きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■高設定狙い6ツモ!! 牙狼であぶれハナビに救われる!?

3lV0FNtnzEXBcen1469290510_1469290543
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160720

強イベント日にて牙狼魔戒終日稼働~。。。

・・・の予定が、
朝イチ向かったホール状況が微妙な調整で…

すぐさま第二候補ホールへと移動するも、
今度は先客によって狙い台確保に失敗、、、。
(しかもおすいちヒットで既に連チャン中w)

仕方なく他の台を開拓しますが回る気配ナシ・・・


[牙狼 魔戒ノ花]
通常 61回転 (お助け×1)
差玉 -875玉




軽くあぶれ、最悪の事態が頭の中を駆け巡りますが、
スロットコーナーを徘徊してると気になる光景が、、、!?

IMG_4954.JPG(使い回し)

⚪︎⚪︎取材的な全台系イベントなんですが、
ハナビのシマが何やら怪しげ、、(´・ω・`)?

(全台系と言っても設定6とも限りませんが、
今回はいつも以上に期待出来る…かもな状況)

詳しくは書けませんが(笑)、とにかく打つ価値アリと判断。
期待値的なリスクも低いし、稼働してみることに・・・



スポンサードリンク





・・・結果的に大正解( ´ ▽ ` )ノ

IMG_9253.JPG

序盤はシマ全体、設定的に曖昧な状況でしたが、
隣台のBIG中ハズレ出現を皮切りに、ボーナス連打、
自身の台もBIG中サンプルが増えるとともにベル急上昇。

IMG_9361.JPG

通常2000G消化でようやく偶数優勢挙動になり、
シマ全体的に見てもこれは対象機種濃厚な状況。


あとは自分の台でもハズレが出れば安心なんですが・・・

IMG_9287-0.jpg

・・・出ました。高設定濃厚のBIG中ハズレ^^
(↑ 画像は中押し出目。第一停止で手が止まらなかったw)

これにて終日稼働。閉店ブン回し決行~~(*`Д´)ノ!!
(ハズレが出てなくても打ち切るつもりでしたけどw)

IMG_9254.JPG

出目を楽しみつつもフルウェイトでブン回し。
(RT中は予告以外は適当打ち全快ですw)

終始安定挙動でボーナスの引きも良好( ´ ▽ ` )ノ



そのまま打ち切った結果・・・

IMG_9255.JPG

3000枚オーバーの上出来勝利\(◎o◎)/



[スロマガ設定推測・最終結果]
IMG_9252.JPG
※全設定が均等配分が条件(前任者挙動考慮せず)


通常時:9138G
BIG:1/240.47 (38回)
REG:1/380.75 (24回)
花火チャレンジ中の小役確率:571G
花火チャレンジ中のハズレ:1/6.21 (92回)
花火GAME中の小役確率:518G
花火GAME中のハズレ:1/8.93 (58回)
BIG中の小役確率:916G
BIG中の斜め風鈴:1/7.97 (115回)
BIG中のハズレ:1/916.00 (1回)

[ハナビ]
差枚 +3453枚



やっぱりハナビ、てかスロットは楽しいっ^^

疲れはしましたが、結果も付いてきて満足しました♪
(強いて不満を挙げるならボーナスによるRT即死が多かった)

打つ予定だった牙狼は5万発オーバーのお祭り状態でしたがw
(それは一切関係ねーしw)

新台のバーサスも是非とも高設定を打ってみたい(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2016年7月29日 6:00 PM

    お疲れ様です!
    快勝おめでとうございます(o^O^o
    狙い台のガロも設定6でしたか、、、
    いつもはきらあさんが朝イチいると打ち変えてるんですかね( ;∀;)

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月29日 6:45 PM

      ニートたけしさん

      お疲れ様です!

      打つ予定の牙狼はいつも設定9くらいですw

      あまり言いたくないんですが、打たない日は毎回毎回出てますよ、、、( ;´Д`)

  2. いため さんのコメント
    2016年7月29日 6:56 PM

    こんにちは(*^^*)

    相変わらずの終日稼働ですね…(^^;)

    バーサスは4号機と同じで花火と配列同じっぽいのですね…

    とりあえず機会があれば回して見ようと思います。(*^^*)

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月29日 8:10 PM

      いためさん

      何だかんだ回しちゃいますね〜、、、
      個人的にはハナビよりバーサスのが好きだったので、是非とも打ちたいですねー( ̄Д ̄)ノ

  3. 専業初心者 さんのコメント
    2016年7月29日 11:49 PM

    やはり、選択肢は多い方がいいっていう典型例ですね。


    自分はパチンコ稼働のあと、良さジャグとか、はずれハナビは触ることありますよー。

    まぁ負けてはいないけど、そこまで勝てない印象ですよ。毎日高設定とは限らないから、そりゃ安くなりますよねー。

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月30日 10:10 AM

      専業初心者さん

      選択肢は多ければ多いほど良いですよね〜。

      リスクはあれど、スロットでツモれば期待値は大きいですからね。
      中身がわからないのが不安で仕方がないですが、、、( ̄Д ̄)ノ

  4. ななし さんのコメント
    2016年8月2日 12:26 AM

    スロマガツールでここまでごぜ6って感じでハナビは判別されるんですね。
    ジャグハナは1から6まで階段上に判別されるしかないから、もしかして中間か?ってのが拭えないんですよねw

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月2日 6:43 AM

      ななしさん

      ほとんどの数値が6を上回ればこうなりますね〜〜、、

      ジャグは段階的に良くなるか感じですからね!
      中間しかイメージ出来ないですw

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集