きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■新規開拓行動範囲内牙狼金色状況把握強化計画

ntq7rz3_NmMJUsm1431441257_1431441310
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝から旧イベント狙いでプチ遠征・・・
(車で4~50分の地域、ダメなら地元に戻って時差開店狙いの予定)

過去の傾向からそれなりに期待できると予想して行ってみたのですが・・・

IMG_4748.JPG

ガッカリ、、これだと足りないサイズ、、、orz
(下げ調整、右が開いてるヘソの形も気に入らん!!)

開いてはいるのですが、出玉が厳しいホールだし無理して打たずに撤収ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

時差開店ホールまでの時間潰しとして近隣ホールの状況チェック(エナも視野に)で店まわりすることに・・・

スポンサードリンク

二軒目にて気になる台発見!?

ボッタ臭漂う過疎ホールなのですが、
牙狼金だけヘソ開いてる!?((((;゜Д゜)))

IMG_4749.JPG IMG_4750.JPG

ヘソ釘、ジャンプ釘ともに下げ調整なのは気になりますが、
寄りに対してのヘソは明らか大きめ_φ(・_・



問題は出玉関係・・・

IMG_4745.JPG
↑ スルーとアタッカー横部分の削りがこれまた露骨、、、

止め打ち警戒度などのハウスルール的な不安と現金投資でのスタートとなりますが、とりあえず打ってみることに・・・


・・・しばらく打ってみた結果、なかなかの手応え!

IMG_4744.JPG

出玉は流石に厳しい印象ですが、止め打ちに関しては特に警戒なさそうな感じ^^;
(てか、電横も悪いし全然増えんww)

試行回数が足りてませんが、ある程度の持玉単価、止め打ち警戒度、、少しばかりの貯玉もできたし、次回に繋げるとして時差開店ホールへ行くべくヤメ。


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 0.59%
通常 392回転
13R× 0回/15R× 0回/16R× 8回
差玉 +11438玉 (投資19K)
20.75回転 /250玉※16R- 2020玉 (1/129.0) で計算
仕事量 3000

■期待値
持玉率:100%
1,600/20,595円
1,800/23,170円
2,000/25,744円
2,200/28,319円




この日メインの時差開店ホールへ・・・

IMG_4747.JPG

ヘソサイズは予定通りで、内容的にも問題なくそのまま打ち切り~!



結果・・・

IMG_4757.JPG

初当たり3回、総大当たり6回。。ここではちょい負け・・・


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
通常 1249回転
13R× 2回/15R× 0回/16R× 4回
差玉 -3450玉
20.31回転 /250玉※16R- 2120玉 (1/129.0) で計算
仕事量 18300 円 (単価 14.65円)



稼働は以上。

この調子でジワジワと行動範囲内の金色の状況を把握し、もっと打てるホール(デキ台)を開拓していきたいです(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





5件のコメントがあります。

  1. ぼんぱぱ さんのコメント
    2015年5月16日 2:20 AM

    はじめまして、いつも参考にさせていただいてます。
    質問ですが、プロの方は通常時の疑似連中は打ち出し止めてるんですか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年5月16日 10:18 AM

      ぼんぱぱさん

      はじめまして!

      プロと言うか、人によってその辺は様々だと思いますが、自分の場合はとりあえず打ち出しやめて様子を見てますね^ ^

      擬似連でも7<△<飛流牙狼<轟天牙狼<鋼牙、、、
      といった様に信頼度とその後の発展内容に合わせてヘソ貯める感じですかね^ ^

      この辺はほんと人それぞれだと思います。

      弱い演出で2Dアニメが始まるとヘソ全部埋めてますw

      当たったらそれはそれでラッキーくらいの感覚で、、、( ̄^ ̄)ゞ

      現時点でヘソ転落は経験ないですが、経験するともっと慎重になるかもしれません 笑

  2. […] 新規開拓行動範囲内牙狼金色状況把握強化計画 […]

  3. ハセッチ さんのコメント
    2015年5月17日 12:50 AM

    本日久しぶりにガロ打ちました
    僕は基本スロなのでパチは月に1回打てるかどうかです(個人的にパチの方が好き)

    ただ月に1回となるとやはり腕が少々なまります
    あと手が痙攣しそうになります(笑)

    きらあさんは連チャンとかしまくったら腕とか疲れないのですか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年5月17日 4:32 PM

      ハセッチさん

      たまに打つと腕とか痛くなりますよね^^;

      疲れますよ^^;5連以上したら、もういいや、、ってなりますw

      集中力も欠けますね_φ( ̄ー ̄ )

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集