きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【パチンコ】会員カード複数枚利用について

v6EkXNpNdBjra1N1445613044_1445613167
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


質問メールを頂いたので記事にて返答しますm(__)m


- 質問内容 -

いつもブログを楽しく読ませて頂いています。
以前に釘の温存について、質問をさせて頂いた物です^ ^

非常に参考になりました、ありがとうございます!

実は、33玉、貯玉上限1日2500の店にて
カードの複数利用がばれました。

状況としては、
連日通っており、かなりの上振れで
出玉が毎日あったので、恐らく常連さん
にちくられた、もしくわすけべ心で、
止め打ちを2度注意をうけている為
マークされての今回にいたったのかと思います。


最終的に、少しぼさっとしており
自分ではないカードをさしたまま確変消化中に
現行犯でしたm(_ _)m


一応うつネタが他にないことはないのですが
今回の店舗が33玉ガロ1k23.5止め打ち完全禁止
フリー打ちでなんと、出玉ST含め微増

きらあさんの実践台に比べると
負けますが、中々の台だと思います^ ^

これに対して、きらあさんならどうされるのかを
もしよろしければ質問させて頂きたいです。

こなガロですが、マックスということもあり
朝一から攻めたとして、さすがに
2500発だけ無料なのですが、現金投資を
いくらまでなら打たれますか?


ブログを見させて頂いていると恐らく
28.30玉で持ち球100パーセントで稼働されているように見受けられますが、
同じような状況で、33玉などで、マックス、
ライト機種など、感覚でどのラインなら現金投資されているのかお伺いしたいです。


またきらあさんは
カードに対してばれたことはございますか?

今の状況として、次は出禁になりそうなのですが
一ヶ月開けて、週一回のペースもしくわ夜の時間だけなら大丈夫だったなどエピソードがあればお伺いしたいです^ ^

一応一ヶ月はこのホールを休眠予定で、
地域は◯◯です。

今回も長文失礼致しましたm(_ _)m


▼釘の温存についての記事
一旦閉まると釘は開かない?釘の温存,手加減【Q&A】

スポンサードリンク

- 返答 -

質問メールありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
(地域が書かれてましたが一応伏せさせて頂きました)

良い台打ててますね~~☆
自分なんかより全然優秀台ですよ(^^;;


>>33玉、貯玉上限1日2500の店にて
カードの複数利用がばれました


ん~~、、、カード複数利用は危険ですね、、、(^^;;

低換金では確かに見返り大きいですが、
それ以上にリスクも伴いますからね、、、

自分の地域では最近カード複数使用で一発出禁喰らった人を目撃してます(^^;;
読者さんとのやりとりでもちょいちょい出禁の話も...

その日その時の期待値も勿論大事ですが、
長期的な期待値を失うことに繋がるので、やめた方が良いかと...


出禁勧告受けてからでは遅いので・・・


>>カードに対してばれたことはございますか?

・・・かくいう自分も、スロット6枚交換時代にカード2枚使ってた時期ありますた、、、m(__)m

何度か使用し、最終的にカードが機械に詰まってバレそうになった経験アリです(笑)
(周りも何人も使ってましたが...今思えば反省m(__)m)

あと、知り合いのケースなんですが、流した出玉等
実際の出玉と合わなくてバレた上に損したって話も、、、
(ここでの反論はカード複数所持をアピールすることにw)


>>2500発だけ無料なのですが、現金投資をいくらまでなら打たれますか?

現金投資時の単価と残り打てる時間を考慮して決めますね...
(あとは資金的なこととその日の気分次第w)

自分が納得出来る期待値であればとことん続行します^^;;
(自分はMAXなら一日2.5万を目安)


>>一ヶ月開けて、週一回のペースもしくわ夜の時間だけなら大丈夫だったなどエピソードがあればお伺いしたいです^ ^

エピソードはないですが・・・

マークされると会員カードを入れただけでホール側に通達されるシステム?もあるとかないとか聞くので、昼も夜も関係ないかも・・・
(実際に目撃したことあるのはカード挿入でデータカウンタにエラー...最悪カード凍結も)

マークされると本当に厄介なので、しばらく期間を空けてみて様子を見てみるのが良いと思います。
(これはもうホール次第ですね...)

