きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■高設定狙いでスロってみたものの…バジ絆&花火

ltbAVui9PmevBBi1435844344_1435844433 (1)
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝イチはスロットから・・・

あらかじめ狙いをつけていたバジリスク絆を確保出来たので、ダメもとで高設定狙い(*`Д´)ノ!!


IMG_6387.JPG

・・・ダメでした、、、^^;

いや、ぶっちゃけダメかどうかもわからない状態でしたが、追うほどの根拠も薄いし(←だめじゃんw)、貯玉もなかったので深追いせず・・・


[ユニメモデータ]
IMG_6385.JPG

[バジリスク絆]
差枚 -1150枚




この後、REG先行のハナビをちょろ打つも・・・

IMG_6243.JPG

これも手応えなし、、、
(BIGは引けたけど奇数寄りで下っぽい←設定1w)

[ハナビ]
差枚 +200枚




結局・・・

この後はいつもの稼働、牙狼金・・・

IMG_6389.JPG

ちょっと微妙なサイズですが、
最低限の内容にはなるので打ち切り~~( ´ ▽ ` )ノ
(スロットも様子を見てましたが打てる機会に恵まれず...)


結果、初当たり2回、総大当たり10回・・・

IMG_6351.JPG

最後に1000回転ハマるも、辛うじて勝ち逃げ~~~
(スロット合わせると余裕でマイナスですがw)


[パチプラスデータ]
IMG_6405.JPG


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
通常 1568回転
13R× 1回/15R× 0回/16R× 9回
差玉 +633玉
19.16回転 /250玉※16R- 2150玉 (1/129.0) で計算
仕事量 20200 円 (単価 12.88円)

■期待値
持玉率:100%
1,600/20,610円
1,800/23,187円
2,000/25,763円
2,200/28,339円




おとなしくガロだけ打ってりゃ良かった・・・

ってな”たられば”はあまり言いたくないですが、
状況は悪くなかったので、まぁ後悔はないです(-.-)Zzz...
(自分が打った台はクソ台でしたけどw)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





9件のコメントがあります。

  1. 盗んだ さんのコメント
    2015年7月8日 12:31 AM

    ども(=^・^=)

    きらあさん、昨日のリニューアルのお店行かなかったの?
    金曜日ぐらいまでは、イケそうな気がしますが、、、(..)

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月8日 6:47 AM

      盗んださん

      状況は悪くないと思ったのですが、朝はスロット打ちたかったんですよね。

      狙い台も1台しかなくあぶれるリスクもありましたし^^;

  2. ちょも さんのコメント
    2015年7月8日 12:57 AM

    こんばんは きらあさん^^
    バジは 途中のハマリとかあると きついですからね!

    BT入ってスルーなんかも酷いですしw
    まぁ 序盤から持ちコインないと 設定狙いは投資かさむから 自分は最近 おさえてますね(^_^;)

    なので最近はやってませんが ノーマル機種にしぼったりしてますw 

    GAROは相変わらず 調子よさそうで うらやましいです^^

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月8日 6:54 AM

      ちょもさん

      絆は設定狙いおろか、ハイエナすらあまりしてなかったので、看破の不安ありましたが、何もかもダメダメでしたね^^;
      (実際その後は凹みまくり)

      ノーマル機種はいいですよね〜。すぐに動けるのも利点です!

      なんだかんだガロですよ^^;

  3. MS さんのコメント
    2015年7月8日 1:21 PM

    最低限どころか僕からしたらめっちゃ良台ですけど苦笑
    日当25000円くらいですよね?
    最近アブれまくってて、このままだと廃業かなぁと思ってたけど、今日なんとか超久しぶりにいいガロ打ててます(^_^;)

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月8日 4:08 PM

      MSさん

      現状3万目指してる(マックスだと)ので、自分的には物足りないです(^^;;

      この先、良くなることはないと思ってるので、他に何か稼ぐ糸口見つけとくとよいと思います^^;

  4. […] 高設定狙いでスロってみたものの… […]

  5. […] 高設定狙いでスロってみたものの… […]

  6. […] 高設定狙いでスロってみたものの… […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集