きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

ジャグラー 高設定狙いは打つ前の根拠が重要

NlHS4ephgIpUX2g1430031669_1430031700
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


ジャグラーに関する質問メールを頂いたので記事にて返答しますm(__)m


- 質問内容 -


大学生プレイヤーと言います。

この前まで高校生プレイヤーだったものです。

質問なんですが、4月から堂々?
と打てることになり会員カードを作って
朝からジャグラーガールズを打つことが多いのですが
どこまで粘ったらよいのかわかりません。

ブドウは数えていません。
4500回転までビックは200分の1と引き強で
肝心のバケなのですがずっと300~350をいったりきたりして
結局見切ったのが5555ゲーム28.14です。
打ちすぎでしょうか?

台の場所なのですが
基本2シマあり角3までがよく設定が入るとこで
自分の台は稀に入るとこです。


きらあさんだったら早々にやめてますか?


スポンサードリンク

- 返答 -

メールありがとうございます!
大学生プレイヤーということで堂々と打てるようになって何よりですw

ジャグラーの設定狙いがメインですかね^^;

難しいですよねー、、、

中でもガールズは判別要素が乏しすぎるので、自分も打つ度に悩まされてます^^;
(ブドウも気休め程度ですからね...)

▼稼働記事
ジャグラーガールズ 超フル稼働!!
ジャグラーガールズ 設定6ツモ!!GOGO!だけにBIG55回!?
設定6狙い!!ジャグラーガールズ 状況的にブドウを最重視!?


過去にジャグラーについて色々書いてますが、

設定狙いでは そのときの挙動云々より、
その台を『打つ根拠』が最も重要となります_φ(・_・



果たしてそのホールは本当に高設定を使ってるのか、、、?

そして「その日」「その機種」「その台」に・・・
高設定の期待が持てるのか、、、??


▼関連記事
5号機ジャグラー 勝ち方 台選び 必勝法 勝てる秘訣 ??【Q&A】
ジャグラー途中から打つ際どこまで追いかける?【Q&A】


自分らが思っている以上に現実の設定状況は厳しいものです、、、
(設定1でも稼働率によっては平気で高設定みたいな挙動になります)

実際、通常営業なんかのホールデータを取ってみると平均ドンピシャで設定1(下手すりゃそれ以下w)なんてことも・・・笑

勝つことを目的とした場合、ジャグラーではシビアに立ち回らないと結果はついてこないので、今一度自身のホール設定状況を見直してみることをオススメします_φ(・_・

具体的には、設定が入りそうな日(旧イベとか)のみをピックアップし、各台データを蓄積していく、、、

ノーマルタイプ故に打たずしてこれらデータ取りは可能です!
(その際、メリハリ効いてる方が狙い易いです)

サイトセブン(スマホ版:月額300円+税)


とにかく長期的に観察してみてクセや傾向を掴むことが重要ですm(__)m

で、それら設定入りそうな日、入りそうな台を絞り込んだ上で、はじめて設定推測が役に立ちます_φ(・_・


スロマガ設定判別ツール(スマホ版:月額300円+税)


理想は『推測』ではなく、『確認』的な意味合いで判別するのが望ましいですね^ ^



やめる or 続行・・・

その日そのときの期待度(高設定が入る根拠)、自身の台の挙動(設定推測結果)を元に、

それら両天秤に掛けながら臨機応変に判断する形なので、見切りの判断は状況による、、、というのが自分の考えです^^


まぁジャグラーはとにかく難しいので・・・

「楽しむことに比重を置いて気楽に打つ」くらいの感覚で接するのが最終結論だったりします(-.-)Zzz・・・


何かの参考になれば幸いです♪

引き続き質問等お待ちしてます!! 気軽にどうぞ\(^o^)/
alucky7type@gmail.comまで。
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





11件のコメントがあります。

  1. 岡崎 さんのコメント
    2015年5月4日 6:23 AM

    自分はジャグラーの設定狙いは個人的に一番やりたくない(怖い)です。

    素人の知人がこの前推測高設定をツモリそれ以降ジャグラーの設定狙いばかりしています。

    自分はそうなったら当分は抜け出せないと思っています。

    立ち回りを聞いたところ前日凹んでる据え置き台が当日よくてそのままズルズル合算を下げていく初心者にありがちな危険な立ち回りをしてました(笑)

    きらあさんの言う通りその台を打つ根拠がどれだけあるか、前の人はなぜやめたのか、その日、その場所に設定が入るのか考える事が大切だと思います。

    • きらあ さんのコメント
      2015年5月4日 8:14 AM

      岡崎さん

      ジャグラーは一番危ない(難しい)立ち回りですからね^^;

      一度オイシイ思いをすると中々抜け出せないんでしょうね^^;

      自分もかなり好きなんですけどね、、

      やるなら最低限の打ちじめ根拠は必要です(。-_-。)

  2. 匿名 さんのコメント
    2015年5月4日 1:17 PM

    いつも記事楽しみにしています!
    きらあさんの言う通り、ジャグラーは本当にデータ以上に根拠ですね。
    ちなみにガールズのブドウ解析値は、ジャグラー神?的な存在、がり○○さん曰く信憑性に欠けるようです。独自に計算した値では、設定1も6も差はない数値らしいです。詳しくはがり○○さんブロマガにて!最後は宣伝でした。また、記事楽しみにしています。

    • きらあ さんのコメント
      2015年5月4日 3:03 PM

      匿名さん

      ありがとうございます^ ^

      そうなんですね、、^^;

      がり◯◯さんの打ち込み半端ないですからね!自分も漫画楽しみに拝見してます^ ^

      ガールズは自分もカウントしておきながらほぼアテにしてませんからね笑
      (でも何だかんだ好きですw)

      またお願いしますm(__)m

  3. さわちゃん さんのコメント
    2015年5月4日 11:15 PM

    明日はジャグラー設定入りますね(*´ω`*)

    店長に確認しました!(札幌のジャグラー330台のお店)


    お互い明日は光らせまくりましょう!!

    • きらあ さんのコメント
      2015年5月4日 11:47 PM

      さわちゃんさん

      入るところは入るでしょうね^^;

      ガセも見受けられるかと思うのでホール選びは慎重に、、、m(__)m

  4. ハナピー さんのコメント
    2015年5月5日 11:48 PM

    最近状況がいい(ブドウレギュ確立合算、実際打った台の重複)ので昼頃から狙う事もありますが、設定の入れ方がランダムでツモれたりカスったりますね。。
    中々安定しないす(>_<)

    • きらあ さんのコメント
      2015年5月6日 11:46 AM

      ハナピーさん

      朝からの勝負は設定読みとリスク、様々な要素を考慮すべきですからね^^;

      入れ方もそうですが、ライバルの兼ね合いとか、、、

      その分、ツモれたときの嬉しさは半端ないですよね^ ^

  5. […] しみにしています! きらあさんの言う通り、ジャグラーは本当にデータ以上に根拠です。 [引用元] ジャグラー 高設定狙いでは打つ根拠が重要【Q&A】 | きらあの期待値稼働勝負ログ […]

  6. […] ▼関連記事 →ジャグラー 高設定狙いは打つ前の根拠が重要 →5号機ジャグラー 勝ち方 台選び 必勝法 勝てる秘訣 ?? […]

  7. […] ▼参考記事 →ジャグラー 高設定狙いは打つ前の根拠が重要 →5号機ジャグラー 勝ち方 台選び 必勝法 勝てる秘訣 ? […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集