きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

他人の台をガン見する客について【Q&A】

zjZFj9Uvwfvf9ap1469347202_1469347252
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


質問(コメント)を頂いたので記事にて返答しますm(__)m


- 質問内容 -

通路で他人の台見てくる野郎についてどう思いますか?

パチ屋にいればわかると思いますが
今の時代自分以外の男=ゴキブリって
思ってる人ばかりですよね。

視界に入ると気持ち悪いし、近くにいてほしくない。

たまに人の台をガン見してくる野郎がいて
液晶に汚いツラが反射して吐き気がします。

ハイエナに限らず設定狙いでも
絆の源之助BCで見てくるバカもいるし。
見るな!って注意とかしますか?

よければ音声動画か
記事にしていただけるとうれしいです。


▼コメント記事
■時差開店穴場的ホールにて全ツッパ!! 牙狼魔戒


スポンサードリンク

- 返答 -

質問(コメント)ありがとうございます!
(動画はよくわからないので記事でw)

>>通路で他人の台見てくる野郎についてどう思いますか?

一言にウザいです(笑)

立ち止まってまでガン見とか、ホントいい迷惑ですよね(^^;
(ときと場合によっては殺意が芽生えることもw)

スロットでも状況把握や設定推測するのに
他人の台の挙動を気にするのは理解できますが、

最低限のマナーや配慮は持ち合わせて欲しいですよね…。

中途半端なレベルの打ち手(特に軍団)ほど
配慮の意識が低い傾向が強いですが・・・

まぁ、、
それも含めた上でのパチンコ(スロット)なのかな…
って個人的には思っています、、、、(^^;;


なので注意することもないですし、
相手に敵意をむき出すなんてこともなく・・・
とにかく気にしない方向で長年やってきました(^^;
(逆にガン見返し…ってな意見もありそうですがw)


稼働に支障があるほどの影響があるなら
お店側に相談するのも一つの手かなとは思いますが…
(※店員さんでも話がわかりそうな人をチョイス)


ん~~記事にしてみたはいいものの…
特にベストな解決策は思い浮かばず(-.-)Zzz...

読者さんで何か解決策や意見がある方は
是非ともコメントお願いしますm(__)m


返答は以上です♪

またお待ちしています^^気軽にどうぞ\(^o^)/
alucky7type@gmail.comまで。
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)
※返信出来ないアドレスが多いです^^ドメイン指定、確認をお願いします

↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


カテゴリー:マインド・Q&A

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





22件のコメントがあります。

  1. やすべー さんのコメント
    2016年7月26日 12:05 AM

    お疲れ様です!

    ガン見はパチンコ屋あるあるですねー(´・_・`)

    僕の場合は記事の中にもある通り
    ガン見返しをしますね(^_^;)

    大体それで立ち去っていくんで……

    色んな意味でヤバそうな人にはしないですが。。

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月26日 12:34 AM

      やすべーさん

      お疲れさまです!

      ガン見返しも一つの手だとはおもいますが、、人は選びますよね(汗)

      ヤバい人にはヤバいので、、、^^;

  2. さんのコメント
    2016年7月26日 12:08 AM

    設定要素や演出を見てくる位別にいいんじゃないですかね。ネタやってたり、癖いい台を横取りしそうな奴なら嫌だなーとは思いますけど。なんか乞食みたいなんがおるなぁ位に考えてます。

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月26日 12:37 AM

      鬼さん

      さりげに見るのはいいんですが、見られたくない人もいますからね、、、

      攻略ネタ関係は見て見ぬふりです、、、^^;

      リアル乞食には注意ですよw

  3. しん さんのコメント
    2016年7月26日 12:28 AM

    背後霊は店員じゃなければ全然気にしないっす。

    ガン見どころか当確演出中にいきなり隣に来て

    「もう当たったんすか!?」

    て話しかけてくる輩もいました。
    …てか、誰だよ、おまえ(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月26日 12:39 AM

