きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■新台導入による既存機種シマ移動は要注意!?保険台が、、、

flqZTc40N22aNOE1415365903_1415365939
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝イチから恒例の牙狼金 イベントへ。

ここ最近、微妙な調整が続いているので、期待出来ないのですが、他に強いアテもないのでとりあえず行ってみました。

image

ん、、、予想通り微妙なやつです。


正直、無理して打つこともないのですが、、、
北斗6導入でシマ移動した影響が少し気になったので打ってみることに。

もしかしたら「ネカセ」が超イイ感じになってるかもしれないですからね・・・(^-^;



・・・・


・・・前より回らんし、、orz

通常1300回転程度ですが、1kあたり19回転にも届かず・・・

ギリギリ打てなくもないかもだけど、無理する必要もないのでヤメ!

image

ST突入0/4、唯一の引き戻しで16R×4連、何とも微妙な展開で普通に負け・・・。

image
↑ この牙狼剣押し込むやつ、刺さったことないんですけどw
(過去に3回出てますが全部スルー)


[実践データ]
450 13R×1(100)
320 13R×1(100)
287 13R×1 16R×4(161)
561 13R×1(100)
170 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1327回転
13R× 4回/16R× 4回
差玉 -2406玉
18.8/k 回転 ※16R- 2100玉 (1/129.0) で計算
仕事量 14100 円 (単価 10.62円)


スポンサードリンク

店移動し、このあとは保険の沖海3を稼働~。

image

こちらも大海3導入の影響でシマ移動・・・

image※使い回し

事前に強い台の製造番号を控えておいたのでシマ移動による戸惑いはなかったのですが・・・



こちらも案の定、回らん!!!

そこまで影響はないだろうと予想していたのですが、1Kあたり軽く2回転以上落ち込んでますよ、、、

稼働量からある程度のムラも考えられるのですが、元々ステージが超絶強かった台だけに、かなり危うい印象。

image

確変中、引っ張られて玉減ったし、、、orz
(魚群3回&ウリンチャンス2回スルーwそしてノーマル当たり終了w )


[実践データ]
293 16R×2(100)
360 ヤメ



[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 553回転
16R× 2回
差玉 -3625玉
20.9/k 回転 ※16R- 1490玉 (1/105.5) で計算
仕事量 4200 円 (単価 7.59円)



ん~~厳しいか、、、
(出玉が少ないのはたまたまですが)

牙狼はともかく、保険の沖海が使えなくなるのは辛いorz

単なる下ムラであってほしいところですが、正直そんな気がしないですよ(^_^;

また次回改めてじっくり検証してみようと思います (-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. かず さんのコメント
    2014年11月12日 12:53 AM

    設置場所が違ってるってことは
    ああ…恐れてた事になりましたね…
    わたしのマイホには
    そこに台が行くと回収釘のまま動かない
    台の墓場がありますよ(笑)

    どうします?20~21の沖海
    19の金色とかで妥協しますか?

    わたしも夏ごろから
    妥協…妥協で今は19ほどのバラ儀式やってます

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月12日 10:25 AM

      かずさん

      釘に変化がないのですが、、、

      ネカセがね、、、

      出玉次第ですが、沖海21くらいなら打ちたくないですね、、、

      牙狼なら出玉取れれば19でも打てますね!

      まぁその分荒れる覚悟は必要ですが 笑

  2. ショウ さんのコメント
    2014年11月12日 1:22 PM

    お疲れ様です^o^

    移動して回らないのは恐らくネカセですよね^^;
    ほんと豹変しますよね(^◇^;)

    剣刺すのって刺さらない事あるんですか??
    自分は全部刺さってます(笑)
    しかも全部ハズレてますwzw

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月12日 1:35 PM

      ショウさん

      ちょっと甘く見すぎていましたね、、、


      牙狼剣、、、逆に刺さることあるんですか?って感じw

      斬馬剣みたいに刺さらなかったら鉄板にしてもいいのにね、、、w

  3. かず さんのコメント
    2014年11月12日 3:47 PM

    そうですよね
    わたしも19のバラの儀式か
    金色
    後…近日登場のリングライト
    この変で頑張ってみます!

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月12日 3:52 PM

      かずさん

      玉増やしに依存したくはありませんが、、、

      回りだけで満足いく期待値でませんからね、、、

      なっちのリングはダメそうです(* ̄∇ ̄)ノ

  4. 17 さんのコメント
    2014年11月12日 10:12 PM

    突然のコメントお許しください。
    自分はメタボ教授のパチスロ研究室
    http://metabopro.com/
    の大ファンの読者です。

    こちらの読者の方にお願いがあります。
    クリックをしたら同時に上のブログでもクリックをしてほしいのです。
    彼はスロプロなのですが、最近は収支が赤字続きで、
    もう一つの競馬の収入も生活できるほどではありません。

    副収入のためランキングも常時五位以内を目標にしているのですが、
    一時3位まで上がったものの、現在は10位前後にとどまっています。

    このままでは生活が破綻しかねないので、皆さんの力で、
    彼を5位まで押し上げてください!どうかよろしくお願いします。

    最近は生活の不安からか、自分で新しいスロット記事を書けない精神状態で、別のブロガー様の記事を紹介するしかできない状態まで追い込まれています。

    彼の能力、文才はこんなものではありません!
    どうか彼本来の力を取り戻させるためにクリックで応援よろしくお願いします。
    どうしてもメタボさんの力になりたく書き込ませて頂きました。
    もちろんこちらでもクリックしています。


    コメント欄汚し大変失礼いたしました。

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月12日 10:25 PM

      17さん

      自分も大ファンですよ(* ̄∇ ̄)ノ

      最近色々とあったみたいですが、、、、

      いつも楽しく拝見させて頂いてますm(__)m

      自分からも応援したいですね(*^^*)


      ですが、、、

      自分のブログから押し上げるなんてことは、ちょっと難しいと思いますm(__)m

      彼の文才は確かなものだと思うので、放っておいても(失礼な言い方ですが)、何ら問題ないと思いますよ(^-^;

      もちろん共感できる部分も多いし、面白い記事も多いので、その際はクリックさせて頂いてますが、、、

      そのうち相互リンクもお願いする予定ですm(__)m

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集