きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

隣の客の汚い足がコッチに…対処法??【Q&A】

pgwuj9px9wqlkwy1475668883_1475668937
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


質問(コメント)を頂いたので記事にて返答しますm(__)m


- 質問内容 -

きあらさんこんばんわ。
いつも記事を参考に立ち回らせてもらってます。

今回は質問があるので
お時間があるときで結構ですので
記事にて回答して欲しいです。
(他の方の意見も聞きたいので)

今日のことなんですが、
パチスロを打ってる時に
隣の客が汚い足をコッチに向けて
足を組んでいて吐き気がしました。

私は機種説明の冊子をウチワ代わりにして
汚い足に向けてブンブン回したのですが
効果はありませんでした。

正直言って、
若い女性の足ならウェルカムなんですが
男の足というか男自体汚いから
不快な思いをしました。

こんなことを言うのもアレですが
世の中女性の性には商品価値がありますが、
男の性は汚過ぎて値打ちはつかないです。

きらあさんなら
足をコッチに向けてる奴がいたら
どういう対処をするかお聞かせてください。


▼コメント記事
【パチンコ】グループ打ちについての相談【Q&A】


スポンサードリンク


- 返答 -

率直に言うと、どうもしないです、、、。

対策をするとしたら
マスクを着用することくらいですかね…( ̄▽ ̄)

自分だって気付かないうちに
迷惑かけてる可能性だってありますし、、、
(自分の匂いは自分では気付かないんでしょうw)

相手に対してどうこうすることはないですね(^^;;

と言うか、その程度のこと
いちいち気にしてたらやってられないのが本音ですφ(..)

パチンコ屋、、本当に変な人が多いですから(-.-)Zzz...


返答は以上です。
何か意見のある方は是非コメントを^^


またお待ちしています^^気軽にどうぞ\(^o^)/
alucky7type@gmail.comまで。
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


カテゴリー:マインド・Q&A

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





12件のコメントがあります。

  1. 爆裂 さんのコメント
    2016年10月5日 10:42 PM

    足の先をこちらに向けてる人。自分の場合だと座るときは勢いつけて座ります。大抵の人は足を引っ込めますね。後から客が座り足の先をこちらに向けたら股を開いてつま先に当てます。こちも大抵の人は足を組むのをやめるか反対側に足を組みかえます。タバコの煙をうちわであおぐ人にはタバコを連続で吸ってやります。分煙コーナーもあるんですから分煙に行けばいいわけです。分煙コーナーに行かずこちらの島で打つのであればタバコの煙は我慢しないといけないですね。

    • きらあ さんのコメント
      2016年10月6日 1:03 AM

      爆裂さん

      色々と対策練ってますね〜笑
      自分はもう完全に気にしない派ですね、、( ̄▽ ̄)

      タバコの煙もキツいときはありますが、パチ屋にいる時点で我慢すべきところはありますよね。

  2. ニートたけし さんのコメント
    2016年10月6日 12:19 AM

    お疲れ様です!
    そんな小さなことにいちいち腹を立ててたら牙狼なんて打ってられませんよね(-_-)笑

    • きらあ さんのコメント
      2016年10月6日 1:05 AM

      ニートたけしさん

      ですです笑
      個人的にはボタン強打の方がよっぽどウザいですね( ̄▽ ̄)

      牙狼はもうお腹いっぱいです、、、笑

  3. どんぴか さんのコメント
    2016年10月6日 9:04 AM

    機種説明の冊子をウチワ代わりにして
    汚い足に向けてブンブン回す。とか、

    中途半端な対応はあまり意味がないようね気がします。

    基本、こちらに足が当たらなければ気にしませんし、
    何もしません。

    過去に、足を組みかえるたびに足を当ててきた
    おっちゃんとヤンキー兄さんには、
    3回目あたりで足を掴んで文句を言ったら
    やめてくれました(汗
    ちなみにヤンキー兄さんにはその後コーヒーを
    奢ってもらって仲良くなりました。

    文句を言う。我慢する。移動する。気にしない。
    こんなとこでしょうか。

    • きらあ さんのコメント
      2016年10月6日 9:14 AM

      どんぴかさん

      ですね、、
      そもそもうちわ代わりに扇いでも空気の循環は変わらないと思います笑
      (まあ臭うぞアピールなんだと思いますがw)

      >>文句を言う。我慢する。移動する。気にしない。

      間違いないです( ̄▽ ̄)

  4. 坂田金時 さんのコメント
    2016年10月6日 7:15 PM

    一番嫌なのは体臭がひどい、いかにも風呂に入ってない臭さはマスクあっても耐えられませんね、、、、

    ジャンルは違いますが、
    軍団からの介入のチクりが一番キツイです。

    • きらあ さんのコメント
      2016年10月6日 7:32 PM

      坂田金時さん

      体臭ですか、、、それはキツいですね( ̄▽ ̄)
      (たまにう◯この匂いするご年配とかいますよねw)

      介入チクり、、、それもキツいですね〜
      軍団の方がよっぽど迷惑してるんですけどね(^^;;

      • 坂田金時 さんのコメント
        2016年10月6日 9:06 PM

        います!笑

        店に遠ざける根端みえみえですがマイホの軍団LV低すぎておはなしになりません(^^;;

        っあ、北斗の40万欠損1週間で10万余剰まで復活しました(笑)

        • きらあ さんのコメント
          2016年10月6日 9:21 PM

          坂田金時さん

          ウザそうな軍団ですね( ̄▽ ̄)

          1週間で50万以上も勝ったんですね!
          北斗もくそ荒いですからね、、、でも復活して何よりです。

  5. さんのコメント
    2016年10月6日 9:53 PM

    一般社会では普通の人もパチ屋ではキチガイ化しますからねぇ。一般のお客さんやったらすぐ居なくなるので我慢すね。

    • きらあ さんのコメント
      2016年10月6日 10:06 PM

      鬼さん

      >>一般社会では普通の人もパチ屋ではキチガイ化しますからねぇ。

      確かにw

      リアルにお金が掛かると人は凶変しますからね、、、

      アツくなるとその時点で負けみたいなもんですよ、、、

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集