きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■設定6狙い!!ガールズ&ニューアイム 状況的にブドウを最重視!?

AuYx78hypU3R4Vb1411305624_1411305659
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝イチからパチンコ狙いで強めの旧イベホールへε=ε=┏(・_・)┛

狙いは沖海3
(スロットでも気になるホールがあったのですが確実に期待値を積めるパチンコを優先)


image

狙い台確保&ヘソサイズ問題なし!!


・・・・でしたが、貯玉7.5k分打ち込んだところで、 「寄り」に違和感を感じてヤメ・・・

image

ぶっちゃけ釘の変化に自信はなく、単なるムラの可能性もあるのですが、 ワープ抜けが悪いと感じたのと、玉の動き、実際回っていないことが気にくわなくヤメました(^_^;


[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 146回転 (19.4/k)
差玉 -1875玉
仕事量 800※16R- 1530玉 (1/105.5) で計算

(前回止め打ち注意されたホールってのも無理したくなかった理由の一つ)

スポンサードリンク

スロットが気になるホールへε=ε=┏(・_・)┛

まずは全台○○探し から。
(このホールでは特定日、特定機種に全台設定56?的なやつです)


んで、既に ジャグラーガールズがかなり怪しい雰囲気・・・

image

以前、全6で打ったハッピージャグラー同様
REG全台足した数値が軽く設定6以上\(◎o◎)/

ってことで、タイミングよく空いた1台を即キープ&即稼働(*`Д´)ノ!



・・・・・・・・・・



image

・・・・結果的にこれが大失敗、、、(;´Д`)

全体的に強かったので、自信満々で回してたのですが、どうにも当たらん・・・

ストレート500Gオーバーハマリで、さらにブドウもクソ悪い・・・

全体的にはまだまだ許容範囲だったので、チンタラ回してましたが、次第に周りも微妙になりつつあり、結局ナシと判断・・・orz
(そもそもガールズは56判別無理だしw)


[ジャグラーガールズ]
910G BIG1 REG1 (ブドウ1/6.6くらいw)
差枚 -900枚



強い台はとことん強かったので、そこに執着しすぎたことに反省φ(..)

気持ちを一旦リセットし、再びホール全体をチェック。



すると今度は・・・・・

image

ニューアイムジャグラーEXがどうにも怪しい・・・
(最初から気付いていましたが出来ればこれ以外が打ちたかったw)

設定5も混ざってることを考えると、ある程度の稼働量がないと判断厳しいのですが、今なら差枚数次第で、ある程度強弱判別出来るかなとφ(..)

■参考記事→アイムジャグラーEX 設定6の狙い方


既に対象機種っぽい感じなので、ボーナス合算よりもブドウ重視で台選択φ(..)
(台数多いのでそこそこ空いてました)


で、座った台は・・・

1020G、BIG2 REG3、差枚数約-400枚

※差枚数はホールのデータ表示器から大体で読み取った形なので多少の誤差はあります


見た目 普通にクソ台なのですが、ボーナス確率に対して差枚数は優秀φ(..)

image

・・・ってな訳で順調に稼働してたのですが、600Gくらい回したところで更に強い台が空いたので、より確実性を求めて移動(^-^)v

移動先は... 2463G、 BIG8 REG12、差枚数+400枚



実際に打ってみた感じ、展開的にも内容的にも安心できる挙動で、そのまま打ち切りーー(*`Д´)ノ!!!



結果・・・

[スロマガ判別ツール]※全設定均等配分が条件
image
※2台目のみの推測結果(クリックで拡大できます)


[ニューアイムジャグラーEX] ※5.6枚(貯玉再プレイ)
7541G ※2台分
BIG 27回 (1/279)
REG 29回(1/260)
差枚 +1409枚



結果的に1台目に打ったアイムも設定6っほい挙動で、最初のガールズの分を差し引いてもプラスで終了\(^o^)/
(朝一のパチンコ含めてもギリプラス)

アイムの設定6は期待値的にパチンコ稼働とさほど大差ない(むしろリスクある分キツい!)部分はありますが、ジャグラーは楽しいのでOKなのです(-.-)Zzz・・・・



設定判別もブドウ推計ツールもスロマガサイトがオススメm(__)m

(スマホ版:月額300円+税)

↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





1件のコメントがあります。

  1. […] 超フル稼働!! →ジャグラーガールズ 設定6ツモ!!GOGO!だけにBIG55回!? →設定6狙い!!ジャグラーガールズ 状況的にブドウを最重視!? 過去にジャグラーについて色々書いてますが、 設定狙いでは […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集