きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■月始めからツキまくりっ!! ミドル沖海3 甘海アグネス

rnqgR32bHIB6u351409748882_1409748926
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝は用事があったので、昼頃から稼働。

メールで海物語を示唆(?)する気になるホールがあったので、行ってみると・・・

image

ちょい開けっぽい感じですが、何とも微妙(^_^;

ただ、つい最近打ったばかりのホールで、クセの良い台把握してるし、
そのときの内容(クリックで記事に飛びます)とヘソサイズを見比べて、ギリギリ打てるかなと。

・・・・思って打ってみましたが全然ダメだしw

[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 243回転 (18.6/k)
差玉 -3250玉
仕事量 800(16R-1520玉 1/105.5 で計算)



ある程度粘るつもりでしたが、さすがに回らなさすぎて追う気になれず、、、(* ̄∇ ̄)ノ

スポンサードリンク

店移動し、今度は牙狼金色(寄りがキレイ)を試し打ち。

image

サポ中は増えたけどこれまた回らん・・・

[牙狼 金色] ※28個 (持玉率 100%)
通常 261回転 (17.4/k)
13R× 1回
差玉 -2037玉
仕事量 1900(13R-1710玉 1/127.9で計算)



更に店移動するも、打てそうな台はなく、スロエナ(主に宵越し)に切り換えましたが、稼働がなさすぎてそれも厳しい感じ・・・


仕方がないので最終手段(最近こればっかw)の沖海を打ちにε=ε=┏(・_・)┛

image
↑ 今回は画像使い回し(平常釘)

するとこれが・・・

image

すぐに当って短時間で大爆発\(◎o◎)/

予想外に出過ぎたので目立つし早々とヤメ(笑)

[実践データ]
20 16R×3 (100)
266 16R×16 (100)
130 16R×3 (100)
166 ヤメ



[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 282回転
16R× 22回
差玉 +29997玉
21.9/k 回転
仕事量 2900(16R-1510玉 1/105.5 で計算)




さらにさらにお世話になりっぱなしの甘海アグネスを稼働・・・

image

ここでも速攻で当たってST連しまくりの当たりまくり\(◎o◎)/

3Co_JYC5hKSTim41409749515_1409749633
↑ 15R中、保留内当たり×2(わかりずらいですが2個点滅してます)

またまた予定より出過ぎた為、適当にヤメΨ( ̄∇ ̄)Ψ

[実践データ]
7 4R×1 6R×1 (25)
28 4R×2 6R×3 15R×1 (25)
126 4R×4 6R×1 (25)
120 4R×1 6R×2 (50)
166 4R×5 6R×6(25)
219 4R×2 6R×5 (50)
61 4R×3 6R×4 15R×1 (25)
30 4R×1 (25)
37 ヤメ



[甘大海2アグネス] ※28個 (持玉率 100%)
通常 544回転
15R×2/ 6R× 22回/4R×19回
差玉 +17602玉
22.0/k 回転
仕事量 5100(6R-600玉 1/42.8 で計算)



いや~~出まくりました(^_^;

久々に月始めにツキまくってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ここ3ヶ月以上、欠損続いてたので今月こそ・・・ってな感じですよ。

まぁ懲りずにMAX(牙狼)は打つ予定なので、今後どうなるかわかりませんが(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





9件のコメントがあります。

  1. ゆき さんのコメント
    2014年9月6日 12:12 AM

    どんどん負けまくってください(^O^)

    • きらあ さんのコメント
      2014年9月6日 12:28 AM

      ゆきさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      負けるのは簡単ですからね、、、笑

      牙狼でも打てばイチコロですよ、、、(^_^;

  2. akihiroman さんのコメント
    2014年9月6日 12:40 AM

    こんばんは♪やはり海はいいですね!人類の源は海!!とか言いながら昔打ったりしてたのが懐かしいです。
    大海

  3. akihiroman さんのコメント
    2014年9月6日 12:49 AM

    と、途中でコメントしてしまいました、すいません。大海3出るみたいですねー。まわるんパチンコて、くるくるパチンコみたいなものでしょうかね。
    意図は分からないではないですが、大好きな海シリーズなので、こけないよう無難なスペックが良かったですが…流行ってくれる事を期待してます。

    最近のきらあさんのブログだと、
    ガロ金と、スロハイエナ全般で結果がイマイチなのかなという印象なのですが、
    年間収支とか月収支どのくらいなのでしょう?
    月80万くらい勝ってるのかなと見えるのですが…。

    • きらあ さんのコメント
      2014年9月6日 9:59 AM

      akihiromanさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      大海3出ますねー!

      楽しみではありますけど、「まわるん」って・・・・

      どの程度なんですかね?

      結局のところスペック(ボーダー)が辛くなるだけなので、厳しくなるだけのような気も、、、

      でも業界的な発展があるのなら全然OKですけどね(*^^*)

      流行ってくれることを願いますm(__)m


      最近は牙狼が足を引っ張ってますね、、、

      スロエナも状況がイマイチですし、、、

      月80なんて全然届きませんよ(笑)

      去年の収支は下記の記事で少し書いてます

      2013年 お世話になった機種ランキング 総括 反省 感謝
      (画像クリックで機種別収支見れるようになってます 笑)

      今年は稼働量は去年と変わらない(むしろ多い?)ですが、パチンコメインだからか、収支が安定しなく、ちょっと物足りない結果になってます(^_^;

  4. 超ブライアン2 さんのコメント
    2014年9月6日 2:04 AM

    お疲れ様です。

    さすが、サイヤ人ですね。笑)

    予想以上とは?どれぐらい出たら、目立ち止めしますか?

    基準なんかあれば教えてもらえたら、有り難いんですが。m(__)m

    • きらあ さんのコメント
      2014年9月6日 10:04 AM

      超ブライアンさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      これは客つきによりますね(^_^;

      目立つと言うか、出てる印象植え付けたくなかったもので、、、

      満席とかなら気にせず打ち切りますけど、全体の2割りにも満たなかったのでやめましたね(^_^;

      一回流して戻るのも逆に目立ちますしね、、、

      基準はないですが、大箱に入れ換えられたら、そろそろかな、、、なんて思ってしまいます(^_^;

      目立つ目立たないは自分ではわからないので、難しいところですね、、、m(__)m

  5. かず さんのコメント
    2014年9月6日 5:16 PM

    となると下手に金色に行かない方が
    収支は安定するのかも!

    が、ここはやっぱり勝負したい
    って感じですか~?

    • きらあ さんのコメント
      2014年9月6日 8:10 PM

      かずさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      安定は間違いなくしますね♪

      でも期待値とれるなら荒れても構わないので、打っちゃいます(*^^*)
      (逆にそれくらいの覚悟がなきゃMAX打っちゃダメですね)

      どうしようもなくなったら牙狼は控えますけどね(^_^;

      まだまだツッパるつもりです(笑)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集