きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

マイジャグラー設定配分と周りの状況から総合的に判断【Q&A】

0SocF0vMicgGsnZ1464098699_1464098749
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


質問メールを頂いたので記事にて返答しますm(__)m


- 質問内容 -

いつもブログ見てます!

質問なんですが、
マイジャグラーの設定狙いをしていて
マイホは50台設置していて
通常営業の日は6は2台、平均設定3.7くらい
イベント日は平均設定4.3くらい(予想です!)です。

先日朝一から打っていて
レギュラーに偏り

7793回転
単独BIG19、チェリーBIG1
単独REG29、チェリーREG9
単独チェリー196、ぶどう1242
差枚数-850枚でした。。。

最終的には6はないのかなと思ったのですが
中間設定でも長い目で見たら+になる!
単独REGを信じ!
ぶん回し続けたんですが

きらあさんのこの台の予想設定は何ですか!
また、REG先行し下皿プレーになる台は
やっぱり避けたほうがいいですか!
中間っぽい台をぶん回すはやはり良くないですか!

ご返信お待ちしています。


スポンサードリンク

- 返答 -

メールありがとうございます。

う~~ん、、
パッと見た感じではかなり中間設定っぽいですね^^;
(自分も設定6は厳しいかなと判断しちゃいますね)

>>7793回転
単独BIG19、チェリーBIG1
単独REG29、チェリーREG9
単独チェリー196、ぶどう1242
差枚数-850枚でした。。。



とりあえずスロマガ設定推測ツールに数値を入力してみました。

▼スロマガ設定推測(スマホ版:月額300円+税)



判別結果は・・・

IMG_7375.JPG

設定4or5濃厚・・・??

数値で見れば設定6の可能性も十分ありそうですが、
これはあくまで”全設定が均等配分が条件”での推測結果。


実際には現場の設定配分により若干信頼度は変わりますが、
まぁ今回は状況的にも中間設定と捉えるのが妥当かなとφ(..)
(個人的に設定4も中間設定と位置付けてます)


>>REG先行し下皿プレーになる台は
やっぱり避けたほうがいいですか!
中間っぽい台をぶん回すはやはり良くないですか!


良くないこともないですが...
個人的にはマイジャグなら設定5以上を目指しているので
中間設定っぽいと判断したなら基本的にヤメますね^^;

(設定6狙いで打った結果、設定5なら全然良いけど、最高設定が5のホールで設定狙いをするのはシビアに立ち回るべき)

そもそも中間設定と判断するのも難しいところですが...

ホールの設定配分の把握、台の絞り込み、打ち始めの根拠、
あとは周りの状況から総合的に見て判断していく形
なので、
一概に”こうなればヤメ”と言えない部分はあります(-.-)Zzz...


▼過去の記事も参考にどうぞ^^
ジャグラーシリーズ過去記事


返答は以上です♪

またお待ちしています^^気軽にどうぞ\(^o^)/
alucky7type@gmail.comまで。
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓↓データロボサイトセブン登録はこちら
(スマホ版:月額300円+税)



↓↓↓スロマガサイト登録はこちら
(スマホ版:月額300円+税)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





7件のコメントがあります。

  1. 専業初心者 さんのコメント
    2016年5月29日 11:28 AM

    マイジャグに通常営業で6が入るのは優良店ですね。
    自分の地域では年一クラスのイベでないと、入りません(>_<)

    ただ、毎日ツモッてたら、常連たちから後ろ指さされそうですね。ジャグラーの島ではみんな負け自慢してるイメージですもん笑っ。

    • きらあ さんのコメント
      2016年5月29日 6:47 PM

      専業初心者さん

      ですねー。
      ただ、設定6だと言う根拠が気にはなりますけどね、、、
      (中間多いと確率だけ見れば6のような台も出てくるので)

      毎日ツモると色んな意味で怪しまれそうですね^^;

      実際多くの人が負けてますからね、、笑

  2. スロ専 さんのコメント
    2016年5月29日 6:01 PM

    通常営業日で平均設定3.7とか店側が常時赤になる配分はあり得ないと思うのですが。

    • きらあ さんのコメント
      2016年5月29日 6:50 PM

      スロ専さん

      毎日ではないと思いますが、通常営業でその配分はなかなかないですよね。

      換金率にもよりますが、、、、

      個人的には平均設定高くなくメリハリある配分が好みですね( ̄▽ ̄)

  3. ぼんぱぱ さんのコメント
    2016年5月29日 10:08 PM

    きらあさんこんばんわジャグラーで質問です。
    マイジャグでガックンが効くホールがあるのですが朝一立ち回るとしたとき最低何G位見ますか?
    ちなみに田舎なので朝一に行くとマイジャグ24台全台ガックンチェックできます。

    • きらあ さんのコメント
      2016年5月29日 11:49 PM

      ぼんぱぱさん

      質問ありがとうございます!
      記事にて返答したいと思います。

      もうしばらくお待ち下さいませ。。

  4. […] ▼コメント記事 →マイジャグラー設定配分と周りの状況から総合的に判断【Q&A】 スポンサードリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); – 返答 – 質問(コメント)ありがと […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集