      しんさん

      背後霊は全部気になりますよ^^;笑

      たまにいますね、、、イミフに話かけてくる輩、、、

      初対面でそれはないだろ、、みたいな^^;

  4. 専業初心者 さんのコメント
    2016年7月26日 12:55 AM

    じぶんは気にしないですねー笑。
    基本的に、同じ趣味持ってる人と考えて皆と仲良くできればと考えてます。

    地域差もあるでしょうが、変なやつたくさんいるけど、話せばみんな良い人で楽しいってのがパチ屋多くないですか?ヤバイ人も含めて笑。

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月26日 2:56 AM

      専業初心者さん

      自分も気にしない派?ですね。

      >>地域差もあるでしょうが、変なやつたくさんいるけど、話せばみんな良い人で楽しいってのがパチ屋多くないですか?ヤバイ人も含めて笑。

      確かに。。話してみたら意外と普通っていうか、良い人ってなパターンはありますよね。

      でも、、ヤバい人はヤバいですよっ笑

  5. yu-ya さんのコメント
    2016年7月26日 12:27 PM

    お疲れ様です♪

    僕のマイホに「ガン見」と呼ばれている常連さんがいます笑

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月26日 12:44 PM

      yuーyaさん

      お疲れさまです☆

      よほどのレベルなのが容易に想像つきます^^;笑

  6. しがない専業 さんのコメント
    2016年7月26日 1:48 PM

    はじめまして
    背後もそうですが、隣の奴が自分の台そっちのけでガン見してくるのが苦痛ですね。
    あまりにひどいときは機種の説明書で盤面隠しちゃいます(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月26日 2:23 PM

      しがない専業さん

      はじめまして!

      いますね、、、^^;
      身を乗り出してまで覗きこんでくるやつとかw

      お店によっては台と台の間にアクリル版?みたいなものがあるのでそれでシャットアウトしてます笑

  7. ニートたけし さんのコメント
    2016年7月26日 4:26 PM

    見てくるのが可愛い女の子なら大歓迎なんですけど、現実は汚物のようなおっさんばかりですからねww

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月26日 5:27 PM

      ニートたけしさん

      間違いねぇっす、、、w
      現実はそんなもんです、、(。-_-。)

  8. ペタジーニ さんのコメント
    2016年7月27日 3:15 AM

    お疲れ様です☆

    一般の方が台の演出やらを見てくるのは私はあまり気にならないのですが、専業(兼業?)で人の顔や台の履歴(主にジャグ)をガン見してくる人がいます。

    ついたあだ名は『ガン見』です☆

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月27日 8:52 AM

      ペタジーニさん

      お疲れ様です!

      なるほど、、、
      yu-yaさんが言うガン見くんと同一人物かな?笑

      あだ名って単純ですよね☆笑

      • ペタジーニ さんのコメント
        2016年7月27日 5:33 PM

        すいません、コメントかぶってました(;・ω・)

        yu-yaさんのコメント取りこぼしてました(._.)

        • きらあ さんのコメント
          2016年7月27日 5:41 PM

          ペタジーニさん

          まぁ、、

          かなりの「ガン見」ってことがわかりましたよ( ̄Д ̄)ノ笑

  9. カイト さんのコメント
    2016年7月27日 9:06 PM

    パチのプレミアやスロットのフリーズなんかは、見てしまうのでは、ないのでしょうか?
    自分は、見られることもあるし仕方ないと思います。
    見られるのもパチンコなのでは?

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月27日 9:58 PM

      カイトさん

      プレミアなら見ても仕方がない(当の本人にとっても嬉しいので)とは思いますが、、、

      ハマり中のクソ演出はどうかなと^^;笑

      自分もそれも含めてパチンコだとは思ってます。

  10. カイト さんのコメント
    2016年7月28日 12:36 AM

    きらあさん、すいません。クソ演出なら見られるのは嫌ですね。

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月28日 10:32 AM

      カイトさん

      ですね笑
      見る価値もない演出をガン見されるのは嫌がらせ以外何でもないです( ;´Д`)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集