きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【パチンコ】専業、打ち子丸出し?牙狼剣押し込む??【Q&A】

M3GIQDwdLFMa6qW1458220115_1458220165
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


質問メールを頂いたので記事にて返答しますm(__)m


- 質問内容 -

いつも、楽しく拝見しています。○○と申します。

早速ですが、マイホにいつも3人くらいで来る人がいます。
彼らはいつも決まった牙狼をやっているんですが、
音量1番小さくしボタンや剣は一切押さず、
常にスマホでゲームや動画を見ています。

それはそれで、逆に目立ってしまう気がするのですが…
土日は休み、かなり辛そうに打っているので打ち子だと思っています。

ちなみにきらあさんは、牙狼剣押し込むんですか?

どうでもいい質問ですみません♪───O(≧∇≦)O────♪


スポンサードリンク

- 返答 -

質問メールありがとうございます^^

いますよねー、、、何処の地域にも(笑)
パチンコ打ちながらスマホで常に動画やゲームしてる人...
(音量最小も標準装備ですw)

専業感(打ち子含む)、露骨に出ますよね、、、
(逆に言えば専業判別に使えるw)

まぁ牙狼だと通常時が大半、
初当たりも重いしヒマですからね...

特に打ち子だと大当たりに対しての感情も薄れるので、ありがちな光景です^^
(※打ち子=グループ的な意味合い)

ただ、お店側や他のお客さんからしたら良い印象は持たれないですよね、、、。
(→自分も決して人のことは言えないw)


>>ちなみにきらあさんは、牙狼剣押し込むんですか?

牙狼剣は押し込みますよ~~^^;

そのときの状況、気分次第ではありますが...
全く押し込まないことはないですね(笑)
(当たらなさそうなときほど気合で押し込むw)

止め打ち厳しいホールほど押し込む率も高いです(^^;;
(止め打ち黙認ホールだと左手で押し込むので逆に不自然にw)


最近は押し込むより、バイブ振動を味わうべく、
”ただ握るだけ”のときもあったりなかったり・・・

内部的に当たり外れは既に決まってるので、
何をどうしようが結果も変わりませんが...

自分なりに何かしら楽しめる要素は持ちたいですよね^^
(パチンコはあくまで娯楽ですから^^)

でもあまり演出関係でアツくなると
同業者から冷めた目で見られてそう(-.-)Zzz...


返答は以上です♪

またお待ちしています^^気軽にどうぞ\(^o^)/
alucky7type@gmail.comまで。
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:マインド・Q&A

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





18件のコメントがあります。

  1. しん さんのコメント
    2016年3月18日 12:44 AM

    お疲れ様です!今日はだいぶ押し込めました^o^

    やっぱり楽しむ要素がないとつまらないしハズレそうでも押し込まないとなんか損した気分になるんですよね…!

    いい大人がおもちゃの剣をガチャガチャさせて一喜一憂してきました笑

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月18日 2:16 PM

      しんさん

      いいですなぁ、、最近押し込めてないです^^;
      (あんま打ってないのもありますが)

      大人のおもちゃをガッチャガチャ、、、って最初読んじゃいましたw

  2. kotaro さんのコメント
    2016年3月18日 1:08 AM

    返答ありがとうございます。
    きらあさんも押すんですね。少し安心しました。
    意味もなくボタンを連打されるのも嫌ですが…
    昔あったスキップ機能があった台は叩きまくりでした。
    頑張って下さいo(^▽^)o

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月18日 2:18 PM

      kotaroさん

      どうもですヾ(=^▽^=)ノ

      押さないときは押しませんけどね^^;笑

      ただボタン強打する人はイラつきますよね、、、^^;

  3. くれみす さんのコメント
    2016年3月18日 1:27 AM

    こんばんは。
    毎日毎日うってますが、私はむしろ毎回毎回、一喜一憂しちゃってますね。
    感情の起伏が激しくて、これはこれでマズイなと思ってたりもしますけどね(^-^;

    スマホゲーム自体に、自分にとってなにかし、楽しむ以外の要素があればともかく、
    ただの気晴らしにはちょっとやりすぎかなって思います。そもそも娯楽をしてんのに…って。

