きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■リニューアル参戦!!デキ台探しに苦戦…GARO金色

Kch1n6owDlGpLJB1436110843_1436110872
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

とあるホールのリニューアルオープン日。

・・・なんですが、朝一の渋滞に巻き込まれてしまい、
目当てのホールに着いたのが開店15分後w

唯一の狙い台である牙狼金も確保ならず、早くも危うい状態に、、、

IMG_6372.JPG

ヘソサイズに関しては問題なし^^
新たなデキ台を求め、数台試し打つことに・・・


途中、試し打ち台にてちょっとラッキーな出来事が(笑)

IMG_6373.JPG

裏詰まりによって積み上がった”ぶどう”の恩恵で回転率アップ!!
(最終的にヘソ入賞しなくなったので店員コールw)



結局、、、

5台ほど手を付けるもどれもこれもパッとせず。
打ちたかった狙い台が空いたので即移動・・・
何とかあぶれずに済みました・・・(^^;;

IMG_6376.JPG
↑ GARO保留&7テンの2大強コンボがハズれた...

IMG_6377.JPG
↑ ついでに斬馬剣もご臨終...orz
(でも別で当ったSTが頑張ってくれました^^)


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
<1~4台>
通常 751回転
13R× 2回/15R× 0回/16R× 4回
差玉 +1795玉
18.2回転 /250玉※ぶどうの恩恵込み
仕事量 7800

<5台目>
通常 1241回転
13R× 1回/15R× 0回/16R× 11回
差玉 +8956玉
18.87回転 /250玉※16R- 2150玉 (1/129.0) で計算
仕事量 15100 円 (単価 12.31円)

■期待値
持玉率:100%
1,600/19,484円
1,800/21,919円
2,000/24,355円
2,200/26,790円



専業や軍団も多く、新たにデキ台探すのは困難、、
狙い台取れないとちょっと厳しい状況でした(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





11件のコメントがあります。

  1. ちょも さんのコメント
    2015年7月7日 3:20 AM

    こんばんは^^

    やぱ ガロ人気ですねぇ!リニューアルともなると

    専業の方たちも力入るのでしょうね!でもあれですね!

    仕事量より 出てますよね^^うらやましいw

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月7日 6:34 AM

      ちょもさん

      ガロ大人気です^^;笑
      そして出ます^^;笑

      たまたまですが、なんでか結構続いてます、、、m(._.)m

  2. MS さんのコメント
    2015年7月7日 11:37 AM

    ガロで稼げるのもあと数ヶ月かもしれませんね!
    これから大型新台のラッシュでホールの経営も厳しくなりそう…
    今日もほとんどの煽ってた店がガセっぽいですわ(。-_-。)

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月7日 12:06 PM

      MSさん

      ガロと言わずにパチンコ自体が危ないと思いますよ、、、^^;笑

      そうなれば他で稼ぐしかないです(^^;;

  3. […] リニューアル参戦!!デキ台探しに苦戦 […]

  4. 盗んだ さんのコメント
    2015年7月7日 9:42 PM

    ぶどうができたら、すぐ(←大事)店員さんを呼びましょう!

    最近、リニュ行ったんですが、やっぱちゃんと釘アケてくれてる台はええですわ~(・´з`・)

    お座り10回転で魔導刻7・7・7出た~(;゚Д゚)
    (ガロその日が初打ちです!笑)

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月7日 10:09 PM

      盗んださん

      都合の良いぶどうだけ頂いちゃいました、、、
      (普段はすぐに呼んでます^^;)

      意図して開けてくるお店はいいですよね^ ^

      ガロ初打ち??((((;゚Д゚)))))))

      地域によってアツい機種、サムい機種ありますよね、、^^;

      魔導刻プレミア最近見てないなぁ、、、

  5. さわちゃん さんのコメント
    2015年7月7日 10:11 PM

    カイジwwww

    きらあさん、建物傾けたんですか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月7日 10:19 PM

      さわちゃんさん

      そうなんですよー!!

      建物ごと傾けて、、、

      って、リアルにそれすると割に合わないですね^^;笑

  6. MS さんのコメント
    2015年7月8日 1:19 PM

    パチンコ自体が危ないってのはやっぱり
    マックス規制とかですか?
    あと、どれくらい持つんですかね…。
    去年、消費税が上がったときも厳しくなった感じがしたし、来年また上がったらヤバイですね。

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月8日 4:06 PM

      MSさん

      マックス規制は個人的にそこまで影響ないと思ってますが、増税の影響はあると思いますよ^^;
      個人的にあと2年はイケそうですけど、その先は、、

      いづれ導入されるであろう封入式のこともありますしね、、、

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集