きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

牙狼で勝てません!連チャン誘発打法を教えて!【Q&A】

EAkBcEm2YhtiEUr1440769998_1440770069
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


質問(?)メールを頂いたので記事にて返答したいと思いますm(__)m


- 質問内容 -

牙狼で勝てません!
連チャン誘発打法を教えてーー!


スポンサードリンク

- 返答 -

質問(?)メールありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


>>連チャン誘発打法を教えて下さい!

・・・そのような打法は存在しないし、
意図的に連チャンさせることなど不可能です(笑)



冗談で言ってるんだと思いますが、
一応まじめに返答させて頂くと...

パチンコ(牙狼とは言わずデジパチ全般)で勝つには、
期待値ある台をひたすら打ち続ける・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


残念ながら(?)、これ以外ありません、、、w



連チャンするもしないも、単なる結果論であって...
同機種全台同じ確率で抽選してる故に平均連チャン数も決まってます。
(牙狼ではST突入時...4.37連チャン)

この決まった平均連チャン数やらトータル確率が確立されてるからこそ、単純に計算することで勝てるんですφ(..)


大事なのはその期待値を取るために行う台選び(ホール選び)と
玉をより多く残すために行う、打ち方(玉の節約、技術介入など)ですね!!

(俗に言う回る台を打っていっぱい出玉を取る!ってやつです)


期待値は・・・
打った台のデータをもとに計算すれば出てきます( ´ ▽ ` )ノ


▼参考記事
【パチンコ】回転単価 期待値/仕事量 計算方法
(※当たり前ですが機種やスペックによって基準は様々です)


この期待値(仕事量)をひたすら積み続ければ、自ずと結果も付いてきますφ(..)
(逆に言えば期待値を無視した行動では絶対勝てません!!)

※荒さ故に期待値らしからぬ結果になる場合もありますが、最終的には限りなく期待値に収束します

▼参考記事
パチンコ稼働における期待値 余剰 欠損 収束について 【Q&A】
MAX牙狼…兼業で安定して勝つのは難しい?【Q&A】


パチンコは...
連チャンさせて勝つ(←結局そこコントロール不能)のではなく
期待値を残すこと(←ここはコントロール可能)で勝つべくして勝てるんです!
(これは実践して体感さえできれば、すぐに身に付きます)


つまらない(?)返答になりましたが・・・

勝ちたいのであれば、そのようなオカルトは捨てて、
”期待値を積む”ことだけを考えるべきですねm(__)m


勝ち癖を付けたその先は、オカルトでも何でもアリです\(◎o◎)/笑
(あくまで楽しむ目的の意味合いでw)


oTtk2XVK675fL6v1440854088_1440854123
↑ ネットで拾った画像wこれは連チャン打法でしょ!


返答は以上です♪

引き続き質問等お待ちしてます!! 気軽にどうぞ\(^o^)/
alucky7type@gmail.comまで。
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


【パチンコ期待値稼働を最速で学べる商材】
■パチンコの教科書
■デジパチ&羽根物攻略プログラム
■パチンコの教本


【スロットはこちらがオススメ】
■パチスロの免許証

↑ 上記リンクから購入頂いた方は自分(きらあ)からもサポートをお付けしています!!

↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


カテゴリー:パチンコ-機種別攻略

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





7件のコメントがあります。

  1. ゾロ さんのコメント
    2015年8月31日 1:02 AM

    オカルト信者がいる限りパチプロという職業はなくなりませんよね。(5年後6年後はどうなってるかわかりませんが、、、)


    遊戯者全員が期待値稼働を意識してたらパチンコ屋はバンバン潰れますねw

    オカルトで有名な谷◯ぴろしさんがいますが読書全員を騙してるとしか思えないですよね〜

    自分もぴろしさんのようにオスイチで生涯収支何千万とか稼いでみたいですww

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月31日 10:11 AM

      ゾロさん

      実際谷◯さんのような方も必要なんですよね^^;笑

      全員が期待値稼働したらパチ屋も成り立たないのは確実ですから、、笑

      オスイチ先生は漫画で稼いでますwww

  2. ななし さんのコメント
    2015年8月31日 2:45 AM

    お疲れ様です。
    大変だとは思いますが、毎回同じようなアドバイスを繰り返し記事にして頂けるのは本当にありがたいです!
    勝つ方法は極めてシンプル。ただしギャンブルの恐ろしいところ、連チャン打法がないかとかオスイチ打法に頼るとか負けが込むと冷静さを欠いてしまうんでしょうね。
    自分はMAXの荒さには耐えられないので、ミドル以下のスペックのものに抑えてますが、牙狼と戦ってるきらあさんの稼働記事が励みになりますw
    理論上正しいことをすれば、月単位だと結果はでてきますね。

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月31日 11:42 AM

      ななしさん

      勝つための方法は至ってシンプルですよね(^^;;

      この荒さを利用(?)して様々なオカルトが発生するわけで、、、

      結局のところ、如何に荒さに耐えれるか?ですからね。

      まあ自分も前まで牙狼は耐えられなかった1人ですがw

  3. ゆきむら さんのコメント
    2015年8月31日 3:47 AM

    期待値なんてオカルトです!
    谷村先生が言ってました 笑

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月31日 11:44 AM

      ゆきむらさん

      それこそが谷村先生なんですよ!

      あのお方が期待値が〜、、って言うようになればそれこそ一瞬で業界が終わりますw

      そう思うと谷村先生の偉大さを凄く感じますよね^^;

  4. […] 牙狼で勝てません!連チャン誘発打法を教えて!【Q&A】 […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集