    まあまあとはいえ、私も何年かまえはやってたし、
    今もヤフー!ニュースとか、blogとかツイッターもみますけどね

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月18日 2:21 PM

      くれみすさん

      一喜一憂もときに大事ですよ^^;

      期待値稼働に感情はいらないのは間違いないですけど、やっぱ人間ですからね。

      パチンコしながらパチンコ動画を見る人もいますが、それはどうかと思いますけどね笑

      未来に繋がる何かしながらは個人的には良いと思います^^

  4. Dr.ガロ さんのコメント
    2016年3月18日 1:39 AM

    おばんです サツマイモです m(_ _)m

    専業も店側も突き詰めてしまえば 結局、数字だけの事ですよね(´・_・`)

    これはビジネスや、あらゆるギャンブル系も最終的は数字だけですし、本部は下から上がってくる数字しか見ないとかw

    でも、機械が相手とはいえ、パチンコは、やはり人と人の部分も多いと思うんですよね(まあ、どれも人と人で成り立ってますが・・・笑)

    なんで、専業でも楽しむ部分 仮に店側なら「今日は○日だから、末尾○番の台 開けちゃおっかな~」みたいなのはすごく大事だと思うんですよね・・・(^O^)

    結局、嫌われますと、細く長く生き抜くには不利ですよね・・・(´・_・`)

    例え出禁にはならなくとも、据え置きは100%無くなるとかwww

    調整しているのは やっぱり人ですし、仕事場で嫌われている様なもんですもんね、滞在時間かなり多いですしwww

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月18日 2:25 PM

      サツマイモさん

      そういうのも大事ですよね!

      結局は人と人との関わり合いですから、、、

  5. ニートたけし さんのコメント
    2016年3月18日 8:33 AM

    お疲れ様です!

    剣はスカると恥ずかしいけど熱そうなときは押しますね!きらあさんも円参?のときの私の超速連打を見たらびびりますよw

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月18日 2:28 PM

      ニートたけしさん

      見てみたい笑

      自分は円参のやつは敢えてボタン押しませんね、、

      幻影剣じゃないと最後牙狼剣にならないですし^^

      まぁ最終的に剣でもハズレるんですが、、笑

  6. 金曜日は牙狼の日 さんのコメント
    2016年3月18日 1:07 PM

    金色と魔界の花では明らかに勝てなくなり魔界の花のほうが収支が悪いです。
    一度、金色と魔界で別々に収支を出してみて下さいお願いします。
    まぁ魔界の花の方が台数、時間が明らかに少ないので下ムラだと信じて打ちますけどねww

  7. くま子 さんのコメント
    2016年3月18日 3:25 PM

    確かにこの世の終わりみたいな顔して
    つまらなさそうに打ってると解っちゃいますよね。


    私は単純なので、だいたい一喜一憂してます。
    好きな台は特に( *´艸`)

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月18日 3:54 PM

      くま子さん

      最終的にはただの作業になっちゃいますからね、、
      好きな台で一喜一憂のんびりまったり打つのが一番です☆

  8. むむむ さんのコメント
    2016年3月18日 6:50 PM

    演出用ボタン等は私も押す派です^^
    オリンピア機種のアタックビジョンや、
    番長の押忍ボタンなんかも押します。

    逆にそれをやらないと完全な作業になってしまうので…f^_^;
    何でも楽しんだもの勝ちですよね♪

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月18日 8:32 PM

      むむむさん

      >>楽しんだもん勝ち

      ほんとそうですよね〜( ´ ▽ ` )ノ
      楽しみながら稼げたら最高ですよね!^^

  9. やまっち さんのコメント
    2016年3月20日 12:39 AM

    打ち子軍団がマイホールにもいますね。彼ら電サポ中は、捻り2.2.2.2で消化してますが、何故か私の単発打ちより格段に取れていません(^^;;これもモチベが低いからなのでしょうかね(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月20日 2:45 AM

      やまっちさん

      直接自分のお金にならない場合はモチベーションは下がりますよね、、、^^;

      捻りだと出玉面より消化効率アップが期待できますが、結果的にそれも微妙ですね、、^^;

      素直に単発打ちしとけば良いのにね笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集