きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■幸先良い展開も最終的に… 牙狼金色になれ

nJ4spVM8iwswl8W1439825716_1439825751
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

そこそこのアテが3軒・・・。
(珍しく迷うほどの選択肢がw)

幸いにもその全てが同じ方向ってことで、近いホールから順に攻めてみましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

IMG_8108.JPG

・・・結論から言えば最後の3軒目が一番良さげ^^;

1、2軒目が軒並み弱かったおかげで迷わず移動出来た点が逆に助かったw
(時間ロスはわずか20分、狙い台も無事確保♪)


あとは打ち切るだけの簡単作業~~( ´ ▽ ` )ノ




以下実践データ...

193 13R×1 +16R×7(161)
302 15R×1(161)
588 13R×1+16R×1(161)
169 15R×1(161)
1042 13R×1(100)
905 ヤメ


初当たり、ST突入、引き戻し、、、

IMG_1238.JPG

幸先良いスタート、それなりに恵まれた展開でしたが・・・


最後に痛恨のダブルハマリ。。。

IMG_2093.JPG

肝心なところで頑張れず、、、orz
(16Rスタートが無いのもまた珍しいw)



[パチプラスデータ]
IMG_8125.JPG


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
通常 2455回転
13R× 3回/15R× 2回/16R× 8回
差玉 -3467玉
20.5回転 /250玉※16R- 2150玉 (1/129.0) で計算
仕事量 45300 円 (単価 18.46円)



結果だけ見れば大した負けでもないですが、展開に疲れた、、、

でもこの機種・・・
これだけ打ってるのにそこまで飽きないところが不思議(-.-)Zzz...
(それだけ演出バランスが優れてる証拠ですな)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. ゆきむら さんのコメント
    2015年8月29日 12:18 AM

    今日ビッグシューターで、振り分けちょい負けながら8000発ほど出ました。
    のが6時くらいからで、トータル2万発いってました!羽根モノでもこんな風になるんですね!
    普段ほとんどスロしかしないので驚きです。

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月29日 10:40 AM

      ゆきむらさん

      羽根モノのポテンシャルはときに相当なモノがあります( ´ ▽ ` )ノ

      それだけ出れば単純にかなりの優秀台だったと言えますね(o^^o)

      そこまでの台、たまに打てるとだいぶ違いますよね( ´ ▽ ` )ノ

  2. MS さんのコメント
    2015年8月29日 11:46 AM

    確かにガロはどんだけ打っても飽きないですよね!
    慶次はすぐ飽きましたw
    まぁコンプリートしたし、1回大爆発したってこともあり満足しただけかもしれませんがw
    ガロはいつか10万発出したいww

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月29日 4:24 PM

      MSさん

      ホント完成度が高い台だと思います( ´ ▽ ` )ノ

      牙狼で10万発、、、ニヤリ( ̄ー ̄)

      http://alucky7.xsrv.jp/wordpress/archives/34198

      差枚ではないですが、、、笑

  3. トム さんのコメント
    2015年8月29日 1:59 PM

    飽きさせない上手なつくりになってますよねー金色^ ^

    …個人的にはにはリアンの存在は大きいのかなあと思ってますw

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月29日 4:28 PM

      トムさん

      あの無理ゲー確率で、この演出バランスは凄いと思います。

      リアン、、、確かに!!
      めっちゃ可愛いですからねwww

  4. ニートたけし さんのコメント
    2015年8月29日 3:41 PM

    金色は演出バランスと通常回転のさくさく感が好きですね!
    ただ、音量調整の2と3の差がありすぎるのがちょっと残念に思いますw
    自分は2で回していますが、隣台が稼働しているとお助け電チューや逆エンブレム(なかなか来るものでもありませんがw)等気づきにくいです(・・;)

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月29日 4:31 PM

      ニートたけしさん

      皆さん結構お好きなんですね!

      >>音量調整の2と3の差がありすぎるのがちょっと残念に思いますw

      コレ!同感です!笑
      いつか記事にしようと思ってたところでした^^;笑

      ちなみに自分も2です( ´ ▽ ` )ノ
      隣がマックス音量なら3にもしますけど、、笑

      逆エンブレム聞こえた場合、逆に自分の台じゃあないんだよね、、、笑
      (周りの台では割と聞こえてくるw)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集