きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■寄り釘変化!??判断鈍って微妙な台粘る…牙狼金色

BDsLs60w3nBAAzF1432682452_1432682493
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

週一恒例牙狼金イベント日。
朝のメール配信から気になるホールは2店舗。

両店舗同じ方向だったのでとりあえず行ってみると・・・

IMG_5354.JPG

ヘソは合格!!

・・・なんですが、寄り釘が、、、orz

IMG_5351.JPG

こぼしとハカマ向きが以前と違い、明らかマイナス調整w
同業者の話を聞くに一部デキ台だけ変えられた模様、、、^^;


厳しいと思いつつも、試しに稼働してみましたが、やはりというか当然というかまるで回る気配なし、、、orz


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
通常 480回転 (※4台分)
差玉 -6960玉
仕事量 3500



諦めきれない思いが先走ってしまい、新たにデキ台求めて探しましたが、どれもこれも手応え感じられず・・・

スポンサードリンク

- 店移動 -

一旦見切りをつけ、朝一迷ってたもう別の候補ホールへ・・・

IMG_5355.JPG

ヘソは問題なし!!(寄りもおそらく変化なし)

・・・ですが、今度は狙い台が空いてないっていう、、、
(やめそうな客層だったことは唯一の救いw)

とりあえず別の台を打ちつつ、空き台待ち作戦で稼働~~!!






・・・




結局、狙い台に移動することなく微妙な台を粘って終了、、、
(途中空いたけどそんなときに限ってST中で動けずw)

モノ足りない内容、時間的にも微妙だったので適当なところで切り上げ・・・


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
通常 1218回転
13R× 0回/15R× 1回/16R× 8回
差玉 +2318玉
18.71回転 /250玉※16R- 2080玉 (1/129.0) で計算
仕事量 11900 円 (単価 9.77円)



ん、、、
朝一微妙だと判断したにも関わらず無駄に探し回ったことを後悔、、、

まだまだ青いっス(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
loxhX_8Fpzq_FWk1433086153_1433086188


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





3件のコメントがあります。

  1. さわちゃん さんのコメント
    2015年6月4日 12:37 PM

    牙狼昨日も単発….
    これまで17回当たりを引き、2連以上したことがない笑
    ヤミテラスって難しいんですね。。

    昨日はバトルに破れ通常画面に戻ったあといきなり888が揃いました!
    (*´ω`*)

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月4日 3:49 PM

      さわちゃんさん

      牙狼ですからね、、、そんなこともあります(。-_-。)

      復活当たりですね^ ^あまりないだけに嬉しいですよね。

  2. […] 寄り釘変化!??判断鈍って微妙な台粘る… […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集