きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

5号機ジャグラー 勝ち方 台選び 必勝法 勝てる秘訣 ?

Hql2ekxiTYBh3Mq1421051397_1421051423
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


ジャグラーの勝ち方 台選び 必勝法 勝てる秘訣 ・・・
定期的に質問メールを頂くので改めて記事にさせて頂きました。


- 質問内容 -

最近スロットを始めた初心者の者です。

ジャグラーで勝つための秘訣、台選び、必勝法など
これが大事?というものがありましたらお教え下さい。


よろしくお願いします。


スポンサードリンク

- 返答 -

ブログを見て頂き、ありがとうございますm(__)m

>>ジャグラーで勝つための秘訣、台選び、必勝法など
これが大事?というものがありましたらお教え下さい。


とのことですが・・・

ジャグラーで勝つには

「高設定台を長時間打つこと」

残念ながら(?)これ以外考えられませんm(__)m


ジャグラーは、当たりやすいゾーンや、天井など、

設定以外で期待値を発生させる要素が一切ないので、

「設定が全て」ということになります_φ(・_・
(※シリーズ全てに共通して言えることです)


なので...

・高設定が存在する(期待出来る)ホール
・高設定が期待出来る日(旧イベント日など)
・高設定が期待出来る台(何かしら根拠がある台)



とにかく「高設定が期待出来る状況で打つ」ことが
大前提かつ何より重要な要素だと言えます_φ(・_・

その大前提を踏まえた上で、
初めて設定推測が活きてくるわけですが・・・


これがまぁ難しいんですよね、、、

低設定でも高設定のようなボーナス合算になったり…
高設定でも平気で低設定ような挙動を示したり…(^^;;


こんなジャグラーの挙動どう思いますか? 【Q&A】
据え置き(ガックンなし)なのに挙動が違う? 【Q&A】


現状、
余程の優良店でない限り低設定が当たり前です。
(※ベタピンも珍しくない!)

多くの人が、存在すらしない高設定を求め、
結局低設定を打ち散らかして撃沈、、、


万が一、
一時的に勝てたとしても結局は同じ運命になるという…orz

むしろたまたま勝った経験が何より厄介で、
勝てた時の行動を基準に
後戻りできない妙な立ち回り癖が出て、、、

ジャグラーのハマリ台狙いは有効? 【Q&A】
アイムジャグラー やめどき ジャグ連について 【Q&A】


設定確認ができない以上、
各々勝手に設定推測するしかないわけで、

とにかく設定狙いは難しいんです!!
(確認が出来た時代ですら相当惑わされてましたw)

アイムジャグラーEX 設定6の狙い方その1
アイムジャグラーEX 設定6の狙い方その2
ジャグラーの設定狙いに対する考え方 【Q&A】


自分のブログでは(アイムは)設定6のみを狙うスタイルを推奨していますが、
(この記事の当時は今よりまだ設定状況もマシでした)

全国的にみても設定状況はかなり厳しいです・・・。
(自分が設定師だったら設定6なんて入れないでしょうw)


IMG_0981.JPG
↑ この憎いほど美しいぺカリ・・・罪ですよねw



現状では・・・

「楽しむことに重点を置きながら負けない程度に打つ」

このくらいの気持ちでジャグラーと接することを勧めてます…



負けない程度の稼働であれば・・・

サイトセブン等でホール状況(平均設定など)を把握し…


スロマガサイトで設定判別をしていく…

設定推測スロマガサイト(スマホ版)


この2つを駆使すれば、
最低限負けない程度の稼働は十分可能ですm(__)m
(ハイエナするにも役に立つので登録しておいて絶対損はないです)

とにかく設定が重要なのでそこを意識して立ち回ってみて下さい^^


返答は以上になります♪

引き続き質問等お待ちしてます!! 気軽にどうぞ\(^o^)/
alucky7type@gmail.com まで。
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





7件のコメントがあります。

  1. さわちゃん さんのコメント
    2015年1月20日 9:48 PM

    ジャグラーは3000G以上かつ合算確率125分の1以下の台にしか座らないようにしてます。

    グラフは常に増加傾向のあるグラフとなります。

    このような台に座ったときの勝率は僕の場合53戦49勝です。
    (4敗は閉店時間を考慮せずに打った。)

    また設定6は合算100分の1をきることが結構あるので、確率がそうなったら閉店まで打ちます。


    以前は、レギュラーが多く合算135分の1付近の台を狙っていましたが、打つごとにどんどん確率が143分の1まで落ちることがよくあります。

    またジャグラーは、マイジャグラー1、2とみんジャグの設定6しか打ちません。

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月20日 10:27 PM

      さわちゃんさん

      自分の中であらかじめ決め事をしておくことも良いことですよね^_^

      マイジャグとみんジャグの6は別格ですからね〜!

      そのくらいの意気込みでジャグラーに挑まないと結果を出すのは難しいですからね(^^;;

      • さわちゃん さんのコメント
        2015年1月20日 11:00 PM

        ジャグラーの設定6面白すぎです。

        特にみんじゃぐ6は楽しかった….
        あっという間に箱がたまり5000枚出したことがあります。。。合算93分の1!笑

        最近は化け物語

        • さわちゃん さんのコメント
          2015年1月20日 11:02 PM

          今は化物語しか打たないですね。。

          1月は今のところ11戦11勝です。

          今度化物語の攻略法と収支をメールで送ります!


          4店舗をデータロボサイトセブンで立ち回りしてます!(*´ω`*)

          • きらあ さんのコメント
            2015年1月20日 11:13 PM

            さわちゃんさん

            化物語バブルですね!笑

            攻略法(?)と収支楽しみにしてますねヾ(=^▽^=)ノ

        • きらあ さんのコメント
          2015年1月20日 11:12 PM

          さわちゃんさん

          みんジャグの6はシリーズ最高ですからね!

          あれはホント出ますね!!

  2. […] ▼関連記事 →5号機ジャグラー 勝ち方 台選び 必勝法 勝てる秘訣 ? →アイムジャグラー やめどき ジャグ連について 【Q&A】 […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集