きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ひたすら現金投資!!貯玉制限ホールにて 牙狼金

2JqtqZ6Y_VtQ4qz1439820331_1439820381
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

旧イベホールにて沖海3を稼働。

お盆明けのボッタ期間直後ということで、ヘソはそれなりに開いているのですが・・・

IMG_7858.JPG

デキ台確保に失敗し(朝イチは別のホールに行っていたw)、別の台を試し打つも足りずに早々と撤退・・・


[沖海3] ※持玉率 100%
通常 215回転
16R× 1回
差玉 -1125玉
21.0/k 回転 ※16R- 1430玉 (1/105.5) で計算
仕事量 1200



とにかく出玉がクソすぎたw

すぐ近くのホールへ移動ε=ε=┏(・_・)┛
(と言うか朝イチ行ったホールに戻った形w)

IMG_7873.JPG

ちょい開けの牙狼金(デキ台)をそのまま全ツッパ(*`Д´)ノ!!











・・・・・・した結果。

IMG_7869.JPG

初当たりからクソハマって13通単。。。
(貯玉制限ホールに限ってこんな展開w)


その後も大した見せ場なく終了。。。

IMG_7876.JPG

初当り2回(STゼロ)、総当り4回・・・
(時短中に引き戻すも微妙な3連...)


[パチプラスデータ]※途中から入力
IMG_7874.JPG


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 27.54%
通常 2288回転
13R× 2回/15R× 0回/16R× 2回
差玉 -23487玉
19.31回転 /250玉※16R- 2150玉 (1/129.0) で計算
仕事量 31500 円 (単価 13.76円)

■期待値
持玉率:100%
1,600/24,615円
1,800/27,692円
2,000/30,769円
2,200/33,845円

持玉率:90%
1,600/24,267円
1,800/27,301円
2,000/30,334円
2,200/33,367円

持玉率:80%
1,600/23,920円
1,800/26,910円
2,000/29,900円
2,200/32,889円

持玉率:70%
1,600/23,572円
1,800/26,519円
2,000/29,465円
2,200/32,412円




出なさすぎ、、、w

一体どーなってんの(-.-)Zzz...
(どーもなってませんw至って普通)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2015年8月20日 12:15 AM

    お疲れ様です!
    たまにはメシウマ記事も皆さん期待してますよww
    ところで、魔戒ノ花pvきましたね!
    しかし技術介入性、アタッカー気になりますね(/´△`\)
    金色がパチプロのために開発したのかというような台だっただけに、楽しみなような恐怖を感じるようなといった心境です(><)

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月20日 8:41 AM

      ニートたけしさん

      メシウマは嫌でも訪れます、、笑

      魔戒ノ花pv見ました!!
      役モノさらにパワーアップしてますね^^;

      ゲージは少し変わりましたが、アタッカーは更に甘くなったとの噂も、、、?

      最後のMAXとのことで、期待を裏切らない仕様だといいのですが、、、

  2. ハセッチ さんのコメント
    2015年8月20日 6:59 AM

    貯玉制限でこの展開はクソですよね


    まあ僕の地域はほとんど貯玉制限あるんですけどね(^-^;

    久々の?メシウマ記事あざます

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月20日 8:43 AM

      ハセッチさん

      まあギャップはかなり少ないので、ジャブジャブお金を入れてましたが、、笑

      やっぱ読者さん的にはメシウマだと元気でる?のかな??笑

  3. マッスル さんのコメント
    2015年8月20日 9:09 AM

    ウマウマ(´Д`;;


    でも28玉くらいだと現金でもツッパれるから良いですね。


    これ33玉とかなら鉄板の昼過ぎ撤退パターンですからねぇ(´Д`)


    牙狼打つなら超等価が良いですね\(^o^)/

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月20日 9:59 AM

      マッスルさん

      スーパー等価に近い(記事では書いてませんがギャップもかなり少ないw)ですね^^;

      ただ、財布のお金をが見る見る減ってくのが悲しかったです、、、(何を今さらw)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集