きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】ジャグラーガールズ 超フル稼働!!

アイムジャグリー\(^^)/ 妹(右)は現在名前募集中らしいですよ(^-^;
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ランキング参加中!!応援クリックよろしくお願いしますm(__)m



5/10 (金) 稼働日記

地域激アツ末尾0の日。



旧イベの強いホールがあるので、スロットの高設定狙いに参戦。

しかし、並びもしない自分は何を打てばいいのやら・・・(汗)



-開店約5分後に目的ホールに入店-

一通り店内を見渡してみましたが、やはり何を打てばよいのか分かりません・・・

とりあえず、3日前に新台で入ったジャグラーガールズ をキープ。

新台ですが、皆さんハイスペック機等に流れたようで空き台が多く、選び放題な状況でした。

素早く空き台の履歴をチェックし、自分なりに狙い台を選択。

ホールの傾向から新台だし最低2台は⑥が入る(11台設置)と予想。

ちなみに初打ちです(^o^)/




-稼働-

初当たりは6Gでペカっ(^-^)v

ブドウより早くボーナスGET!

これがBIGでシマ一番のボーナススタート(^o^)/


打ち始めてまず思ったのが、4号機のジャグラーガールに音源がそっくりだということ。

アイムジャグラーとは微妙に音が違います。

ペカり方もジャグラーガールを継承しており、ボーナス成立時の1/4で先光り、3/4で後告知(告知音アリ)なのですが、その法則が崩れるとBIG確定のようです。

時に思わぬタイミングでガコるのでちょっとだけ新鮮。

まぁジャグラーはジャグラーなんで、気にするポイントでは無いですね(^-^;



そんな事より重用なのは設定推測。 ※解析情報はこちら


設定差が大きいのはやはりREGで、ブドウ確率はほとんどアテにならなさそうです。

なのでREG出現率を気にしつつ、ボーナス合算で見るのがベター かと。

ブドウは極端に、どちらかに片寄る場合を除いて、気にする必要はない と個人的には思っています(特に序盤)


そんな訳でボーナス合算を重視 しながら稼働。


最初の1000Gくらいまでは何とも言えない展開(どちらかと言うと弱い)が続きましたが、2000G付近からREGも引き始め、急激に強くなりました\(^-^)/


image

3000G消化時点でブドウ 1/6.05

あまりアテにしていないブドウですが、良いに越したことはないので、気分も楽です。



その後も順調に当たり続け、周りの状況的にも⑥濃厚になりました\(^^)/


こうなりゃ後はブン回すだけ!!


先ペカ時はチェリー判別でコインを節約!!

image

中押しで中段に赤7停止時はチェリーを狙い、下段にスベったらそのまま揃え(中リール2コマ目押し)

ただ、このように先光り時は成立ゲームで揃える事が多くなるので、BIG時の演出矛盾が聞けないデメリットはありますが(笑)


まぁそんなことどーでもいいのでひたすらブン回し~♪




結果・・・・



image


ほぼ⑥の確率通りに引け、(REGは若干下回っていますが)ホール状況的にも設定⑥で間違いない でしょう\(^^)/


超久々に万回転突破したし満足!!





[ジャグラーガールズ] 等価

image
※スロマガ判別結果 全設定が均等配分が条件

10209 G
BIG 42 (1/243)
REG 36 (1/283)
ブドウ 1/6.10

投資 1k
回収 2934枚




ただこの台・・・

ブドウもアテにならないし、正直 確率数値だけで設定推測はムリ ですよ(>_<)

この手の機種は稼働内容プラス、ホール状況も加味するべきかと・・・

アイムより遥かに難しいですわ(>_<)

残念ながら正直もう打つことはなさそうです(-.-)Zzz・・・・





↓ ↓ ↓ こちらから、いろんな方の稼働日記が見られます
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. そら さんのコメント
    2013年5月11日 3:44 PM

    初めましてそらと申します。

    ジャグラーガールズの設定6濃厚台おめでとうございます。

    僕の地域は最近はジャグラーすら設定入れられていないです(;^ω^)
    もちろん全台確認しているわけでは見落としているだけかもしれませんが。。。

    • きらあ さんのコメント
      2013年5月11日 3:53 PM

      そらさん

      はじめまして!!コメントありがとうございますm(__)m

      そうですね~
      僕の地域もジャグラー、いやスロット自体設定はかなり厳しい状況ですね・・・

      長年培ってきたホール状況を元に何とか狙っている状態です。

      何でもない日は挙動が強くても安心して打てませんからね・・・

      ホント今のスロット事情は・・・(>_<)

  2. のりまる さんのコメント
    2013年5月12日 2:10 AM

    推測出来る要素が弱すぎますよね、、、(>_<)

    勝ちオメです( ^^) _旦~~

    • きらあ さんのコメント
      2013年5月12日 2:29 AM

      のりまるさん\(^^)/

      どうも~♪

      推測材料が少ない上にどうせ設定自体入る機会も少ない・・・

      これだからスロットは・・・(>_<)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集