きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

最近のコメント

人気記事ランキング

カテゴリー

アーカイブ

開放/回収 関係なく釘の良し悪しだけで判断?【Q&A】

cZu44grBQXgZ4rs1467114791_1467114836
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


質問メールを頂いたので記事にて返答しますm(__)m


- 質問内容 -

コメをするのは初めてです。
色々と質問があります。

パチンコ専門の方は統計として
店の一日の当たり回数をデータとして記録せずに
釘の良さだけで打つ判断をしているのですか?


店が出さない日を割り出さずにとりあえず
良釘だから粘る事で勝てるイメージが湧きません。

店が出す日はスロパチ店全体が
お祭り騒ぎになるのでその日だけ狙えれば勝てますよ。

その日は適当に座って
適当に打ち散らかして適当に勝っちゃう事ができますよ。

そうでない日に無理矢理稼働する事は無茶な気がします。


▼コメント記事
■6月中旬~近況 苦戦する日々… 牙狼魔戒

スポンサードリンク

- 返答 -

質問(コメント)ありがとうございます!

>>パチンコ専門の方は
統計として店の一日の当たり回数をデータとして記録せずに
釘の良さだけで打つ判断をしているのですか?


パチンコに関しては基本的にそうですね^^

日によって当たりやすい(当たりにくい)、ことはないので、
データを見る必要も一切ないってことですね(^^;;


▼参考記事
【パチンコ】過去のデータは気にするべき?【Q&A】


あくまで、お店が”出す出さない”を決定付けるのは釘調整、
つまり台の良し悪しも、その釘調整で判断します_φ(・_・

(そしてその釘調整は見た目である程度判断可能です)


>>店が出さない日を割り出さずにとりあえず
良釘だから粘る事で勝てるイメージが湧きません。


勝てるイメージが湧かないのは、
客付きやモチベーションの問題かなと思います^^;
(※客付きが良いと出てるように見える点に注意)

お店側が出す出さない云々、同じ調整なら同じことですφ(..)


>>店が出す日はスロパチ店全体が
お祭り騒ぎになるのでその日だけ狙えれば勝てますよ。
その日は適当に座って
適当に打ち散らかして適当に勝っちゃう事ができますよ。


お祭り騒ぎになるほどの良調整なら問題ないですが…
適当に打ち散らかして勝てるほど甘くはないです(笑)

その日の結果も荒れるので
例え、お祭り調整でも勝てるとも限りませんし…


>>そうでない日に無理矢理稼働する事は無茶な気がします。

それも一つの戦略だとは思いますが…
結局のところ”期待値が全て”なんですよね。

その期待値が取れる状況下なら、
通常営業、開放日、問わず稼働しても問題ないわけですφ(..)
(稼働時間や資金面などは別に考慮する必要あり)

パチンコ(スロットも)は日々の積み重なる期待値が、
最終的に結果(=収支)に直結していくので(-.-)Zzz...


返答は以上です♪

またお待ちしています^^気軽にどうぞ\(^o^)/
alucky7type@gmail.comまで。
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)
※返信出来ないアドレスが多いです^^ドメイン指定、確認をお願いします

↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


カテゴリー:マインド・Q&A

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2016年6月30日 10:31 AM

    毎日打ってる私共でさえ体感できてないので、この手のことはなかなか難しいですよね(´・ω・`)
    そもそも私が打つ台は収束に向かう気すらなさそうですww

    • きらあ さんのコメント
      2016年6月30日 12:49 PM

      ニートたけしさん

      ですね、、、

      体感できないの普通だと思います、、。

      って、そんなに酷い結果が続いてるんですねっ汗

      荒れるって恐ろしいです( ̄▽ ̄)

  2. しん さんのコメント
    2016年6月30日 9:02 PM

    イベ日でなくとも良釘台見つけて打ってるとそれを見て他の人もわらわら集まり始めてガラガラだったシマが満席、なんてこともしばしばです。
    後日、マイナス調整にされてもしばらくはそのシマ全体稼働が良いですし。
    見た目の客付きで出す、出さないのイメージはやっぱり大きいです。

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月1日 12:02 AM

      しんさん

      人が人を呼ぶ形になりますからね、、、

      普通の人はガラガラのシマでは打つ気になれないですよね^^;

      期待値の体感も今どきの荒い機種では中々体感出来ないですし、、、>_<

  3. さんのコメント
    2016年7月1日 3:36 PM

    期待値ってのも運良く資金を作れる程度の引きに恵まれて長期的にパチンコが上手くなれるまで打てたからこそ感じれるモンですよね。今始めた人がガロ18.5で止め打ちしたら25000円あるなんて言われて始めても実感できるまで残れる人は半分も居ないんじゃないかな。早々にクソ引きで退場した方が道を踏み外さなくてむしろ幸運だと思うけどね。

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月1日 5:14 PM

      鬼さん

      それも言えますね(^^;;
      ピン打ちのガロで期待値体感出来る人はどれだけいるんだろう、、、って話ですよね。

      結果的にどっちが良いのはわかりませんね(。-_-。)

スポンサードリンク



ブログランキング

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

アクセスランキング

リンク集