きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■お盆前の餌巻き!? 魚群いっぱい捕れた 沖海3

rEeuAeDdSjZLG_S1407676628_1407676677
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝一から強めの旧イベントホールへε=ε=┏(・_・)┛

牙狼金色狙いのお客さんで溢れかえり、凄い人だかり(^_^;

自分はのんびりと、ガラガラの沖海3のシマへ。

image

お盆前の餌巻きってことか、しっかりヘソ開いてます♪

狙い台のうち、第一候補台はピンポイントで先客いたので第二候補台にて稼働。
(以前ローテーションでお世話になった台です)

ちなみに牙狼のヘソ釘はガチガチですよ、、、(^_^;

スポンサードリンク

- 稼働 -

2500発投資...242回転(^-^)v


ハイ!問題なし!!あとは回すだけーーーー\(^o^)/
(期待値稼働的には楽だけど、ブログ内容的にはつまんないですねw)

image

しかも今回は内容も展開も絶好調!!

image

当る魚群もハズれる魚群も出まくりーーー\(^o^)/
(この魚群はハズれましたw)

image

途中から期間限定の夏祭りマリンちゃんを堪能すべく沖縄モードに(笑)

image

沖縄モードは魚群の捕獲(撮影)も簡単ですねーー(^_^;
(どーでもいーけどこのワリンちゃんブサイクだわーw)

image

終始安定して当り、最後に8連チャン!!
(+時短後残り保留から単発のおまけ付w)

wpid-nnrcewrfq1bfuvz1407677997_1407678032.jpg


[実践データ]
288 16R×4 (100)
417 16R×4 (100)
889 16R×1 (100)
217 16R×3 (100)
293 16R×3 (100)
116 16R×1 (100)
368 16R×2 (100)
421 16R×4 (100)
118 16R×8 (100)
106 16R×1 (100)
108 ヤメ



[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2341回転
16R- 31回
差玉 +22053玉
23.6/k 回転 ※16R- 1510玉 (1/105.0) で計算
仕事量 31000 円 (単価 13.24円)



初当りからのまれることなく、安定して当たり快勝~^^

内容もかなり上出来で、おそらくお盆前の餌撒きですね(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. 高校生プレイヤー さんのコメント
    2014年8月13日 12:08 AM

    いつも0時の更新楽しみにしています。

    自分も雀の涙ほどのアルバイト代を増やそうと釘をみていますが空いてる代に限って右が潰されていたり…いい養分になっています。

    一つ質問があります。右で回らず左で20.5回転回る大海アグネスを打つとき出玉悪い時短中へるとなった場合のボーダーというのはいかほどなのでしょうか?ボーダーを下回っていたりするのでしょうか?

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月13日 2:09 AM

      高校生プレイヤーさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      大海アグネスとは初代大海スペシャルの甘デジの方ですかね??

      おそらくボーダーの持つ意味を勘違いされてるかと思うのですが、

      等価で、20.5回ったときの出玉チャララインは、6Rの平均出玉で490玉弱くらいになりますかね。
      (表記で590玉)

      出玉で左右される場合、ボーダーラインではなく、トータル確率で意識してみるとよいかもしれません。

      【大海スペシャルのトータル確率】→1/39.7(6R計算)

      ※6Rの出玉分で、39.7回転回ればチャラと言うことです。


      参考記事: トータル確率について


      あと、甘デジと言えど、安くなれば安くなるほど荒れるので、目標よりも少し余裕持った期待値で考える方がよいかもしれませんm(__)m

  2. 枝垂桜 さんのコメント
    2014年8月13日 9:15 AM

    「お盆、魚群、餌巻き」

    この単語からきらあさん初っ端から負けたか(´∀`*)
    と思ったのは私だけではないはずw

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月13日 10:14 AM

      枝垂桜さん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      期待に応えられなくて、、m(__)m

      最近結果が出ない日が続いていたので勝てると素直に嬉しいですw

  3. ショウ さんのコメント
    2014年8月13日 9:38 PM

    いつも記事を楽しく読ませてもらっています。
    海、牙狼は自分も打つ機会多いので参考になります。
    応援しています(*´ω`*)

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月13日 11:22 PM

      ショウさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      何と有り難いお言葉(*≧∀≦*)

      こちらこそ励みになりますm(__)m

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集