きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■狙い台待ちで打った台がデキ台!?高かったw…牙狼金

DAtE60jWn7oIMR11440076769_1440076807
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝のメール配信で牙狼金を推してたホールへ・・・
(他店で打ってましたが同業からの情報で移動してきたw)

IMG_7983.JPG

このサイズは久々!!

・・・ですが、狙い台には既に先客が、、、
(見た感じ専業じゃなさそうで一安心w)




とりあえずその台が空くまでは別の台で様子見稼働・・・・



したら・・・

IMG_7986.JPG

てきとーに座った台が意外にも良さげ!?
(というかこれしか空いてなかったw)



もちろん”良さげ”の意味は稼働内容に対して、、、
(展開はダメダメ)

IMG_7997.JPG
↑ 当る気満々だった斬馬剣...召喚ザジで外れたw

IMG_7984.JPG
↑ 鎧を集める激レア演出...これも出現頻度の割には弱いw


IMG_7679.JPG使い回し

・・・回りは依然優秀^^;初当たりは引けないけど、、、


IMG_7995.JPG
↑ 通常時のお助けはいっぱい引けた、、、^^;
(左スルーはかなり優秀なホールです)


結局 この台にて終日稼働・・・


[パチプラスデータ]
IMG_7998.JPG


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
通常 2479回転 (お助け20回以上)
13R× 1回/15R× 0回/16R× 9回
差玉 -9400玉
20.45回転 /250玉※16R- 2130玉 (1/129.0) で計算
仕事量 43800 円 (単価 17.66円)

(朝、他店で打った台)
通常 146回転
差玉 -2088玉



・・・内容だけは上出来\(◎o◎)/
(上ムラっぽいけど狙い台より強いかもw)

ちなみに狙い台・・・
調子よく当ってたみたいで夜まで粘ってました(-.-)Zzz...
(空いても移動する気なかったんですけどね)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





11件のコメントがあります。

  1. ゾロ さんのコメント
    2015年8月26日 12:57 AM

    良い台打ってますねーさすがです!


    自分とこはなかなか金色開けてくれなくて困ってますw

    本当は金色打ちたいのですが変わりにキャプツバが連日甘いホールがあって毎日通ってますw(おそらくそこの店長が相当なサッカー好き….導入前からスカパーのCLの試合とか店内TVで流してましたw)

    閉まるまではお世話になる予定です。
    どうでもいいけどあの盤面上の捻り対策のゲージ?みたいなのはずして1度打ってみたいw

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月26日 8:36 AM

      ゾロさん

      キャプツバですか^^;

      それはもう店長の趣味(?)でしかないですね笑

      捻り対策装置は取っぱらいたいですよね^^;
      閉まるまで抜きまくって下さい 笑

  2. カイジ さんのコメント
    2015年8月26日 1:12 AM

    ほんと期待値4万とか羨ましすぎます(´・ω・`)
    地域どこか教えてもらうことって出来ますか??(;´д`)

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月26日 8:39 AM

      カイジさん

      平均すると4万もないですけどね^^;
      地域はよく聞かれますが、公開してないですm(__)m
      (まあ田舎ですよ)

  3. MS さんのコメント
    2015年8月26日 1:37 PM

    そういうのたまにありますよね笑

    自分もガロ金の実績台、もう半年くらい追ってた台がシマ移動した日に先客ありで別の台打ったらそっちのほうがよかったってことが最近ありました苦笑
    半年はなんだったんだ笑
    きらあさんは、そこそこの優良台つかめて、次の日据え置きだった場合、次の日は安全に同じ台打ちますか?
    それとも攻めてもっとよさげな台を探しますか?
    自分は納得できるレベルの台を見つけたら、基本それ以上攻めないので(^_^;)

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月26日 1:49 PM

      MSさん

      同じ台を打つこと多いですが、周りの台の内容次第ですね^^;

      納得出来る台でも、周りからすれば実は大したことない場合もあるので、、^^;

      情報交換出来る仲の良い専業さんに直接聞いたりもします( ´ ▽ ` )ノ

      ピン稼働なので出来るだけ高い台を打ちたいw

  4. MS さんのコメント
    2015年8月26日 8:19 PM

    やっぱり仲間からの情報は大事ですよね(^_^;)

    専業仲間ってどうやって作ればいいんでしょうか?笑

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月27日 12:01 AM

      MSさん

      めちゃめちゃ大事です!
      専業仲間は自然と出来た感じですね^^;
      (スロット時代からの仲間も多いです)

      思えば、パチンコって如何に周りに内容バレずに打てるか、、、ってとこあるので話づらいところありますよね( ̄^ ̄)ゞ

      台が被ったときとか、、、
      何かキッカケがあれば喋りやすいですけど、、、

      人間関係は何かと難しいですからね( ̄^ ̄)ゞ

  5. くれみす さんのコメント
    2015年8月26日 11:52 PM

    こんばんは。
    単価高いですよね~!
    しかし、あんまりガロ金色で1日打てる機会がないし、あまり体感できてないですが、
    自分ては通常回転こんなに回せる気がしないのですが。

    近所のマルハンで一台だけデキ台をおさえていて(思い込みの可能性も否めない)
    イベント翌日にへそが残ってたので、長時間うった時ありました。

    10:00ちょい過ぎぐらいから20:00ちょっと前まで回して、20.7回転回ってて大当たり9回と欠損してたにもかかわらず。通常1800回いかないぐらいでした。
    勿論手を止めた時間や、食事休憩の時間もとったので一概にはいえないし、
    時間も10時オープンなので単純に比較出来ないのですが、
    通常のまわしかたで損してるのかなとか思ったので。
    金色はステージ止めが間に合わないからしない、といってた方もおりましたが自分は
    一応止めるようにしてまして、
    保留3で二発打ち、リーチが長い時は単発ずつ、保留2の時はなるべく4~5発ずつ打つようにしてます。
    (夜勤明け稼働も多く、眠いと乱れたりはしますが( ̄q ̄)zzz)
    保留か減るちょっと前のタイミングで打ち出しとかは心がけてまして、
    またガロパトゲート演出の時はへそ埋めてます。
    文だけでは判断しようがないですが、ちょっと止めすぎですかね? オーバー入賞は
    なるべくさせたくない気持ちで常に打ってますが、やはり1日単位だと結構はいっちゃいますね
    o(__*)Zzz

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月27日 12:33 AM

      くれみすさん

      過去のコメントでも似たようなことを言われましたが、、、

      意識してるのは通常時保留2から2〜3個打ち、保留3個溜まりで1〜2個打ち。
      (ステージ止めはワープもしくは乗り上げ直後に打ち出し停止)

      お助け中(確定前から)はヘソ保留が1なら打ち出し停止で+1狙い&消化中はヘソ全貯め。

      とにかく通常時は保留3以上消化を意識してるくらい^^;
      (保留減るタイミング見計らって打ち出し)

      あとは、、、一番差が出るとしたら、、らサポ中の2個打ちですかね^^;
      (単発打ちに比べたら効率はかなり違います)

      これで終日稼働平均2200くらいですかね。
      (もちろん回転率で多少左右されますが、、、)

  6. […] 狙い台待ちで打った台がデキ台!?高かったw […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集