きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■試し打ちで当たって腰を据えれば全く当たらん…AKB2 牙狼5 沖海3

VgzCxM2XG7QFHgl1408625229_1408625260
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝イチから とあるホールの AKB(新台2日目)狙い。

ヘソを良くみせて、寄り、出玉等を削る傾向が強いホール。

image

出玉は期待出来ないので、単純に回転率が必要になってくるのですが・・・

image image

当りに恵まれただけで、どうにも回らん...。

牙狼も気になったので早めに見切り・・・。

[実践データ]
16 8R×1
138 4R×3 8R×1 15R×5
118 ヤメ



[AKB48 バラの儀式] ※28個 (持玉率 100%)
通常 272回転
15R× 5回/8R× 2回/4R× 3回
差玉 +8785玉
18.5/k 回転 ※8R- 970玉 (1/63.4) で計算
仕事量 1700


スポンサードリンク

続いて同ホールにて牙狼金色を試し打ち。
(画像撮り忘れましたがヘソサイズは大きめ)

が、、、

これまた展開に恵まれただけで内容はイマイチ...。

image
↑大当り期待度約50%のST中の激アツ演出「初代チャンス」!!
(画像は当たってますが、これとは別に2回ハズしてます)

初当たり2回共ST非突入→時短中引き戻しで快勝!(実質初当り4回w)

[実践データ]
15 13R×1 16R×6 (161)
292 13R×1 16R×4 (161)
302 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 287回転
16R× 10回/13R× 2回
差玉 +19710玉
17.4/k 回転 ※16R- 2050玉 (1/125.9) で計算
仕事量 1700



店移動ε=ε=┏(・_・)┛

近隣ホールを3店舗店まわりした結果、何度もお世話になってるホールの沖海が少しヘソ開いてたので残り時間はその台を稼働しました。

image

ヘソサイズは大したことありませんが、寄りはキレイであまり釘を動かさない傾向が強いホール。

前回打ったときよりもヘソサイズは小さいですが、都合よく第一候補台が空いていたので、そのままその台を打ち切りーーー\(^^)/



って・・・

image

一回も当たらず・・・
(打ち始め463回転から)


[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1135回転
差玉 -12500玉
22.7/k 回転 ※16R- 1510玉 (1/105.5) で計算
仕事量 13300 円 (単価 11.71円)



試し打ちではサクッと当たったのに、良台見つけて腰を据えて打つと、サッパリ当たらんとかw

まぁパチンコあるあるの一つですね(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: | |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. akihiroman さんのコメント
    2014年8月26日 12:27 AM

    こんばんわ。
    試し打ちで勝利、長く打つと当たらん・・
    ほんと、私もあるあるです汗

    期待値をつんでも勝てない時期が続いたりして、試し打ちで連したりオスイチしたりで期待値低くても勝てることが続いたりした時に
    谷○ドン○ホーテ先生みたいにカニ歩いたほうが
    勝てるんちゃうの?!・・・
    なんて疑心暗鬼に陥りそうになった事が最近でも
    あったんですが、なんとか思い止まり、引き続き期待値稼動を心がけてます苦笑

    AKB薔薇打ちましたが、
    初代通じて、今日初めて当たりました笑
    結構連荘して楽しかったですが、技術的なこともあり、
    早々と右がだいぶ潰されてた事もあり、V外して玉増やしは全然上手くいきませんでした汗
    まあ今後頑張りたいです。

    AKB自体あまり興味ないんですが、パチでしょっちゅう打ってたら結構ファンになっちゃいそうですねw今更ですが大島優子かわええとおもいますた^^

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月26日 8:58 AM

      akihiromanさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      ○村先生みたいなことしたら軽く死ねますよ(笑)

      AKB打ちましたか~!

      調整の良いVハズシは強力ですからねー!
      (店側の監視も強力ですがw)

      自分も打ち込んだら多分AKBファンになりますよwww

      CDとか買っちゃいそうで怖いです、、、笑

  2. テイク さんのコメント
    2014年8月26日 11:19 PM

    きらあさん、どうも~(^^)/

    ブログへのコメントありがとうございました。


    AKBは私はまだほとんど打っていません。

    導入直後のときに一度だけ打ってみたら、千円で当ってラッシュ入れて15R当てたけど2連で終わって回らなくてすぐ止めて、それっきりです。

    私の地域ではどうも直前に入ったガロの方に店の力が注がれているためか、AKBは最初からどの店もやる気が感じられないですね。

    一応行った店で空き台があると見てはみるけど、どの店も試し打ちする気もおきないような調整ばかりです。

    もしかしたら見た目より回るのかもしれませんが、まぁ今間はまだ空き台もなかなかできなくていい台を見つけるのも難しい状況なので、もう少し落ち着いたらいろいろ打ってみようと思います。


    牙狼は導入当初かなり甘くしてる店があって、何日か打ち込みましたが・・・まぁ勝てないですね(-_-;)

    これまで8,500回回して初当りは17回でジャスト500分の1の引き。
    STには10回入れたけど、最高6連で平均継続3.4回。
    通常当り後の時短での引き戻しは一度もなし。
    既に23万の欠損で、ルパンの二の舞になる予感プンプンです。

    やはり基本的に私・・・マックスに向いていない(-_-;)

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月27日 12:14 AM

      テイクさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      AKBは導入直後から右削りが目立ちますね、、、

      ヘソも足りない印象ですし(^_^;

      自分とこも、もう少し落ち着くまでダメそうです(笑)


      牙狼、、、

      自分もテイクさんといい勝負(?)ですね、、、

      鋼の二の舞になりそうですよ、、、

      マックスをナメるとホント痛い目遭いますね、、、( ノД`)…

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集