きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金色 早くも出玉削り!? 時差開店ミドル沖海3

xPNpuUElOcxo1ET1407238566_1407238598
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝一は前日ホールの牙狼金色狙い。

前日の夜に金色導入ホールを見てまわるも、何処も厳しい調整で、実践したホールが断トツで良さげな印象を受けたので追いかけてみようと^^

そんな訳で少しばかり並びに参加し、台を確保。
(意外と台を選べる状況、咄嗟に寄り重視で台選択)

image

↑ ヘソサイズは前日と変わりない様子ですが・・・

x35C4oMFDUHesj81407240130_1407240145 SrwuZw7Hy9Z8dDX1407240389_1407240408

早くも右側のスルーがマイナス調整に(^-^;
(釘の根元部分を見ると明らかに下げられてるのがわかります)

前日より悪いのは確実ですが、とりあえず稼働してみます。

スポンサードリンク

- 稼働 -

初当たりはわずか133回転。

image image

変動途中、赤保留→金保留変化!!?
(よく見ると牙狼斬馬剣が^^)

image

金保留だとすれば、これはさすがに確定??
(牙狼SPリーチ背景色とか演出バランスかなり変わりましたね)

image

これがST突入するも、何とも微妙な2連で終了・・・・

スルー抜けが悪くなったのもあり、単発打ちだと余裕でスルー枯れました^^


そのあとは展開的にも内容的にもパッとせず、適当なところでダラダラと2回の初当たりを引くも、共に13R単発・・・

前日と同じくらいなら続行するつもりでしたが、回転率まで悪くなり、結局撤収・・・

[実践データ]
133 16R×2 (161)
273 13R×1 (100)
379 13R×1 (100)
117 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 541回転
16R- 2回
13R- 5回
差玉 +20玉←(笑)
18.5/k 回転 ※16R- 2020玉 (1/125.9) で計算
仕事量 4800 円 (単価 8.87円)



続行するにはさすがにモノ足りない感じでした(^-^;

そのあとは少しばかり時間を潰し、時差開店ホールへε=ε=┏(・_・)┛
(ちなみに牙狼導入ですが新台は全く期待できない)

image

沖海3がヘソ開き♪

いつもお世話になってる台にて、そのまま打ち切り~。

[実践データ]
860 16R×3 (100)
125 16R×5 (100)
350 16R×2 (100)
320 16R×4 (100)
110 ヤメ



[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1355回転
16R- 14回
差玉 +6122玉
22.7/k 回転 ※16R- 1510玉 (1/105.5) で計算
仕事量 15900 円 (単価 11.73円)



後半いい感じで当ってくれ、なんとか勝利^^

牙狼金色、打ちたいのは山々ですが、客つきもう少し落ち着かないと厳しい感じです(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. がっつ さんのコメント
    2014年8月8日 1:52 AM

    終日稼働お疲れ様ですw

    金色、触ってますねー^ ^

    やはり最重視したいのが寄りです
    (たぶんww)
    ここで勢いを殺されない調整が望ましい

    ワープの位置が辛い印象なので乗り上げに
    全てをかけたいっ笑

    それにより今回のガロは調整によって
    はヘソサイズはいらないんじゃないかと
    (たぶんww)

    沖海は上手に立ち回り、長い間
    活かせていることに感心します^ ^

    もう大海2の甘は使えないのですか?

    こちらは久しぶりに4万を超える台を
    連日打ち倒し、(仕事量は)ばっちりですw

    お盆に入りますので超休暇頂きます笑

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月8日 8:43 AM

      がっつさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      寄りは相当重要ですね。
      (見た目無調整くらいにみえても意外と寄らないんで)

      ヘソサイズあってもまで届かないんじゃ意味ないですからね。

      ワープの絡みがよいと相当回るかと(^_^;


      ブログでもちょいと書きましたが、大海甘はシマ移動してから何だか弱くなった印象です。

      とは言え、繋ぎくらいにはなるので今後も打つと思いますよ。


      4万超え!!?

      かなりの優秀台か、よっぽど当たらない感じなんですかね(^_^;

      どちらにせよ打てる環境で何よりです(*^^*)

  2. しま さんのコメント
    2014年8月8日 10:40 AM

    どうも〜(^^)
    +20玉って(笑)
    すいません、ちょっと笑っちゃいました^^;
    でもこれ普通の人が打ってたら完全にマイナスになってるとこですよね‼︎
    やめどきも絶妙なタイミングですね(^^)
    もうちょっと回してたら、マイナスって事ですもんね(・・;)
    早くガロの5万発記事が上がるのを楽しみにしてます!
    頑張ってくださ〜い(^ ^)

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月8日 3:23 PM

      しまさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      +20玉でも一応プラスですからね(^_^;

      やめどきはまぁたまたまですね 笑

      早いとこ爆裂させたいですよ(*^^*)

  3. まさ★ さんのコメント
    2014年8月8日 1:23 PM

    ども、まさ★です。
    牙狼金色いいですねー、斬馬剣!!
    当たるだけマシですよー。
    地元導入が見えましたが、導入前のファイナルが
    1Kで13回転とかなんで期待出来ません。
    海は安定してますね。
    勝ちおめです。

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月8日 3:26 PM

      まさ★さん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      導入直後の調整はほんと酷いですよね(^_^;

      海とか既存の機種でもいいですが、やっぱり牙狼打ちたいです ρ(ーoー)♪

  4. ハル さんのコメント
    2014年8月8日 3:15 PM

    どうも~きらあさん♪
    お疲れ様です。

    ガロ金色は僕もメッチャ打ちたいんですけど・・・・
    やっぱお店の調整が落ち着かないと打てそうにないですね。
    とっとと機械代回収してサービスしてくれることを待っています♪

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月8日 3:28 PM

      ハルさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      まずは機械台回収からですもんね(^_^;

      どうやら中古価格がとんでもないことになってるみたいですし・・・

      とりあえずコケることはなさそうなので、今後の扱いに期待ですね(*^^*)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集