きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【パチンコ】資金管理は最も重要視すべき要素!!

DTEHtJ5SnGKv0Kd1456928990_1456929022
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


質問メールを頂いたので記事にて返答しますm(__)m


- 質問内容 -

最近牙狼の魔戒の花ばっかり打ってます!

内容は28000位の台は打ってるんですが収支は全然ついてきません。

回りは19前後でサポ2.0とれます。

知り合いの打ち子使いの親の方からピンは牙狼打つとパンクしやすいよ!って言われました。

期待値があれば追うべきでしょうか?

それとも、安くなりますが、甘デジをピンは打つべきでしょうか?


スポンサードリンク

- 返答 -

質問メールありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

牙狼荒れますよね~、、

自分も牙狼ばっか打ってるので痛いほどよくわかります(^^;;
(実際に2月はマイナス収支でしたからねw)


>>期待値があれば追うべきでしょうか?
それとも、安くなりますが、甘デジをピンは打つべきでしょうか?


これは打ち手の持つ資金によるのかなと思います。

いくら期待値があっても、不ヅキによるパンクで打てなくなるようでは元も子もないですからね(^^;


仮にパンクの心配がないくらい資金力があるなら、個人的には期待値を優先しますね^^
(結果が安定しないことを覚悟で打つ必要はあります)

資金力、、取れる期待値やその場の状況にもよりますが...

牙狼をメインで打つなら最低100万は欲しいですねφ(..)
(※勿論パチンコだけに使えるお金でです)


それでも不安なら多少安くとも甘デジを打つべきかなと。

ピンの専業なら牙狼の2.5万を打つより甘デジの2万を選ぶって人も意外といますね^^;
(甘デジだと期待値を取る環境を保ち続ける別の要素も必要となりますが)


どっちが正解ってことはないですが、、、

資金管理が最も重要なのは間違いないですφ(..)
(これはパチンコだけでなくその他投資関係全てに言えます)

とまぁ...自分なら期待値2.8万の牙狼を追い続けますかね(笑)

そもそも甘デジでも荒れる台は荒れます(-.-)Zzz...


返答は以上です♪

またお待ちしています^^気軽にどうぞ\(^o^)/
alucky7type@gmail.comまで。
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:マインド・Q&A

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. しん さんのコメント
    2016年3月4日 2:41 AM

    資金面もさることながら、MAXタイプ自体が長い目で見て打てる機種なのかという不安もありますよね。
    仮に高期待値の牙狼が打ててもその日しか打てないのであればやはりギャンブルになりますし。
    その機種が今後ちょくちょく打てる見込みがあるかどうかも期待値に反映してくると思います。

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月4日 9:33 AM

      しんさん

      仰る通りですね^^;
      記事に付け加えたいくらいです。

      ある程度打てること前提でしたね^^;

      今後、撤去されることを考慮すると早めに甘デジに移行するのも悪くないと思います。

  2. ニートたけし さんのコメント
    2016年3月4日 4:16 PM

    数万持っていって当たるか勝負!みたいなパチンコしてたときが一番楽しかったような気がします(´・ω・`)

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月4日 4:30 PM

      ニートたけしさん

      確かに!

      オールorナッシングみたいな状況のが楽しめますからね^^;

      勝って当たり前、負ければ、、、
      みたいな状況なんてつまんないですよね笑

  3. 加藤 さんのコメント
    2016年3月4日 7:48 PM

    いつから仕事を始めるのですか?

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月4日 10:41 PM

      加藤さん

      仕事といっても色々ありますからねー。

      このブログも仕事と言えば仕事ですからね笑
      (収益発生するので税金も払います)

      今後はもっと個人で稼ぐ力を身につけて(もちろんパチンコ以外で)やっていくつもりですよー。

      ちなみに会社に就職する選択肢は最初からないです。

  4. […] ▼関連記事 →仕事終わりの短時間稼働…甘デジorマックス? →資金管理は最も重要視すべき要素!! →収支の安定性 甘デジオススメ機種【Q&A】 […]

  5. […] 常な判断が出来ないと、あらぬ思考(オカルトの類)に… ▼関連記事 →資金管理は最も重要視すべき要素!!【Q&A】 →期待値よりも勝率重視で立ち回る?【Q&A】 →収支の安定性 甘デジ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集