現状、確実にマークされてると思われるので、しばらく近寄らない方が賢明かと。
(些細なことを理由に出禁にするケースもあり得ます)

と、まぁ普通に打つ分には問題ないとは思いますが、
他にアテがあるなら尚更、より多くのホールで分散稼働することを心掛けると良いですね!


兎にも角にも・・・

違反行為はもちろん、目立たない行動が何よりです_φ(・_・
(出玉に関して周りのお客さん等、負けてる印象持たせる配慮も時には必要)

また、一度起こってしまったことはどうすることも出来ないので
トラブルを未然に防ぐ意識は常に持っておくことは大事だと思います( ´ ▽ ` )ノ


返答は以上です♪

またお待ちしています^^気軽にどうぞ\(^o^)/
alucky7type@gmail.comまで。
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:マインド・Q&A

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





13件のコメントがあります。

  1. くれみす さんのコメント
    2015年10月25日 2:14 AM

    うーん、勉強になりました(^-^;
    複数カードに関してはやるつもりないのですが、
    一月近く前に止め打ちをかなり厳しく注意された店舗、
    今日少し打ってしまいました。

    止め打ち注意とかされませんでしたが、
    打ってた台以外にもいい台が沢山あったように思えまして、出玉関連が綺麗なのがなにより良さげ、
    この店は出禁されたらかなりの痛手だなと思えました。

    どのくらい期間を開けるべきなのか判断難しいですが、
    次に行く時は注意された機種は温存し、
    玉があまり増えない機種、また自分が止め打ち苦手な
    機種を打って、未来の期待値に繋げるのもアリかなと
    思えました。

    また、隣のおいちゃんやおばちゃんと仲良くして、
    ジュースを奢って店員にアピールしたり、
    車のライトつけっぱの車を報告する等、
    善行アピールを意識していきたいです笑

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月25日 7:09 AM

      くれみすさん

      複数カード以外にも、あの手この手で期待値稼働者を排除するようなホールもありますからね、、(^^;;

      ピンで大人しくやってる分にはほとんど問題ないですが、止め打ちもやり過ぎると白服飛んで来ますからね(^^;;

      善行アピールは良いことですね!
      じいちゃんバァちゃんはお大事に、、、笑

  2. トム さんのコメント
    2015年10月25日 5:16 AM

    すっごく参考になりました!
    いつも本当にありがとうございます!

    一発出禁もやはり中にはあるんですねm(_ _)m

    やはりきらあさんも納得のいく内容の台なら
    現金投資も惜しまないですよね。
    なんか、持ち球比率百パーセントに比べると
    少々損した気持ちにどうしてもなってしまいますw

    特に些細な事を理由に出禁だけは
    絶対に避けたいものですm(_ _)m

    やはりパチンコについては、打つ台、止め打ち捻り打ち以外にも、トータル的な付き合いやバランス本間に大事ですよね!

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月25日 7:15 AM

      トムさん

      一発出禁は自分もびっくりしてます、、( ̄Д ̄)ノ

      おそらくそれ以外の要素もあだたんだろうと思いますが(最近止め打ちもうるさくなったみたい)、何の前触れもなく一発ならやばいですね(^^;;

      あまり打つ機会もないホールですが、あまり近寄りたくないです( ̄^ ̄)ゞ

      今はほとんど貯玉上限なしのホールでなんとかやってます^^;

      パチンコ稼働は期待値以外の要素も大事ですからね、、、
      取れるのは大前提、それ以外で如何に長く稼働できるかが問われますね、、、。

  3. うみのこ さんのコメント
    2015年10月25日 6:38 AM

    止め打ちって店員が直接注意してこなければ黙認されてると考えて大丈夫でしょうか?
    止め打ちして玉増やしてますが、今のところ注意してきません(釘は速攻締められましたが)
    店内アナウンスで頻繁に変則打ち禁止って言ってるのが気がかりですが、無視してやってます。そのうち言われそう(^^;

