いプロの事です
    ジャグプロと同じですね!!

    最近は沖ドキもやってる人が大半ですがw
    パチメインからしたら潜伏狙いに似てますよね

    ビバヒキ強ですよー(^^
    欠損はあとからついてくるってわかってても
    疲れ方が違いますもんメンタル的にw

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月6日 10:06 PM

      nobさん

      沖ドキも結構人気ありますよね〜( ̄^ ̄)ゞ
      (未だに打ったことないのは内緒w)

      ヒキ強ですか、、、^^;

      まぁでもイメージ的にヒキ強い人っていますよね^^;

      そう思われるのも悪くないかも 笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集