きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【パチンコ】安い期待値の台を打たない理由??【Q&A】

YsfviRzZii9OWjv1458048629_1458048680
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


質問メールを頂いたので記事にて返答しますm(__)m


- 質問内容 -

きらあさん。お久しぶりです。
以前に質問メールさせていただいたものです。

またまた質問なのですが、通常時2000回転回したときの期待値が1万円の安い牙狼ならば打ちますか?

条件として、それ以上の台はその日はないことを前提とします!笑

私は兼業のため、そのような日が多く、打ち切るべきか打たないべきか迷います。

もし打たないのであれば理由も教えてください!笑


スポンサードリンク

- 返答 -

お久しぶりです^^
メールありがとうございます!

結論から言うと自分は打たないですねー、、

理由は、
欠損しても、ある程度の結果(お金)を残したいからφ(..)

欠損すること前提で考えるのはおかしいですが
期待値1万だと、荒れ狂う牙狼では相当厳しいです^^;


仮に期待値1万の台を打つとなると...
~17回転以下の台を稼働することになりますからね、、、
(※交換率や持ち玉比率、出玉によります)

勝率的にもかなり低くなり、負けが大きくなると精神的負担も大きくなりますしね。
(現状2.5万~を打ってても厳しさ感じますw)

また、安い台ほど結果は勿論、
内容も荒れ、見極めも難しいですφ(..)

(少しのムラが致命的結果を招きます)


もちろん兼業さんだし、打つこと自体は否定しませんが...
打つならそれなりの覚悟は必要と言うことですねm(_ _)m
(ただお金を増やす目的なら少し考えた方がいいです)


>>条件として、それ以上の台はその日はないことを前提とします!笑

しかしまた厳しい条件ですね、、、(笑)
(安心して下さい^^土日ボッタ営業でも1.5万~はありますよ~☆)

仮に、、、

終日期待値1万が限界となる時代が到来すると、、
パチンコ業界は既に終焉を迎えていると思われます(-.-)Zzz...
(一般ユーザーが付いて来れない。。。)


返答は以上です♪

またお待ちしています^^気軽にどうぞ\(^o^)/
alucky7type@gmail.comまで。
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:マインド・Q&A

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





10件のコメントがあります。

  1. はくなん さんのコメント
    2016年3月17日 7:14 PM

    記事とは条件が少し違うのですが、質問させてください。
    もしきらあさんに報酬無しで代打ちしてくれる人がいて、店に1.5万程の台しかない場合、2人で打ちますか?
    他の店を探すというのは無しでお願いしますm(_ _)m

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月17日 9:05 PM

      はくなんさん

      また難しい質問、、、笑

      どうですかね、、、
      要は3万の期待値ってことですよね〜。

      おそらくお店次第ですね、、^^;
      1.5万ってことはかなり厳しい展開になるので、止め打ちは必須ですし、お店の雰囲気にもよると思います。

      ただ、報酬なしの代打ちってことなので、おそらくパチンコを覚えるってな名目でしょうが、技術面が心配かなと^^;

      あと代打ちさんの人間性(信頼関係)とかも考えますね。

      そんな感じで、いくつかの条件が整えばありですね^^;

  2. mio さんのコメント
    2016年3月17日 9:17 PM

    期待値1万のガロ・・
    もう完全に趣味のレベルですねw
    僅かな回りの誤差でブレる期待値の幅が大きいから
    どうしてもガロが打ちたいなら止めないって感じかな
    ただし兼業で稼働積めないことも考えれば
    収束は全く期待できないと思う

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月18日 12:06 AM

      mioさん

      1万ってことは大当たり1回ちょっとですからね、、、

      毎日打っても1年程度では足りないですよね、、^^;

  3. しん さんのコメント
    2016年3月17日 10:38 PM

    自分がパチンコ始めたときはとりあえず安くても期待値プラスの台を探すのを目的に打ってたから日当1万とかでした。
    今は通常回転のムラに惑わされて終日打ち切れる機会がなく結果日当1万です。
    最近、牙狼打ってるんですが通常回転率のムラが出やすい機種なんですかね?

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月18日 12:09 AM

      しんさん

      そういや自分も始めたてのころ、期待値あるかないか微妙な海打ってましたねー、、、
      (回るけど出玉が少ない的なやつ、、当時はプラスだと思ってたけど怪しいもんですw)

      上を目指した結果、1万なら問題ないと思います。

      設定6狙いで打って結果4だったみたいな、、

      魔戒は道が辛いのでムラは出やすいと個人的に認識してます。

      まぁ何を打っても荒れますが、、笑

  4. Dr.ガロ さんのコメント
    2016年3月17日 11:30 PM

    サツマイモが採掘出来る地域で専業をしている者です
    m(_ _)m

    僕としましては、牙狼の場合、やはり止め打ち関係でうるさいレベルで
    18以上

    何をやってもいい店(台をフルボッコ以外^^)なら、17以上

    しかしながら理想は、やはり等価でも19近く欲しいですねー

    というか、正直、17回転代でも、かなり現金投資のスピードが速く、とてもやっていられない気分になりますね(^O^)

    AKBなら まだあれですけど・・・w

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月18日 12:12 AM

      Dr.ガロさん

      出た!サツマイモ、、、笑
      (そのフレーズ結構好きです)

      個人的に17と18の差は相当デカイですね^^;

      そして18と19の差もデカイです、、^^;

      やっぱ理想は20以上かな、、笑

      AKB、、、もうオワコンですね(。-_-。)

  5. なかじ さんのコメント
    2016年3月18日 5:01 PM

    質問者に重ねるようで申し訳ありません。
    以前より拝見させて頂いてますが質問させて下さい。

    牙狼魔戒
    3.3円無制限
    18〜20/1k

    という環境なんですがなかなか成果出てません。
    こちらのレベルにも問題あるかと思うのですが、16Rでおよそ2000発、大当り捻りは容認も、ST止め打ちは先日注意受けてる状況なので±0だと思います。

    この環境下、悪くないと思って打ち続けてはいるのですが、きらあさんどう思われますか?

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月18日 5:18 PM

      なかじさん

      3.3円無制限〜
      16R2000玉、通常2000回転消化だと・・・

      1k18→単価5円
      1k19→単価7.5円
      1k20→単価9.5円

      ざっくりこのくらいですかね。

      牙狼は荒れるので、中々思うようにならないのはありますが、注意されてのその状況なので中々厳しいかもしれませんね( ̄^ ̄)ゞ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集