きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■たまにはこんな日もないとね…

YIMZ_nYgZrQ8Woz1409062715_1409062746
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝一はパチンコ狙いで とあるホールの末尾系旧イベントへ。

AKB 牙狼 がマズマズ ヘソ開いてたので打ってみるも・・・


image

[AKB48 バラの儀式] ※28個 (持玉率 100%)
通常 231回転
8R× 1回
差玉 -2149玉
仕事量 1400※8R- 970玉 (1/63.4) で計算



image

[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 312回転 ※2台
16R× 2回/13R× 1回
差玉 +1468玉
仕事量 2500※16R- 2030玉 (1/127.9) で計算



どっちも微妙・・・

試行が少なすぎますが、両機種共に前作の調整を基準にすると厳しい感じがしたのでヤメました...。

探せば打てる台もありそうですが、移動できない状況どうやっても無理なので店移動ε=ε=┏(・_・)┛

スポンサードリンク

パチンコメインでスロエナも視野に店まわりしてると、アナゴで宵越し790Gがあったので打ってみる・・・

[アナザーゴッドハーデス]
差枚-100枚


・・・宵越し800ゾーン鎖煽り無しで撤収、、、w

別の台で宵越し950G(当日440G)もありましたが、色々とリスクが大きすぎる為、打たず・・・
(後で確認したらやっぱリセットwそもそも前任者ヤメG数も気になってた)




さらに店まわりしましたが、スロットを含め、打てそうな 台が見当たらなかったので、保険の沖海(右打ち)を稼働しに行くことに・・・。

image


するとこれが・・・・

wpid-bj19zgjhqtl104z1409063585_1409063612.jpg


予想だにしない大爆発で・・・

wpid-wdq4mp25mghs1qz1409063693_1409063733.jpg

4時間程度で3万発オーバー\(◎o◎)/
(5連→10連→時短後残り保留で9連!!)

[実践データ]
255 16R×5 (100)
146 16R×10 (100)
106 16R×9 (100)
108 ヤメ


[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 315回転
16R× 24回
差玉 +32736玉
22.8/k 回転 ※16R- 1510玉 (1/105.5) で計算
仕事量 3700 円 (単価 11.74円)



さらに残り時間、万年釘の甘海(右打ち)を稼働。

image

最近内容が弱くて敬遠してましたが、今回はよさげに回ってくれました♪
(とは言え稼働量少なすぎw)

wpid-wvbhl3hb8qmw3ep1409064140_1409064189.jpg

こちらもプラスで終え、収支を上乗せ!!

[実践データ]
42 6R×5 (50)
98 6R×5 (50)
162 4R×2 6R×1 (25)
181 ヤメ


[甘大海2アグネス] ※28個 (持玉率 100%)
通常 353回転
6R× 11回/4R×2回
差玉 +3624玉
23.4/k 回転 ※6R- 600玉 (1/42.8) で計算
仕事量 4200円 (単価 11.89円)



朝の試し打ちからの収穫は何も得られませんでしたが(まぁイマイチってことは分ったw)、結果だけは上々!

たまにはこんな日もあってもいいでしょう\(^o^)/

・・・って、浮かれると、すぐにドボンなので程々に(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. かず さんのコメント
    2014年8月29日 2:28 AM

    おお!良かったですね!
    これで金色でリベンジ出来ますね
    ところで専業なんですか?

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月29日 8:38 AM

      かずさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      牙狼の借りは牙狼で返さないとね(笑)

      一応専業ですかね(^_^;

      今はネットビジネスの勉強をしながら、ほほ毎日パチンコしてます(笑)
      (たまに実家の仕事手伝う程度)


      少し前にに昔話なるものを記事にしてたので良かったら見てやってくださいm(__)m

      スロット生活者 きらあの軌跡

  2. かず さんのコメント
    2014年8月29日 11:53 AM

    そうですね!応援してますよ!
    わたしなら精神力が…
    心が崩壊してライトとかミドル行ってしまうかも…
    でも…牙狼は今ある中では優秀ですからね…

    分かりました!
    見てみますね

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月29日 2:01 PM

      かずさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      精神状態を考えて穏やかな機種を打つのは全然アリですよ(* ̄∇ ̄)ノ

      自分は状況よいうちは牙狼追いかけるつもりですが(笑)

      また遊びに来てください♪

  3. akihiroman さんのコメント
    2014年8月29日 5:38 PM

    こんにちわ♪たまには
    余剰しまくらないとですよねー。
    私も、結果をみたら去年パチンコを再開してから仕事量に対してだいぶ余剰してるので、
    引きは悪くないのかもですが、
    一方で1日に勝った額とか、一撃出玉だと、周りのパチンカーと比較してもかなり弱いです。
    今年はルパンで一撃34000発があったはあったのですが。

    また、一撃○○発の出玉よりもやっぱ安定する軽い機種のほうが、メンタル的にもいいと感じます。
    腰痛がまた酷くなり打てないですが↓↓近所の等価店で回転率23回転以上、出玉は頑張ってちょい減りのデラ海ティアラがありまして、そういうのをいつも打てたらなと思います。

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月29日 7:39 PM

      akihiromanさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      ブログをやってる身からすれば荒くて見せ場あるのも悪くありませんが、普通にやってる分には安定してる方が良いですよね(^_^;

      回る甘海はいいですよね(*^^*)

      自分もたまにはまったりといきたいです(笑)

  4. トリー隊長 さんのコメント
    2014年8月29日 7:28 PM

    楽チン稼働はイイですね~♪

    たまにはこんな日も無いと、期待値依存症になっちゃいますもん(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月29日 7:40 PM

      トリー隊長さん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      こんな日あっても期待値依存症ですよ、、、

      むしろあるからかな?笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集