きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■サラリーマン番長 設定6ツモ!!安定挙動で絶頂RUSHも

vIdOxhIccL15bZU1444535569_1444535684
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151010

全台系イベントにて高設定狙い!!
朝一入場(抽選)に恵まれ、ここぞとばかりに参戦^^

同じ全台系でも強弱あり、この日はまさに強い日!!
(前々からチャンスを伺ってたんですがやっとでしたよw)


慌ただしい雰囲気の中、押さえた台は・・・

IMG_9973.JPG

押忍!サラリーマン番長!!?

場の雰囲気(濃いメンツが多いw)で咄嗟に押さえましたが、
この時点で対象機種の可能性がかなり高まります^^
(詳しく書けませんがまぁ便乗ってやつですw)

ダイトモパスワードを入力し稼働開始ーーー!!
(携帯機種変でログイン手こずったw)

スポンサードリンク

- 稼働 -

とりあえず周りを見渡す限り全台リセット挙動。
(まぁ強い日は全リセ傾向高いのでアテになりませんがw)

周りはポコポコヒットする中、
自分はちょいと苦戦し600Gゾーン(レア役?)でヒット、、、

wpid-zdfcogzrvqceo8b1411027575_1411027602(使い回し)

その後、早い当たりを絡めますが頂けず追加投資...


設定推測的には序盤から押忍ベル仁王門、共通ベルが突き抜けてるものの...

IMG_9977.JPG

この機種重要ポイント、奇数マップ移行は確認出来ず...
(設定推測においてモード移行は相当重要な要素)

とは言え、
全体的な挙動での判断が主軸で、判別は容易な部類_φ(・_・
(打ってるメンツの雰囲気からもある程度判断可能w)

とりあえず黙って稼働続行です♪










・・・数時間が経過。
(状況的に写メは控え)


全体的な強挙動&対象機種の示唆により設定6がほぼ確定。
(自身の台も共通ベルと押忍ベル仁王門、AT引き戻し良好、奇数マップも確認)

大きな上乗せがなく出玉は付いてこないものの安定挙動^^

IMG_9978.JPG

途中、頂SRUSHと超番長、青頂なんかも絡めますが、どうにも波に乗れず、、、




どこかで一撃がないと苦しい展開になりがちなんですが・・・
(周りも結構苦戦してる模様w)










後半ついに・・・













キタ━━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━━!!!!!

IMG_9987-0.jpg※拾い物

絶☆頂☆R・U・S・H!!
(設定6濃厚挙動からこれは有り難い!)








これが...



















IMG_9989.JPG

55G乗せ、、、

















と思いきや・・・









まさかの3セット継続((((;゚Д゚)))))))マジ!?

IMG_9980.JPG

トータル 470G乗せ\(◎o◎)/

解析見てみたら継続5%とかwww
(2回耐えてるのでつまり1/20→1/20=1/400笑)


もどかしい展開が続いていたのでこれはデカイ\(^o^)/
(ちょっとした見せ場もできてブログ的にも良しw)







あとはひたすら消化・・・

IMG_9979.JPG

コインをひたすら吐き出す単純作業の繰り返し・・・。







そして・・・

IMG_9988.JPG

閉店終了、、、。
(最後は猛仁王門スルーでAT抜けw)







結果・・・

IMG_9976.JPG

8000枚弱の大勝利~~( ´ ▽ ` )ノ
※差枚は6500枚

スロットくそ楽しい♪



[実践メモ]
655 赤60 レ?
95 赤40 レ?
257 赤80
┗(129)
321 赤60 レ
245 赤40 m ※青頂
┗(68)
105 赤40
(10)頂戻
┗(79)
(122)頂戻
┗(209)
(256)頂戻
┣265 赤60
┗(55)
241 m※超番 +90G
┣ 11 赤40
┗(167) 戻仁王→×
254 赤40 m
┗(56)
95 赤60
92 青40
┗(152)
(256) 仁王→○
┗(374)
569 青40 偶m弱チェ
41 青60 レ
101 赤60
93 赤40 レ?
93 赤60
┣ 66 青60
┣13 赤40
┣77 赤40 レ?
┗(175)
(188) 戻仁王→○
┣22 赤60
┗(32)
(93)頂戻
┣138 赤60
┗(17)
32 戻猛仁王→○
┣44 青40
┗(58)
436 赤40
303 赤40 偶m弱チェ
56 赤80 レ?
77 赤80
694 赤40 m
┗(54)
(56) 戻仁王→○
┣86 ※絶頂(3セット継続+470G)
┣152 赤60
┣217 赤40
┣198 赤40
┣77 赤40
┣143 青60
┗(51)
267 赤40 偶mレ
98 赤60
┣59 赤60
┣28 赤60
┗(98)
(160)頂戻
┗(238) 戻猛仁王→×
286 ヤメ




