きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ハマリ続けても時間の限りひたすら稼働!! 牙狼金色

zAtsxyF68CfsDlx1434036879_1434036914
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

とあるホールにて牙狼金稼働。

朝一配信のメール内容(イベント名?がいつもより強力だったw)を頼りにとりあえず行ってみたら・・・

IMG_5723.JPG

これは打てるヘソサイズ!!?

サイズ自体は大したことないのですが、右がキレイで出玉も優秀(止め打ち黙認ホール)、寄り自体もそこまで悪くないので意外とイケちゃいます^^;

とは言ってみたものの、最後にこの台を打ったのは丁度3ヶ月前・・・
(そのときの稼働日記は→こちら)

ホール環境(止め打ち監視)を含め、
釘調整も微妙に変わってる可能性あるので油断は禁物です。


スポンサードリンク

- 稼働 -

打ち始めて数時間が経過・・・

表面回りは20/k前後をキープ!!
と回転率に関しては問題なさそう。

IMG_5753.JPG
↑ 下げ調整なのは気になりますが、寄りは全体的にキレイ!
(※ヘソ釘が下がってると玉の受けが悪く回らない要因に)

出玉関連に纏わる右の調整も比較的優秀。
(画像撮り忘れw)

IMG_5739.JPG

あとはバリバリ当ててゴリゴリ増やすだけ(*`Д´)ノ!!!




って・・・















そんなうまいこといくハズもなく...
(最近結構うまいこといってたんだけどな)

IMG_5752.JPG

朝から2000回転オーバークソハマリ((((;゚Д゚)))))))

ここまで牙狼剣保留が1回だけ(さっきの画像のやつ)でアツい演出皆無w



ただ、止め打ち関係問題ないことがわかった(同業全員ゴリゴリやってるw)ので、展開がどうであれ続行です^^;




ようやく当たったのは2200回転過ぎ...
この日初のP.F.O.G発動!!

IMG_5726.JPG
↑ キターー!!全てはこの瞬間!!!
(これがあるのとないのでは期待度に雲泥の差がw)

最終発展先はヴァイオレーター(しかも青)でしたが見事に撃破!!
(ぶっちゃけ当る気しませんでしたよw)

しかしこれが13R単発・・・


残り時間もわずかとなり、クソ負けを覚悟しましたが、
その後早い当りが続いて最後の最後にST8連!!

IMG_5808.JPG

結果...初当たり3回、総大当たり11回!
(ST突入1/3、引き戻し1回)



[パチプラスデータ]
IMG_5749.JPG


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
通常 2401回転
13R× 2回/15R× 0回/16R× 9回
差玉 -7749玉
19.62回転 /250玉※16R- 2150玉 (1/129.0) で計算
仕事量 33500 円 (単価 13.95円)



負けは負けでもクソ負けだけは回避^^;

そんなことより、クソハマり中・・・
隣の爆連&ボタン強打&音量MAXが死ぬほどウザかった(-.-)Zzz...
(音量小さいとわざわざ上げる奴何とかしてくれ~w)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





9件のコメントがあります。

  1. ケニン さんのコメント
    2015年6月17日 1:27 PM

    出たクソハマり!暇な時間多っ!
    ストレート2000とか逆に気持ちいぃですね(>_<)

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月17日 1:52 PM

      ケニンさん

      2000ハマりが気持ち良いと思えるようになったら変態ですね^^;笑

      無駄に忙しいのもアレですが( ̄Д ̄)ノ

  2. […] ハマリ続けても時間の許す限りひたすら稼働!! […]

  3. さわちゃん さんのコメント
    2015年6月17日 11:52 PM

    さきほどきらあさんに、化物語収支を送りました!

    最近はいろいろ打っており収支をつけておりませんが笑

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月18日 6:36 AM

      さわちゃんさん

      拝見しましたよ〜
      まぁ、、、勝ててるなら問題ないと思います^^;

      • さわちゃん さんのコメント
        2015年6月20日 3:25 PM

        きらあさんに、化物語稼働してほしいです!(о´∀`о)

        今日も化物語頑張って来ます!

        • きらあ さんのコメント
          2015年6月20日 7:56 PM

          さわちゃんさん

          化物語、、、スロットですかね?(^^;;

          打ちたい思いはありますが、、、
          エナでも打てる機会ないですね、、(^^;;

  4. ニートたけし さんのコメント
    2015年6月18日 10:40 PM

    こんばんは~最近発見しまして拝見させてもらってます!
    隣の爆音最高にうざいですね、わかります笑
    こっちはイヤホンか耳栓してても音量小さくしてるのに!耳おかしくなりますよって
    そしてそういう方は大概が養分という共通点です

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月18日 11:02 PM

      ニートたけしさん

      どうも〜^ ^ありがとうございます!

      確かに!ごもっとも^^;笑

      でも養分様様なので、我慢してます、、、^^;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集