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月25日 7:21 AM

      うみのこさん

      黙認ってのもかなり曖昧ですよね、、。

      自分は注意してこないホールをそう解釈してますが、さすがに目視だとそういったホールは少ないのかなと。

      またホールの傾向なんて一瞬で変わるので難しいところですよね^^;

      張り紙などで注意書きしてあるホールでも全然問題なさそうなホールもありますし、、

      周りの空気と自分なりの感覚でなんとか凌いでます(^^;;

  4. くれみす さんのコメント
    2015年10月25日 9:18 AM

    止め打ち注意ではないですが、
    電サポ中にはハンドル固定、当たり中はハンドル固定外し、
    とやってたら、ドル箱交換の時に挟んでおいた紙キレなくなってるので
    探してたら、「ハンドル固定は禁止です」と言われました。

    ハンドル固定も、結構うるさいとこはうるさいですよね。止め打ちに比べたら、手が疲れるくらいでたいした痛手ではないですが。

    コインを挟めない、ガロみたいな機種はなにを入れてますか?目立たないように固定しようかなと思いまして。

    勝手に捨てんなや!と思ったし周りでやってる人多かったので、
    これも止め打ち注意の初期段階かなと、それから少し注意してます。

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月25日 9:53 AM

      くれみすさん

      ハンドル固定もありますよねー、、
      おじいちゃんおばあちゃんは言われてないのに、、みたいなことも多々あるので、止め打ち関係注意の初期段階ですよね(^^;;

      ガロは1円硬貨挟めますよー。
      ホールによっては煩いことろもあるので、推奨できませんが、斜めに刺すverはお助けきてもすぐに対応できます(^^;;

      勝手に捨てるのはどうかと思いますね、、笑

  5. Toru さんのコメント
    2015年10月25日 10:24 AM

    客がお金を払って打っているので、
    どんな打ち方をしても、本来は客の自由。
    ある意味、理不尽な部分はありますが…
    やはり打ち手の立場は弱いと思います。

    マイホもかなりうるさくて、軍団は来ていません。
    何人も出禁になり、パトカー呼ばれたケースもありました
    名目は営業妨害とかでしょう。今いるプロは数名です。
    スーツ着たり、私服でもおとなしい感じで
    一見普のサラリーマン風。でもプロなんです。
    ジグマ稼働なんで皆、大人しく抜いてます。

    昨日、ST後半 残り80回転でGARO保留、ホラー強度は
    ★★で森の熊さん 心滅ガロで来たと思いましたが
    熊さんにやられました。ぬいぐるみに負けるのかよ…

    ラッキーはST終了後に4回転あるパトランプで
    ボタン押した瞬間ブルと震えたケツ浮きの瞬間でした。

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月25日 11:53 AM

      Toruさん

      理不尽なことは多いですが、残念ながらお店に従うほかないですからね、、(^^;;

      ジグマだと尚更ですね、、、。

      森のくまさんは通常時に出てやられた記憶があります、、笑
      それなりに強かったので期待したのですが手強いですね(^^;;

      パトランプ当たりはまだ未経験です(^^;;
      いつか当たるのだと思いますが、左スルーがキツいお店は多い印象です。

      当たればケツ浮き鉄板ですね!笑

    • こーちゃん さんのコメント
      2022年3月5日 5:06 PM

      金払ってるから客の自由とかバカじゃないの?

  6. ニート さんのコメント
    2022年3月5日 3:32 PM

    ホールが禁止してる事をやるとかモラルの欠片も無いクズたわ。

    • きらあ さんのコメント
      2022年3月5日 5:10 PM

      ニートさん

      ですね。みんながみんなやるとえらいことになります。。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集