[ダイトモデータ]
IMG_9964.JPG
IMG_9965.JPG
IMG_9966.JPG



[スロマガ判別結果]
IMG_9975.JPG
※全設定が均等配分が条件
※BB当選契機とモード移行は判断難しく入力除外

IMG_9982.JPG



[押忍!サラリーマン番長]
総G数...9559G
・斜めベル...1/26.70
・通常時1枚役→仁王門...1/4665
・AT直撃...0/4665
・通常時押忍ベル→仁王門...8/14 (57%)
・AT引き戻し...5/14 (35%)
差枚 +6501枚




設定的にも展開的にも文句ナシの快勝( ´ ▽ ` )ノ

設定6でもキツいイメージ強い番長ですが...
今回はかなり安定してして出てくれました!!
(実際にクソ酷い展開の台もチラホラ...w)

序盤に大きく凹まされると精神的に辛い台ですね。
(牙狼に慣れてる自分は何とも思いませんがw)

かなり疲れましたが高設定狙いは達成感が違います♪




■ 設定狙いをするにあたって・・・

相互リンクさせて頂いてる
yu-yaさん&ペタジーニさんのブログが大変参考になります☆
(yu-yaさん9月は期待値レベルで大台突破したとか...笑)

▼オススメブログ(外部リンク)
スロ☆パチ錬金術ブログ


状況によってパチンコ稼働も取り入れられてるのでトータル的にも大変参考になりますね^ ^


▼設定狙い攻略のメルマガも要チェック
1から学ぶ【スロ☆パチ錬金術メルマガ】


『1から学ぶ』をモットーに目線を初心者の方に合わせてます☆
(中級者以上の方でも新たな気づきがあるかと^^もちろん自分も登録)

ハイエナ稼働が厳しくなりつつある現状、今後は設定狙い&パチンコ良釘稼働が主軸となるので参考になる部分は多いかと(^ー^)ノ

自分も今後は設定狙いにも力を入れていきたいところです!
(まぁアツい日は抽選次第(-.-)Zzz)




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





9件のコメントがあります。

  1. うみのこ さんのコメント
    2015年10月21日 7:24 AM

    6ツモおめでとうございます!パチンコもスロットも見事に立ち回っててさすがですね(^^)
    自分も今後立ち回りにAT機の設定狙いを加えるかどうか迷っているので参考になります。
    それ以外の立ち回りは全てやっているのですが、AT機は判別も難しそうだし、リスクも大きくなりそうなので今までずっと避けてました(>_<)
    でもちょいちょい6挙動の台を見かけることも多く、やらないのはもったいないのかなとも思うようになりました。
    現状パチンコとかノーマル機で上手く結果出てるので、なかなか踏み出せないといった感じです(^^;
    きらあさんみたいに何でも打てるようになれたら最強なんですが…

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月21日 11:34 AM

      うみのこさん

      ありがとうございます(o^^o)

      でもAT機だと状況や機種にもよりますが全台系以外は打ちたくないのが本音ですね、、、

      判別するのに時間が掛かるのが難点です(^^;;

      パチンコとノーマル機で結果出てるなら無理して打つこともないのかなとは思います(^^;;

      自分も毛嫌いと言うかあまり打たない台はありますよー(^^;;

  2. ぽこち さんのコメント
    2015年10月21日 11:03 AM

    データも挙動も6ですねw
    しかし5パーを2回通したそのヒキには脱帽です_| ̄|○

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月21日 11:36 AM

      ぽこちさん

      6で絶頂はありがたいですねー!
      継続した瞬間、???

      だったので解析見たらびっくりでした、、、
      知らないからこそ引けるんです笑
      (初心者あるあるw)

  3. […] 設定6ツモ!!安定挙動で絶頂RUSHも […]

  4. くま子 さんのコメント
    2015年10月22日 1:55 AM

    6ツモおめでとうございます♪

    やっぱり全台系は周りの状況が特に重要なんですね(メモメモ)

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月22日 10:14 PM

      くま子さん

      ありがとうございます!
      信頼できる全台系は周りだけ見てればokです(^^;;

      まぁ自分の台の挙動も重要ですが、、笑

  5. ペタジーニ さんのコメント
    2015年10月22日 11:18 AM

    きらあさん、サラ番6ツモおめでとうございます(*^^*)

    5%×2連続はさすがですね( v^-゜)♪

    たまに打つスロット楽しいですよね☆
    特に高設定で出れば(^^)

    設定6でも余裕で-5000枚突破してる台複数見ましたよ
    (・_・;

    ブログのご紹介ありがとうございますm(。_。)m

    これからも楽しい記事楽しみにしてます☆

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月22日 10:23 PM

      ペタジーニさん

      微妙なヒキを発揮しましたよ(^^;;
      スロットは楽しいですね♪(高設定に限るw)

      いえいえ、こちらこそ!
      またお邪魔させて頂きますね☆

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集